2009年10月31日

寒い時には………………

091031_1546~01.jpg
毎度〜 昨日は 嬉しい事ばかり♪だめかとおもってたら最後に入ったし、料理教室の予約も受けました。ウレシ〜ウィ〜♪ (^_^)v さて今日は 刺身も 逸品料理も あるんだけど、 あえて、この馬すじラーメン400円♪♪かなり牛すじっぽいコラーゲンとダシです!!! 濃厚な野心的な味ですが なぜだか 優しさを感じます(;_;) まあ、某さしみと某蒸し野菜のサラダとか いった後に 一番最後に どうでしょうか♪ では
posted by けん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

シンメニュ〜

091026_1830~01.jpg
毎度〜 今日のイチオシは 鶏と季節菜ヘルシー蒸し600円!!! 白菜とかぼちゃをオリーブ油とハーブで 蒸し焼きに うまいっちゃ(^o^)/
posted by けん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

本日のめっけもん…………

091029_1718~01.jpg
毎度〜 風流です 今日の写真はパッとしませんが 超レアシメサバ600円〜 さっぱり塩気が 最高です。日本酒なんぞ 合いそう♪♪ では
posted by けん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

今季初!!!

091028_1557~01.jpg
毎度! 今日は 今シーズン初の ゛真ダチ゛のタチポンです♪♪♪ 初物なのに なまらヤバ〜イ あま〜い・とろけ〜る! 後は 食べにこないとね すぐなくなっちゃうよ\(◎o◎)/ では
posted by けん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

すみません

早くお客様が みえてブログ更新できませんでした\x8F青 大変申し訳ありません。 明日から 早めに更新します 本当にすみませんでした
posted by けん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

天皇賞にむけて…………

091024_1719~01.jpg
毎度さまっす♪ 昨日は 負けたけど 、いやぁ いいレースでしたね 来年のレースに参考になります。 さて、今日は、生ラムのデミソース焼き600円〜!!! 和洋合体の究極の逸品!!! ラムの新しい食べ方・新しい長所をふんだんに表現しました♪ 今週も風流には 様々なドラマチックな1週間になりそう 見逃すなよ(^_^)v
posted by けん at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

日曜日大好き(^O^)

いやぁ〜、休みとは 素晴らしい!!! しかも、何もしない事が。 正直、この1週間は あらためて、沢山の方々に 支えて頂いていると 痛感いたしました。 まだまだ、がんばらないとだめですね。 せっかく期待してる方が いるんだからね、素晴らしい悩みですよ! まずは 一歩づつ、体と相談しながら やっていきますわ。 では お休みなさい。 まだ寝ないけど
posted by けん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

土曜日だゆ

091021_1634~01.jpg
毎ど〜 今日は 大の親友が彼女と来ますよ〜♪ 今日はやっぱり旬の ししゃも400円!!! いまだけだよ こんなにうまいのは♪ 究極の逸品は来た人にだけ教えます では(^o^)/
posted by けん at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

風流からのお知らせです!!!

いつも 御世話になっています 風流の店主・間山健輔です。 さて、突然ですが、 毎週日曜日、出張料理教室を やります!!! 予約のみで、お一人様2000円で、4名様から承ります。 後、うちの店でも 御依頼が あれば、 もちろんやらせて頂きます。 興味が ある方は こちらまで、御連絡をお願い致します↓ e-mailアドレス↓ stonecold511kenm@ezweb.ne.jp もしくは 携帯番号↓ 09037749754 です。 それでは、御連絡、お待ちしております。
posted by けん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給料日!!!

