2009年07月31日

いい酒の次の日

090731_1723~01.jpg
毎度〜 昨日は一番の友と久し振りに飲みました 時間があっというま!次こそ、長く飲もうぜmy.bro♪ さて今日は 刺身特集!!!まずは 今がやばい秋刀魚480円!サイズ・味・プライス全て完璧な一品♪ 次は 鯛の酢じめ600円!あっさりと魚の王様の味を堪能しよう♪♪♪ 最後に一番癖になる タコの頭・クチバシ400円と350円!かなりいいつまみ♪ では
posted by けん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

久々にいい天気(^O^)

090730_1711~01.jpg
イチロー凄い!!!すでに150安打!このままだと9月の頭にはイキソウですね♪ さて今日は ちょっとぬるくて美味しい一品に挑戦! 題して、納豆ラーメン600円!!!納豆とラーメンが こんなに合うなんて(;_;) ラーメンが冷たくて 上の具材が 暖かいので 混ぜるとぬるくなり味がわかりやすいのです!!! では
posted by けん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

いやぁ かぜなおらん

090729_1621~01.jpg
ども!なかなか風邪が 治りきらないなぁ。だらしない寝かたしてるからしゃあないか…………。 でも悪いことばかりでも。先日来たお客さんは 初めての方でしたが、えらく感動してくれて、たぶん父ちゃんぐらいの年齢だけど、偉ぶることなく、凄く紳士に話を聞いてくれました オイラみたいなチンピラ風情に 頭下げてくれるなんて 感謝・感謝・感謝です!!! 今日は じゃことキャベツの炊き込みご飯300円!!!具沢山・愛情一杯でみんなを元気一杯に! では
posted by けん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

昨日も飲んじゃった

090728_1630~01.jpg
毎度〜 今日のおすすめは 蒸しザンギトマチリソース600円☆ ザンギをさっと焼いてから、キャベツと卵・トマトを蒸し焼きに…………… スッパカライ味がたまらな〜い っていう っていう もう、ええわ
posted by けん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

復活の月曜日!!!

090718_1412~01.jpg090723_1752~01.jpg
毎度〜!今日は さんまの刺身480円です☆ うまい!旨すぎるのだ〜 初物とは 思えないぐらいのサイズ 味です!!! 次は 洋風のスープオニギリ400円!!! 最後にあっさりミネステローネしだてで! では
posted by けん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり休みはいいねぇ(^O^)

お疲れっす☆なんか 久々に、ゆっくりできました 最近ちょっと力が入りすぎたと言うか、なかなかリラックスできてない感じだったので、今日は 1日マイペースで楽に終えました。 最近料理を沢山創る事に、終始し過ぎたので、明日からは 質を第一にやっていきます!!! 自分の料理で 少しでもお客さんに、喜びと安らぎを与えたいね!!
posted by けん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

九時まで貸し切り

090725_1640~01.jpg090725_1640~02.jpg090725_1640~03.jpg090725_1641~01.jpg
毎度〜 今日は 鮮度で勝負!!! まずは 本鮪・たこ頭・新サンマ・ほたて どれもこれも類をみない味!!! 6時から九時までは 貸し切りでございますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

金曜日で

090724_1655~01.jpg
毎度〜!何と、今日は、某鶴ママの誕生日です( ^ _ ^)∠☆PAN!本当にいつもお世話になっておりますm(_ _)mますます、御繁栄を………… さて 今日は韓国風冷やしラーメン600円!!! 鶏ガラスープと昆布だしをあわせて、辛味を少々♪ちょっとからいけど、全体的にあっさりテイストです! 明日は 宴会ばい! チョー頑張る(^_^)v
posted by けん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

やっとできた

090723_1752~01.jpg
今日は 洋風スープオニギリ480円!!! やばい トマトの酸味と鷹の爪のピリ辛さと無菌豚の甘味ががベリーマッチ!!!
posted by けん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

あっというまや

090722_1720~01.jpg
毎度〜(^O^) 昼は 久々にうまいランチ食べた 最高にうまかった 愛がこもってたね(・_・)エッ......? さて今日は かなりシンプルな逸品、とりと大根の関東炊き400円!!! はっきりいって江戸前のおでんですね!濃そうな醤油だれが 意外に あまく、昆布だしの濃厚な甘味が 五臓六腑に染み渡る…………………………………っていう……部分
posted by けん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

