2009年09月30日

no-title

申し訳ありません 今日も 休みます 本当にすみません
posted by けん at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

no-title

なかなか動けるように なりません どうにか 明日から 出たいと思います 申し訳ありませんが 休みます
posted by けん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

大事をとります

おはようございます。風流です。 本日も大事をとって休みます 大変申し訳ございません
posted by けん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

申し訳ありません

いつもお世話になっています 風流の間山健輔です 持病のヘルニアが 悪化してしまって、仕事する事が 厳しい状態なので 休む事にしました 大変申し訳ありません
posted by けん at 13:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

斉藤和義に完敗………

090925_1629~01.jpg
毎度〜 斉藤和義のニューアルバム聞きました?三曲目が 男心くすぐります このマイナーな男のしがない歌が胸にジーンときます 詞に深さがかなりあり ジャストライク風流の料理みたいな…………… さて 今日は、レバニラ玉400円!!!鶏のレバーを焼いて 玉子焼きを巻いて ニラ玉ソースを上からサラリ!!! またまた うますぎて 惚れちゃいそう(*^_^*) 人生楽あれば 苦あり、苦あれば楽あり、頼むから万馬券といい女!!!
posted by けん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

白洲次郎のドラマに涙す

090924_1531~01.jpg090605_1625~01.jpg
毎度〜 昨日は暇だったので 22時くらいから 白洲次郎の実話のドラマに超感動!!! 正に 未来のワシや〜♪ まあまあ話せが解るm(_ _)m さて、今日は たまには うちの日本酒三本柱なんぞどうでしょう。八海山・久保田の千寿・加賀鳶どれも いけるマイ料理にピッタンコですな〜 最後には それのアテが キングサーモンのお刺身600円なんて またまたしぶい。 余談では、ありますが、 日本人には プリンシプルがないと言う話がありますが、俺には あるぜ………… ゴッツイ大原則が!!! それは その内に
posted by けん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

売れ筋復活!!!

090923_1749~02.jpg090923_1749~01.jpg
いやぁ〜昨日は スナック鶴さんの三周年にいきましたよ〜 相変わらず居心地のよい空間でした またまた勉強になりました♪ さて 今日は 上ガツ焼き450円が 復活で〜す!!!コリコリ、ちょっと濃い目の味が ビールを誘う! 次は インカナムル300円!!!インカパープルを千切りして魂を注入!!! こりゃあうまい♪
posted by けん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

スタート(^O^)

090922_1745~01.jpg090922_1745~02.jpg
今日から風流休み明け!!! 和風おろしオムライス600円!!! 大根おろしとしょうがが利いてうまい あっ、あと、 スナック鶴さんが 三周年です!!! みんなでお祝いしましょう イェイ♪♪♪ あと 某まなみさん コメントありがとうございましたm(_ _)m
posted by けん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から仕事や〜

皆様〜お疲れ様です〜。 やっぱり休みって最高(ToT)!!! なんてこんなに楽やねん……… ただ飲んで、あとは 競馬しただけなのに、ちょーリラクゼェーションみたいな。 あと3日は 休みたい……………う〜ん もうちょっと稼がないと無理やねぇ まあ ワガママは これぐらいにして 美女に囲まれる夢でも見ながら 就寝サンダーライガーm(_ _)m
posted by けん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お知らせ

いつもお世話になっています 風流の間山健輔ですm(_ _)m 9月20日(日)と21日(月)は 連休させていただきます 誠に勝手ながら、御理解の程、承りたくお願い致します。
posted by けん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

毎度〜

090917_1748~01.jpg
今日のイチオシは スペシャルトンテキ400円です♪かなりイケてます では 時間が…………
posted by けん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

金曜日のイチオシ!!!