091023_1541~01.jpg
やった〜 (^o^)/ 何か 今日は 凄く体調が いい♪ 雨が気になりますが、まあなるようになるでしょう。 楽天一回くらい勝って欲しいね(-o-;) さて 今日は 美容と健康のために 野菜と軟骨ががいっぱい入った、 つくねサラダ400円!!! つくねをソフトに 煮て、野菜と風流特製ドレッシングで 頂く逸品♪ 肉を食べながら 余計な脂は 取らない、素敵なメニューっす! では また 後程……………
posted by けん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

木曜日に これなんか

091022_1353~01.jpg
毎度!日に日に調子よくなってきました 後三日もたてば、ノゲイラに決められてもタップしないですね♪ 全然知らなかったんですけど、昨日からCSやってたんですね 何と日ハムが 奇跡的の逆転勝利!!! 逆に巨人は 完敗 下馬評と全く逆の展開!かなりオモロですよ♪ 僕としては、楽天と巨人が見たいね〜 そしてノムサンに花道を飾ってあげたいな(^_^)v さて今日は とりの天婦羅マスタードソース600円!!! とりの天婦羅をなんと、自家製マスタードにつけて あがって頂きます………… 美味い以外に合う言葉が みつかりません………… では…………
posted by けん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた飲んでしまいました

いやぁ〜 今日は 何か感動的に1日が過ぎたねぇ 営業的には、暇だったけど、とっても会いたかったお客さんに 会えた!!! ある若いお客さんが 悩みを打ち明けて くれたんだけど、 某お客さんが、やさしく 丁寧に 意見してくれて かなりイイ時間だった! たぶん若い彼にも 神の声じゃないけど 伝わったと思う!!! ほんと、人に モノを申すのは、難しいし、できる事なら したくは ないけど、 あえてやるって事は、その人の愛情ですよね♪ かなり尊敬できる三十代です。 今日も収穫になりました(^_^)v 次は 明日、またイイ緊張感で、お会いしましょうm(_ _)m
posted by けん at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

水曜日は これや

091021_1633~01.jpg
毎度〜 今日は ちょっぴりクセのある粒マスタードとささみのあえた逸品(^O^) 名付けて ササミのツブマスタ〜ど焼き400円!!! ちょっぴり辛くて お酒が 進みますよ!!! では
posted by けん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっとした♪

いやぁ〜 いや 無事に終わりましたよ〜 今日から フルメニューで やりました やっと、人並みに働いた気がします☆ 昨日は 正直かなり辛かった、痛くて、痛くてたまりませんでした 今日の朝も、不安満載でしたが、 一応全てのルーティンをこなしたので ほっとしたのだよ〜 へへへへ〜。 本当に 俺って 信じられないくらい、臆病なやつですよ 昨日だってなかなか眠れないんだからね(・o・) とにかくよかった、よかった、スッキリしたぁのでした 後は コンパの段取りだけや〜 つまんない話ばかりですみません 今日だけは お許しを それでは また 明日♪
posted by けん at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

火曜日のおさら……………

091020_1613~01.jpg
毎度〜 ちょっぴり寒くなってきました そろそろ温かいスープでも恋しくなる頃です。 さて 今日は、つくねとニラの茶漬け400円!!! かなりシンプルで、優しい彼女(彼氏?どっちでもエエわ)みたいなテイスト♪ これで疲れた身体を癒して下さい では また
posted by けん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れっす!

いや、いや、流石に一月働いてないと、体力おちてるなぁ〜 でも 思ったより動けて、よかったよ〜ん♪ それより、わざわざ心配して きてくれたお客様に 感謝・感激です!!! 本当、僕は 幸せ者です(ToT) 少しずつ、確実にいい仕事しますからねぇ こう御期待っすよ(^_^)v まずは 明日やぁ〜
posted by けん at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

復活♪♪♪

お久しぶりです(^O^) 風流復活です 大変ご心配おかけしましたm(_ _)m さて 今日は超レアのシメサバ600円! うますぎる〜 大変申し訳ありませんが 今日は つくねとトリレバ・フォアグラが 入手できずありません 何程 お願いいたします
posted by けん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

no-title

少し良くなって来ました。しかし、いきなりは 怖いので、今日は 休みます ご迷惑かけて すみません
posted by けん at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

no-title

悪くなっては いないと思いますが、仕入れ、仕込み、営業は まだ無理に 思います すみません
posted by けん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

no-title

今日も大事をとって お休みします 申し訳ありません
posted by けん at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