今日はまたよろしくっす(^_^)v

090721_1639~01.jpg
毎度〜 久々の連休は 飲みまくって寝まくりました ちょー気分いいっす(^O^) さて今日は、炒飯を詰めたつくね480円!!!まさの名のとおり!!!一回に満足したい、わがままにあなたにピッタリの逸品(^O^) 今週も風流をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

三連休スタート(^o^)/

090718_1412~01.jpg090717_1603~01.jpg
今日も仕込み満載ですが、いつもブログの時間が短いので 先に書き込みます!!! 明日から 約半年振りの連休(^_^)v 今日暇だったら 笑えるけどね かなり仕込みましたのだから。 話は代わって昨日の涼くんは 残念として、それよりタイガーの方がびっくりですよ( ̄○ ̄;)昨日は ショックで飲みすぎました さて今日は 本当に美味すぎる新さんまの刺身480円!!!! 冗談抜きでこんなうまいさんま食べたことない(; ̄Д ̄) つぎは 岩塩とハーブのザンギ400円!こちらは スナック感覚で 気軽な逸品!!! 今週もありがとうございましたm(_ _)m 来週も21日火曜日から 全開で頑張ります。
素晴らしい三連休を
posted by けん at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

またピンチ┐('〜`;)┌

090717_1553~01.jpg
今日は 無菌豚の串あげ400円〜 ちょーやわくてジューシーっす では
posted by けん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風流からのお知らせ

次の19日日曜日とあくる20日月曜日は、誠に勝手ながら 連休させて頂きます ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m 尚、21日火曜日からは 通常営業させて頂きますので 宜しくお願いいたします
posted by けん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

まにあわな〜い

090716_1730~01.jpg
今日は とりのサルサソース焼き・豚のポテトソース焼き共に200円!!! かなり美味すぎ!では
posted by けん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

雨やだね

090715_1730~01.jpg
毎度〜(^O^) 最近雨がおおくて スッキリしないのぉ〜。まあこおいうときもあるさ(^O^) 元気出して、頑張ろう!!! さて、今日は ささみカツのポテトソース300円!たまには こういう、惣菜チックな逸品は いかが? では(^o^)/
posted by けん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

昨日もいい酒頂きましたm(_ _)m

090714_1659~01.jpg
昨日は 常連さんと熱いトークを♪いやぁ、俺より、一つ下のお客様ですが、よく色々経験してるし、人間的にも気持ちのいいおとこですよ!ちょっと昨日は モチベーションが 今一低かったけど、今日 少し 上がったと思う!!! さて今日は 焼きイカメシ400円♪♪♪ 和牛でチャーハンを作っていかに詰めました!!特製のおろしぽん酢で召し上がれ(^O^) では
posted by けん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

今日は さらっとトマトで……………

090713_1534~01.jpg090713_1622~01.jpg
毎度〜昨日は 朝阪神のメインレースを買って、結局外れて、家に戻って、約束があったので、4時に家を出て 待ち合わせの場所に、したら早く着きすぎたので またWINSへ…… 最終に 間に合って 全然知らん馬ばかりで 適当に 単複200円ずつ三種類購入した。そんたら 一着・三着!!!安いけど取り戻したぜ♪それからコジャレたカフェで ビール飲みまくり ソッコーベロベロに。 さて今日は、トマトでさわやか元気に!!! ますは うちの定番中の定番・つくねトマト!!!つくねとトマトの甘酸っぱさが 見事にマッチ! つぎは 新・登・場!!!フォアグラのサルサソース焼き200円! とりのフォアグラのボリュームをサルサソースが うまく包みこんで、真夏には ベリーマッチな逸品♪♪以上っす
posted by けん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

土曜日は風流!!!

090620_1605~02.jpg090710_1711~01.jpg
毎度!朝の7時までいっちゃいました だめ人間継続中で〜す しかぁ〜し、 これだけは 是非食べて頂きたい!本まぐろ刺身600円♪♪ と、和牛串うち焼き400円!!!説明の必要なし!論より証拠それが 風流です!!!
posted by けん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

金曜日の風流!!!

090710_1711~01.jpg
いやぁ今日は 店に来てビックリ( ̄○ ̄;) 廊下が大洪水でした 大家さんが処理してくれたので よかったけど、いなかったらまだ営業できなかったと思います……… さて今日は 道産和牛の串うち焼き400円♪♪♪♪しめじに 一昼夜岩塩とハーブと〇〇〇で漬けた超霜降りの和牛を巻いて焼きます あしらいの特性のポン酢もまた そそります では (^O^)/~~ see you !
posted by けん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