090918_1642~01.jpg
今日は、本マグロの子刺身600円〜最高の質感〜 白醤油で
posted by けん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

木曜日のイチオシo(^-^)o

090917_1748~01.jpg
今日は 玉子焼きの中に 焼豚を入れてまいた 風流的トンテキ380円〜 かなりいける
posted by けん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

やる気出すぞ!!!

090916_1708~01.jpg
毎度〜 昨日は 常連さんとゆっくり飲みながら、いろいろな話をしました。僕も決して楽してるわけでは ないけど、つらい立場の人が思ったよりももっと大変な立場であることをあらためて 実感しました。仕事って常に利益を求めるけど、もちろんお金欲しいけど、まずは 人に尽くそう思います!!! さて 柄にもない講釈はこれぐらいにして 今日は これ つきだしスペシャル・たこのウメシソあえと とりのロール揚げ300円!!! 最初にこれを食べてあとは、豪華乱舞の品書きから ゆっくりお選び下さい!!! あと 社会起業家のことを詳しく知っている方、ぜひコメント下さいm(_ _)m では
posted by けん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

フェデラー六連覇ならず

090915_1655~01.jpg
毎度〜 ちょっと体力あまり過ぎて 寝られな〜い っていうか フェデラー負けたのは かなりショック(;_;) さて 今日は、ささみのカルパッチョ青シソ風味480円!!! 塩漬けの笹身を 焼いて、サッパリ青シソのソースでイダダコウ(^O^) では
posted by けん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

イチロー金字塔(o~-')b

090914_1700~01.jpg090912_1632~01.jpg
毎度〜 昨日は ゆっくり休んで 今日は 絶好調!!! 昨日テレビを見ていて 社会起業家という仕事を初めて知った ほとんど 税金や支援に(頼る場合もある)頼らず、例えば、雇用をない人を雇って技術提供したり、ホームレスに 住居に提供したり、つまり社会に貢献しながら なおかつ、利益を出す!しかし、ほとんど自分(経営者や役員の場合)の給料は増える事は、ありませんが、やりがいのある仕事だと思いました♪ 僕の場合、やっと食べてる状態なので 今すぐ何ができるか わかりませんが、少しでも 社会貢献できるなら なんだかの形でやってみたいです♪ さて今日は 手羽先焼きインカパープル(紫のじゃがいも)のせ600円!!! よおし 目標ができたぞ!!! まずは 本業で信頼を
posted by けん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

インカのめざめ!!!

090912_1630~01.jpg090912_1632~01.jpg090912_1631~01.jpg
毎度〜 今日は インカパープル(紫芋)をあしらいに使った骨抜き手羽先焼き インカパープルのせ600円!!! ハーブ漬けの手羽先を焼いて、上から カリッと揚げたインカパープルをさらり。う〜ん 至福のひととき〜…… 今日は これを中心に頑張ります(^O^) では
posted by けん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

まにあわな〜

090911_1632~02.jpg090911_1637~01.jpg
毎度〜 今日は かなり特大マアジ刺身680円・トロブリ600円で決まり では
posted by けん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

熱い30代に乾杯( ^_^)人(^_^ )

090910_1559~01.jpg
毎度〜 昨日は いいお客さん(たまたま同い年)といいトークが出来ました♪ やっぱり熱い人おおいねぇ 俺らの世代は! 根拠は ないけど絶対世の中よくするぜ 俺達が!!! 今日は 新麻婆ドーフ500円!!! ソースはホット・トーフは 冷たい、新しい感覚の逸品!!! もちろん大人味だよ♪ では
posted by けん at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

新たに発見!!!

090814_1516~01.jpg
毎度〜 昨日はパッとしなかったけど、まあ世の中なんてこんなものかな〜 それより今日は さんまを酢で締めてみました かなりイケる!!! 天才的サンマの酢締め480円!!! かなり江戸前フェイクな一品!!! 言ってみれば シメサバのスピンオフ作品みたいな みたいな…………………… 意味が意味がわからないくらいうまい! これからも T・WATASEよろしく
posted by けん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

