2009年08月06日

今日はいつもよりいい天気〜

090804_1729~01.jpg
毎度〜 暑かったり寒かったりで 体調管理が難しい今日この頃、僕はいつも調子悪いのだぁ〜 この前、某スナックに行ったら、なんとあの巨匠がふたり並んで飲んでいた!!!バカボンの赤塚不二夫先生とまことちゃんの梅津カズオ先生なのでした でもよく見たら ただのオッサンと評判の悪いババァでした ちゃん ちゅん。 さて今日は 冷やしラーメントマトソース600円!!!ラーメンとソースの絡みが絶妙♪では
posted by けん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

お盆休み決定!!!

090805_1620~01.jpg090805_1619~01.jpg
毎度〜♪来る8月15日(土)16日(日)を連休させて頂きますm(_ _)m誠に勝手では ございますが 何卒、御理解の程、お願い申し上げますm(_ _)m さて今日は、極上の本マグロの刺身600円と新さんまの刺身480円!!!美味すぎて 心臓止まるかも\(◎o◎)/ ってなわけで また 明日(^o^)/
posted by けん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ついに完成!!!

090804_1729~01.jpg
つ、ついにでけた(;_;) 冷やしトマトラーメン600円!!!パスタのボンゴレのソースをそのまま冷やした感じの味で ホタテとタコといっしょに!ラーメンの絡みもグッド(^o^)/
posted by けん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

月曜日のおすすめ!!!

090803_1716~01.jpg
毎度〜 今日はつくねのビシソワーズ300円!!!ビシソワーズに ちょっと味付けを変えたつくねを添えました(^O^) 冷たい美味しさを堪能してみて下さい では
posted by けん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

土曜日のイチオシ!!!

090801_1732~01.jpg
毎度〜 今日は ギュウカルビと鳥豚の合挽きでつくったつくねを和風あんで包んだ・和風カルビつくね400円・三種類をジューシーさを残して脂ぶんを緩和させた逸品!!!!
posted by けん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

