2009年12月31日

今年もありがとうございましたm(_ _)m

皆々様、一年間お疲れ様でしたm(_ _)m 風流も無事に 一年を終えて 新年を迎える事が できます。 これは 皆々様のお陰であります 本当に ありがとうございました。 来年もみなさんの 期待に応えられるように がんばります。 皆々様、よい年を 風流は 来年は 1月2日土曜日18時00からです。 (^_^)v
posted by けん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

風流は 今日までだよ

091230_1622~01.jpg091230_1619~01.jpg
毎度〜 最後は 大トロ刺身1000円!!! カツホタテ600!!! 皆、皆様、一年間、 本当に御世話になりましたm(_ _)m 来年もあいも変わらず 料理道に 突き進みます。ぜひ 応援よろしくお願いいたします\x8F青 よい お年を…………
posted by けん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

残すところ2日!!!

091116_1638~01.jpg
今日も 宴会あります!!!たいへん御世話に なっている某すなっく鶴さんのお客様なので がんばりますのだぁー♪ さて 今日はヘルシーにとりと大根の炊き合わせ600円!!! ソテーしたとりももを 大根とあんかけで包んでくれる、温かくてやさしい、まるで オレ??? みたいな みたいなm(_ _)m よし、今日は ガッツリ働いて、うちの姉に会いにいくかな(^o^)/
posted by けん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

後3日……………

091228_1520~01.jpg091228_1520~02.jpg
毎度〜o(^-^)o 後3日で 風流も仕事納めです 頑張るぞ!!! さて今日は 本マグロのお刺身700円!!! 熟成しまくり♪チョー甘い味わい♪♪♪ 次は たちぽん600円!!!今が旬♪ ヤバいねこれも………… では 飲みすぎに気をつけて
posted by けん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

明日は宴会!!!

091225_1629~01.jpg
毎度〜!!!昨日は 人生の大先輩達に 囲まれて いいさけ頂きました♪♪♪本当に 男を感じたし、愛情深い人になりたいと つくづく思いました! まだまだ 俺は クソガキだけど、いつかカッコイイオヤジになるぜ!!! さて、今日は マヨネーズ好きには たまらない逸品・名付けて、エビマヨラーメン600円!!! 自家製マヨソースが なかなかいけてるのよ♪ エビも漬け状にしたものをサッと焼いただけ なまら うまいっす(^_^)v 新年まで あとわずかですが 俺の信念は 変わりません………
posted by けん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

まだX'masか…………

091225_1541~01.jpg091225_1511~01.jpg
なんか忙しいっす♪でも 全ては来週の予約の打ち合わせ♪ 今週は ベリークワイトですね↓↓↓ さて 今日は マツカワガレイのお刺身700円♪平目みたいですが 味わい深さが 違います!!! 次は 和牛のねぎまご飯美味すぎる……………♪ 寂しい方には 風流が味方♪幸せな方にも 風流が味方♪ でも あんまりイチャイチャしたら 嫌がらせするかもよ………………
posted by けん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イヴ…………………

091224_1626~01.jpg
毎度〜 今日は X'masのつくね炒飯600円♪♪♪ つくねの中に焼き飯が…………… 美味しいぜ では また!
posted by けん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

イヴイヴ(`ヘ´)

091223_1158~01.jpg091219_1448~01.jpg
うお〜ん 今年も一人や(ToT) 来年こそは 神様どうか ミーにチャンスを下さい みたいな♪ さて、今日は、和牛のネギマと大根炊き合わせ700円!!! この味・この値段・このアイデア、巧です!!! 次は また入っちゃったよ〜ん 真鱈(寒タラ)のお刺身680円♪ ぜひ死ぬ前に とは 縁起でもないが それに値します♪ 寂しい人も 寂しくない人も 合言葉は ゛フウリュウ゛
posted by けん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

フォゲッタブルが来る???

091221_1732~01.jpg091107_1355~01.jpg
毎度〜!!!昨日もガッツリ行きました(^O^) 今日は少し予約あるので チャンスあるかも!!! さて 今日は真鱈のヘルシーザンギ600円♪♪♪イメージは酢豚ですね それをもっとあっさりさせた大人の逸品!!! 次は 活さば600円!!! うますぎて 食べる以外に ふさわしい言葉が見つからない♪ 今日も 風流は 熱いぜ(>_<)
posted by けん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

やっとできた!!!

091221_1733~01.jpg
毎度〜 風流っす♪ 今日は 和牛ハツの岩塩ハーブ漬け600円!! 上に乗っかってるじゃがいもの千切りが かなりマッチしてます ♪♪♪
posted by けん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

風流からのお知らせ

いつも御世話になっています。焼きとりと創作料理の店・風流のまやま けんすけです。 早いもので もう師走に。仕事に年越しに 大変お忙しい時を過ごされているとおもいます。 さて 本題に!!! 我が風流は 年末12月30日(水)まで、営業致しております(o~-')b 下記が営業スケジュール↓ 12月30日(水)営業 12月31日(木)休み 1月 1日(金)休み 1月 2日(土)営業 1月 3日(日)営業 から 1月 9日(土)営業 まで連続営業! 1月10日(日)休み 1月11日(月)営業! 以降は 普通営業します。 ご質問・ご予約は↓ 09037749754まで♪ ぜひ よい御年を!!!
posted by けん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は リラックス(^O^)

いやぁ、いやっと、めんどくせぇ事から 解消!!! 明日から最後のスパートできそうです♪ 正直言って 毎日忙しい訳じゃ、ないんだけど、それでも 来てくれてる方が 結構いてくれて あらためて、感謝です!!! 今日は 競馬負けた事は 残念ですが、ゆっくり最後の休みを 取れて気分いいねぇ♪♪ まずは、明日の仕入れ・仕込みです!どれくらい気持ちを 高められるかです!!! 絶対やるぜ、ベイベイ♪ では 良い時間を…………………
posted by けん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

マジっ???

