2009年09月08日

感動をいかす

090908_1719~01.jpg
毎度〜 昨日は 某n〇kのプロフェッショナルを見て感動しまくり!!!人に理解されるのは 難しいとは 思うけど、努力さえすれば、あと間違っていない方向なら必ず理解されるはずだと思いました あえて全く変えずに頑張ろうと思いますo(^-^)o さて 今日は ささみのスープカリーDX600円!!! このささみが 蒸したかのように軟らかいのだ スープも鶏ガラベースで素敵に美味しい♪ では いい夕食を♪
posted by けん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

はじまり〜はじまり〜

090907_1721~01.jpg
今日は 復活の極上道産馬刺700円!!! うまい 安い 素敵♪ ぜひ take it♪ 天気は パッとしませんが 風流は、あいも変わらず、日本晴れっす♪ また、一週間、気持ちも新たに頑張ります(^O^)
posted by けん at 17:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜明け前…………

昨日は 久々に納得の仕事内容に 酔いしれました〜 何より、お客さんどおしの素晴らしい出逢いが あって それを僕に報告してくれたのです♪♪♪ なんかいい話しでしょ(*^_^*) うちの客層は 世界一です!!! イイ男とイイ女しか来ません(^_^)v ちなみに一番モテるのが 俺です!!! たまには 言わせてよ〜 俺には いつ春が訪れるのでだろう………うっ、寂しい(;_;) まずは またいい仕事しないとね! これは 俺の生命線だからね。最近は 世の中の負のオーラに 飲み込まれそうになるけど 負けたくないし、いい仲間といい酒を ガッツリいきたいね。 という訳で これからも 間山健輔を風流共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

久々に大物来る…………………

090905_1624~01.jpg090905_1700~01.jpg
毎度〜 今日は 久々に親友二人来ます 超気合い入れて仕込みました(^O^) さて今日のイチオシは、活締めホッケ600円!!!身がぷりっぷりっ、まだ生きてる見たいです\(◎o◎)/ 次は リブザンギデミソースがけ600円!!! 無菌豚のLIVだけを使った非常に柔らかく、ジュウシーな逸品!!! 今週は 誠にありがとうございましたm(_ _)m 来週も また 勉強させてください よい週末を ……♪
posted by けん at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

金曜日の風流

090904_1746~01.jpg
毎度〜 今日のイチオシは、手羽先のブイオンライス詰め480円!!! チャーハンをブイオンベースで作って手羽先に詰めました イケる♪♪♪
posted by けん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

たまには…………

090903_1657~01.jpg090903_1708~01.jpg
毎度〜 今日 カナガシラ(魚)を焼いてスープに入れた ピリ辛の玉子スープ480円!!! 辛さよりこのだしと辛味のバランスのよさが必見♪ 次は 特性ポン酢がけジャコおろし300円♪ だいこんが ちょっとからくて、特性ポン酢が またあっさりさを演出してくれます♪ まだまだ沢山あるよ!でも今日は 出し惜しみしようかな、 では また(^o^)/
posted by けん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

水曜日の贈り物

090901_1617~01.jpg090902_1735~01.jpg
毎度〜 今日は ささみのモロヘイヤソース焼き600円!!!モロヘイヤをクリーミィーなソース仕立てたホットなカルパッチョっす♪ 次は おとうしの 味噌田楽です みそと挽き肉の甘味とそれを緩和する大葉が絶妙のマッチングです では
posted by けん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

因縁の9月………………

090901_1451~01.jpg
ちぃ〜す とうとう問題の9月になりました 毎年9月頃、体調が 異常に崩しやすいので 今年は、うまく乗りきりたいっす♪ さて今日は 魚の王様・天然真鯛の刺身680円!!! やっぱり 脂・身の質・甘味最高のバランスの魚です♪♪♪ では
posted by けん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

