2009年11月15日

料理教室大成功!!!

よかったぁ〜♪ 今日は 朝帰りだったので、起きた時は、しんどくて、きついなぁと思ったけど、色々動いてるうちに 乗ってきて、お客さんのリアクションも 良かったので、 いい感じに進みました。 いつも無駄に 沢山準備するので、逆に 助かった。 色々反省しないといけない点も多々ありますが、楽しむ、楽しめる事が 実感できたし、伝えられたと思いました。 やっぱり料理は サイコ〜さ(^O^) 来週は 月曜日曜日祭日ですが、営業します。代わりに 日曜日は 休業します。 よろしく では また
posted by けん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

今日は やっばぁ〜い

091114_1457~01.jpg091028_1557~01.jpg091112_1559~01.jpg
毎度〜 いやぁ〜今日は 店のビルの廊下が雨漏りで 浸水状態になり、どうにか 大家さんが 色々してくれたお陰で、元どおりに。 一時はどうなるかと……… お客さんに メールで 今日のご来店は 長靴でお願いします なんて送ろうかと思っちゃいました(^O^) さて、今夜は おいらの 親友が来るなりぃ〜 気合いアホみたいに 入るなりぃ〜 では まずは、 手羽先の 岩塩バジル焼き300円〜 岩塩の香ばしさ、 バジルの風味、激ウマ宣言!!! 次は、やっぱり寒いときの伝家の宝刀・タチポン600円!!! 説明不要・まず 食べる! 最後は どうしても これ♪ つくねと大根の洋風おでん600円! これぞ 風流オリジナル!!! つくねと大根を食べやすくクルクル巻いた煮物ったい♪ おでんの汁もトマトの変わった風味
の逸品!!! 得したい方は、食べる!!! では よい週末を♪ 間山健輔でした
posted by けん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

仕事のご褒美…………

091113_1623~01.jpg091112_1559~01.jpg
毎度〜☆☆ 今日は 週末に相応しい 品揃え……… まずは、九州産真アジ刺身600円!!!! んもぉ〜 サイコ〜たっす! 食感、乗り具合いうことなし、女性で言えば、フジコちゃ〜んみたいな、 次は、つくねと大根の洋風おでん600円!!! つくねを大根の桂剥きに 挟めて うす〜いトマトスープで 炊きました♪ まるで 味の元禄繚乱や!!! とりとトマトなので カロリーかなり低め!!! 食べながら ダイエットまでは いかないけど、太ることは ないと思います (効果に個人差があります) では
posted by けん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

天才的嗅覚………

091112_1609~01.jpg091112_1524~01.jpg
毎度〜♪ 今日は どか〜んと極上マツカワの刺身680円〜 さらりとした味わい、何気ない存在感、 う〜ん アイムラブイット♪♪♪ 二枚目の写真は あしたのオススメですね 何だろう??? まさか、大根の桂剥きにつくねを巻いたりしてないよねぇ?? その続きは 明日、損するか、得するかは あなた次第………………………………………………………
posted by けん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさんです※

いやぁ〜 今日は、よかった♪ 料理も、お客さんのリアクションも 超サイコ〜でした♪♪♪ 今日の揚げ出しなんか、自分的には かなりイケてるように 思ってたけど、こおいう時に限って お客さんには あまりウケナイ時が、おおい。 でも、こんなに思った通りいくとはねぇ〜♪ 本当よかった。 でも、明日が 怖いね。何作っていいか わかんない…………。 これが、仕事だから やんないとな。やつくり考えて、寝ますわ では……………………
posted by けん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ほっとするね(^O^)

091111_1729~01.jpg
毎度〜 今日は 黒そいと トーフの揚げ出しスピ二ッチソース 600円!!! 揚げ出しどーふを更に進化させた しかし野菜と魚のやわらかなおだしで 頂きます。これで あなたも美食家・魯山人…………。 では
posted by けん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさんm(_ _)m

いやぁ〜、今日は、超お得意様ばっかで、楽に行けました♪ 風邪もかなりよくなった。いやぁ〜よかった しばらくあんまり休めないから、長引いたら どおしようかと 思っていたら すぐ治りそう(^O^) 日曜日は 料理教室もあるので 気合いやね!
posted by けん at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

やっぱり冬は、これっしょ……………

091028_1557~01.jpg091107_1355~01.jpg
毎度〜♪軽く風邪気味だったんですが、既に治りそう♪ さてさて、んな事より、寒くなってきたこの季節だからこそ、冬の幸で、心も身体も、ハッとにしようぜ!!! やっぱり タチポン(600円)ですねぇ♪ なんかスッゴク幸せな気持ちにさせてくれます。 次は カツ鯖刺身680円!!! う〜ん、超感動的な食感、生きてて良かった(;_;) みたいな。 今夜は これぐらいに。味と僕の大袈裟に聞こえるコメントを 信じるか、信じないかは 貴方しだい…………(都市伝説風に)……………………
posted by けん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

