2009年08月31日

8月最後!

090831_1533~01.jpg
毎度〜 昨日も飲み過ぎたよ〜 死にそうっす(-o-;) これから 少し休んで 開幕を迎えます(^_^)v さて 今日は つくねドリア600円!!!つくねの中に ドリアが入って 特性ソースで花を添えます!!! 見たままな 外観、見たまま以上の味、感動が 詰まってます!!! よお〜し 今日も一丁頑張るか〜
posted by けん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

昨日は 飲んじゃった

090829_1701~01.jpg
ども!昨日も また飲んでしまったぁ〜 でもいいお客様といると 進んじゃうよねぇ 男と飲む方が 盛り上るかも おれ、モーホーかもね みたいな ていう、…………………〇〇ん。 さて 今日は 究極のグラタン600円〜 全身じゃがいも・中身グラタン!いも好きには たまらないっしょ♪♪♪ では ナイスウィークエンド(^o^)/
posted by けん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

金曜日のスペシャル!!!

090828_1725~01.jpg
毎度〜 今日のイチオシは スペシャル納豆巻き680円!!! とりのなっと巻きの中に キングサー モンとほたてをいれてさっと焼きました♪ うん最高!超あっさりですね では
posted by けん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

30代は 熱いよ!!!

090825_1717~01.jpg
毎度〜 昨日も熱い30’Sの集まりで(たまたま集まっただけ)かなり盛り上がりました みんな一生懸命働いてる!必死さがひしひしと伝わってきました いい刺激になりました♪ さて 今日は、新しいソースザンギ600円!!!斬新な ソースで食べるザンギは また斬新なお味♪ では
posted by けん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

上杉謙信に感謝!!!

090826_1501~01.jpg
お疲れっす!昨日は 早めに帰って、某N〇kを 視ました ちょうど、上杉謙信の回で、彼の苦悩や決断力・求心力などかなり刺激を受けました(;_;) 彼のモットーは 見返りを求めず!オイラモそうありたいね♪ さて 今日は 柳の舞いの刺身600円!!! 身は柔らかいのに しっかりしています!味も プリティーグー♪ 今日もいい仕事をします。まだ仕込み中なので また
posted by けん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

もう秋やね〜

090825_1717~01.jpg
毎度〜 昨日はイライラして変な1日でした 今日は気をとり直して、新作発表!!! おろしBBQザンギ600円!!! 自家製バーベキューソースに大根おろしを加えたものを ザンギとポテトフライの上からかけます う〜ん メリケン♪ 意外にあっさりで 食べやすいよ♪ では グッディ
posted by けん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ありがとう陸上日本代表!!!

090824_1640~01.jpg090824_1642~01.jpg090824_1644~01.jpg
あっという間の2週間でした ボルト、ボルト騒がれる中、日本人の活躍も目を見張るものがありました 100m女子の福島選手、男子の100×4リレーなどメダルには 手が届かなかったけど、何か与えてもらいました!もちろん 槍投げの村上選手の銅メダルも凄いよねぇ!!! さて刺激もらった今日は これだ!オムツクネ600円☆☆ つくねも食べたいし、オムライスも食べたいメンコイあなたにもってこいの逸品!!! では
posted by けん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

今日も風流か

090822_1549~01.jpg
毎度〜!あまりにも昨日の究極のポテトグラタン600円が 衝撃的だったので またいってみます!! じゃがいもの千切りした中にグラタンが 入っているなんて まさに神業です!!! 他にも 沢山エグいのがありまっせ〜 では 風流で
posted by けん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ラッキーな方

090821_1412~01.jpg090821_1549~01.jpg090821_1730~01.jpg
毎度〜 今日はお客様の誕生日ということで、特別にというリクエストですが、僕は いつでも特別に作っています!だから いつもとかわりませんよ♪ さて 今日は きんきの刺身800円!この味、この値段、信じられません(-o-;) 次に、じゃがいものグラタン600円!!! まわりがジャガイモの千切り、中がグラタン凄いね これ!!! 最後は 究極の逸品!メニューにない逸品! では
posted by けん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

快心のでき!!!

090820_1731~01.jpg
毎度〜♪ボルトも凄いけど、これもイケるぜ(^O^) 名づけて メヒコ的ザンギ600円!!! ちなみに豚のザンギです!!! 甘辛いスウィートチリソースが たまりませんねぇ 下には ポテトも………… では
posted by けん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

水曜ならでは

090819_1655~01.jpg
毎度〜!今日風があり かなり涼しいですね もう秋だね〜 早くリーガ開幕しないかなぁ カカとロナウドの共演見たいなぁ〜♪ さて今日は、オンタマつくね300円!!! 焼鳥のタレではなく、特製ドレッシングをかけます( ̄ー+ ̄)ニヤリ これがまた、 肉に合うんですねぇ♪ では
posted by けん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

昨日は大盛況!

090818_1746~01.jpg
毎度〜 昨日はどうなることか思ったら 意外に意外、満員御礼でいい滑り出し! 体の斬れもよかったし 料理は言うまでもないでしょ(`ヘ´) さて 今日は とり串をアレンジした、とりのレッチリチーズ焼き280円!!! 甘くて辛いチリソースが 食欲をそそる逸品だお!では
posted by けん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

風流復活!!!

090817_1721~01.jpg
お久し振りです!お陰様で2日も休ませて頂き心身ともにリフレッシュしました!今日からエンジン全開で頑張ります♪♪♪ さて今日は シンプルで深い逸品をお届けします。 至高の茶漬け400円!!! 昆布だしに漬け 状にした刺身をのせて頂きます! 食べたらわかるディープな逸品! では
posted by けん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

今週最後の営業!!!

090814_1444~01.jpg090814_1443~01.jpg090814_1516~01.jpg090814_1722~01.jpg
毎度〜 風流のまやま けんすけです!!!!明日から連休します。大変勝手ながらよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今日は 刺身三点スペシャル!極上マグロ600円・吟アジ400円・新さんま480円! あとは ハーブで風味漬けした 豚の串焼きです よりどりみどり最高の食材を最高の技術で花を添えます では
posted by けん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

久々の雨!

090813_1717~01.jpg090813_1727~01.jpg
毎度〜!!!あと二日で連休です。御迷惑をお陰しますが リフレッシュして完全な体調で復活するつもりです(^_^)v さて今日は 赤魚の刺身680円!!!きんきに少し似た味ですね〜なかなか脂がいい感じで乗ってて 身も程好いかたさ 味もプリティーグッド!!! 次は 風流の定番オムライス600円♪♪♪ 少し味を進化させました。具材に低臭ニンニクをからませて、デミもトマトジュースでさっぱりした感じに仕上げました!!! 急に気温が下がり、多少楽な感じもしますが くれぐれも体調管理を忘れずに まやま けんすけでした
posted by けん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

水曜日に

090805_1619~01.jpg090812_1700~01.jpg
いやぁ 暑いねぇ それなのに、味噌汁作っちゃった(^O^) 厨房の中は うだるようで 汗かきまくりですが いっこうに痩せません(-o-;) さて今日は 最近の一番人気さんまの刺身480円!!!美味すぎて ごめんねって感じっす(^_^)v 次は 美容と健康のために鳥汁300円!!! つくねとホタテのだしが あなたの美容・健康を促進します ありがとう では
posted by けん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

暑い…………自分自身が

090811_1546~01.jpg090811_1647~01.jpg
今日も真夏日ですね〜 いやぁ気持ちいね(^O^) 昨日は 誕生日のお客様と就職が決まったお客様とみんなで 盛り上がりました(^o^)/ 人の事なのになぜか嬉しいっす♪ さて、今日は、この素晴らしいキングサーモンを使った、傑作!キングサーモン丼600円!!! 丼というより、玉子かけオニギリって感じです♪ キングサーモン・玉子・納豆を特性誰で更に 美味しく!!!
posted by けん at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

幕僚長ありがとうございました

090810_1630~01.jpg090808_1644~01.jpg
昨日は 田〇神元航空幕僚長の講演を聞きました 彼の歴史の見解は 賛否両論かなり極端にありますが、僕は、かなり勉強なりました(^O^) さて、今日は、冷やし茄子300円!!! さっぱり、すっきりo(^-^)o 次は、新感覚おろしザンギ600円!!! こちらもさっぱりエネルギッシュ♪ では
posted by けん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

土曜日はこれで(^_^)v

090808_1644~01.jpg
今日は 新登場!新感覚おろしザンギ600円!!!フリッターみたいに揚げた鶏肉に上から 鰹だしと大根おろしをフ゛ッカケ完成!!!揚げ物とは思えないアッサリカン!!!!
posted by けん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

金曜日のイチオシ!!!

090807_1718~01.jpg090807_1728~01.jpg
毎度〜 今日も暑いねぇ さて今日は、夏バテ気味のあなたの胃に優しい、つくねの関東炊き400円、昆布のだしと醤油の香りが優しく癒してくれます♪ つぎは さっぱりとマツカワの刺身600円!!!平目より食感があって、いい味わいを残しつつあっさり!キュウッと冷酒でもたしなみたい(o~-')b では
posted by けん at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