やっぱりカボチャだね

091109_1658~01.jpg091109_1709~01.jpg
いやぁ〜毎度〜♪ 今日は 洋風とりの一口カツ600円!!! 一口カツにポテトフライ、上から 甘酸っぱい生ケチャップ♪ まさに大人の揚げ物!!! 次は カボチャのリゾット風雑炊600円♪♪♪ 鶏ガラベースのじに カボチャの隠し味が…………。 カボチャ嫌いでも いけますよ… だってうまいもん みたいな
posted by けん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝て曜日…………

お疲れ様です\x8F青 昨日は やけ酒じゃないけど、なんか体の中に異常にフラストレーションがたまっていて、飲んで 発散みたいな感じでした。 でも イマイチ気分晴れないねぇ やっぱり仕事で 結果で出さないと………… 不景気とか みんな大変だからばかり言ってられない。気持ちが 少し焦り過ぎかな じっくり地に足をつけて、まずは 1人のお客さんでも、喜んで もらえるようにやっていきます。それの繰り返し。急にはよくは ならないのは よくわかった。まずは 人に感謝して、感謝してもらえるような 人になりたい。 ってか、おれってイイコトしか言わないよなぁ なんて偉いんだろう ははは、もうねるわ
posted by けん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

お刺身祭!!!

091107_1354~01.jpg091107_1355~01.jpg091107_1355~02.jpg
毎度〜♪昨日は お久しぶりのお客さんで、かなり面白かったっす 大先輩なのに おいらのチョーシこいた言動をいつも許して下さりありがとうございますm(_ _)m あと、今日は 日ハム負けられない闘い!なんとか勝利を願いますm(_ _)m さて、今日は この寒い時期に 最も最高のお刺身ベストスリーをピックアップ♪ 何と言っても まずは マダコの足・頭をセットで、500円!!! 次は なんと なんと 生・活のサバ刺が 500円〜安すぎる もちろん安物じゃありませんよ 本物です!!! 最後に お刺身の王道・本マグロの刺680円!!! 最高の状態! これを食べずに 何を食う!!! 以上、 究極の 中から さわりだけお伝え致しました♪
posted by けん at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

今日は 日本シリーズはないよ!!!

091105_1714~01.jpg
毎度〜!!!ヤンキースの松井あの活躍なのに 来季の契約は まだ白紙??? 世の中キビシィー 僕としては 同世代なので、まだまだ活躍して欲しい!!! さて 今日は 豚のほっぺたを使った 新メニューっす♪ その名も 豚のほほ肉の完熟トマトソース焼き600円!!! 柔らかく細工した 豚のほほ肉をソテーして 自家製の完熟のトマトソースと 何と??ラーメンと絡めて 食べるんだなぁ♪ あなたに至福の一時をお約束します♪ これで、不協和音をブッ飛ばすぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
posted by けん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ゴジラMVP

091105_1656~01.jpg
毎度〜 ヤンキース松井スゲェ\(◎o◎)/ 3安打6打点!!! おまけに MVP!!! 日本人初です!!! うほぉー ♪♪♪ さて 今日は カボチャのリゾット風雑炊!!! 見た感じは リゾットっぽいけど、もちろんアルデンテに炊いたものでは ありませんよ あくまで カボチャの雑炊です カボチャの甘みが 心あたたま〜る♪ イヤサレ〜ル♪
posted by けん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

休み明け

091104_1734~01.jpg
毎度〜 今日は 牛タンのかぼちゃの酢飯ゴイクン300円♪♪♪ これは めちゃくちゃいけるよ(^o^)/ かぼちゃ風味の酢飯がたまりませ〜ん
posted by けん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

祭日でも風流!!!

091103_1642~01.jpg
毎度〜 寒いっすねぇ 外は完全に冬ですね! ヨッシャー 寒さも不景気もブッ飛ばすぜ!!! 今日は 鮮度抜群の笹身をレアに焼いて、とーふと納豆の上に乗せて、スペシャリーなソースをタラリ……… 刺身と冷奴と納豆とはねぇ この斬新なシンプルな逸品が 心のドアをノックする♪ では 風流で身も心もほっとになろいぜ!!!
posted by けん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

休みの前

091102_1729~01.jpg
昨日は キャワユイ娘に囲まれて、おっちゃん マジでヤバかった♪ まあ どんどん会を開きますか!!! さて 今日は 牛タンの旨味を 特性トマトソースで 包み込んだ ゛牛タンの生トマトソース焼き600円♪♪♪ 何で こんなに うまいんだよう??? 僕より美味い料理 創れる人っているのかな??? また ホザイちゃったよ〜ん 御許しをm(_ _)m
posted by けん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