091219_1448~01.jpg091219_1445~01.jpg091218_1156~01.jpg
毎度〜♪今日は なんとなんと、風流史上初・真鱈(マダラ)のお刺身600円!!! うま〜い 激いける♪ タチポンと本マグロも負けてないぜ!!! よおっしゃー今日は 刺身祭りだぁ♪♪♪
posted by けん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

奇跡や……………

091218_1156~01.jpg韓国風とりどん.jpg
毎度〜っす(^_^)v 昨日、うちのビルのそうじ屋さんが 来てくれましたo(^-^)o このたまたま寒いときに温かいお茶をあげただけ何ですけど、それが かなりよかったようで♪ いつも偽善者ですけど、求めて無いときってかえってくるもですねぇ……… さて今日は 刺身最強伝説・極上本マグロのお刺身たったの680円???絶対にオススメです!!! 次は ささみを使った韓国風トリドン600円!!! メルシー ヘルシー エクスタシー!!! 今日からまた 偽善者復活だぜ でも 仕事は エグい事しまっせ〜♪♪♪
posted by けん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ひらめいた(*_*)

091217_1326~01.jpg091217_1323~01.jpg
毎度〜♪♪♪ ゴジラも移籍決定して ほっとした♪全くおれには 関係ないけど、彼は 子供の憧れの仕事をしているわけで、同世代として これからも夢を与え続けて欲しい! 秀喜!俺も負けねぇぞ(`ヘ´) さて、今日は トロっトロの天然鰤刺身600円♪脂が くどくなくて 完璧やね♪ 次は とりと大根の田舎煮ジャコあんかけ600円!!! やわかく煮た大根、ちょっと細工した鳥股肉にジャコのあんかけがこれほどにフィットするなんて……………最近ウエスト周りを気にしてる、あなた!!!存分に食べても心配なし♪ なぜか、おれは デブデブちゃんだけど♪ 今日も いい仕事しますよ♪♪♪
posted by けん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

松井エンゼルス!!!

091216_1503~01.jpgとりの天婦羅ノリチーズ.jpg
毎度〜♪♪ 今日はねむいわ、やること満載やらで おわれっぱなし。うれしー話ですけどね♪ さて、今日は、新潟や佐渡で 今の季節のしゅんの魚・ホウボウのお刺身600円!!! 淡白ですが、しっかりした味で 興味深い魚です♪ 次は とりの天婦羅のりチーズ600円!!! のりにささみチーズを巻き込んで 揚げて、シオオロシだれで 頂きます(^O^) う〜ん やめられないね これは
posted by けん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

寒いときは あえて

091215_1334~01.jpg091215_1341~01.jpg
いやぁ 結構寒くなって参りました(-o-;) こんなときは 鍋とかあったいスープが 美味しいのは 当たり前! しかぁ〜し!!!あえて 今日は お刺身おすすめします♪ 寒いときが一番脂がのりサイコーなのです♪ 超レアしめさば600円!!! ほとんど生です♪ タコのトンビ刺身480円!!!いわゆる、クチバシの刺身です。微妙に やわらかく、味が濃厚♪♪♪ 以上、風流でした m(_ _)m
posted by けん at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

後二週間………………

091214_1616~01.jpg091214_1307~01.jpg
毎度〜♪♪またやられました 1700円のみだからまあいいか、それはそうと 後二週間で今年も終わり!もうひと踏ん張り頑張りますか(>_<) さて、今日は 写真では 解りづらいんですが、SPFバラのスライスで梅しそを巻いて焼いた、無菌豚のうめしそ焼き300円!!!強いテイストの豚肉が 意外にあっさりテイストに………… 次は 岩塩とごまの煮込みラーメン600円!!品名で既に美味いのは お分かりで……… 今日も やるで!!!
posted by けん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ライヴの日!!!

091209_1834~01.jpg091107_1355~01.jpg
毎度〜(>_<) 今日は エビドリア詰め手羽合わせ焼き600円!!! 手羽先の中に エビドリアが!?? 次は 活さばの刺身600円!!!鮮度よすぎてやになっちゃう美味しさ♪♪♪ 今週もありがとうございましたm(_ _)m 来週も努力します。応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

あっ、ボンジョビィ忘れた

091211_1524~01.jpg091130_1427~01.jpg
毎度〜 最近ボケ倒してる。ボンジョビィとっくに出てるのに まだ、買ってなかった(-o-;) 世界で一番聞いてると自負してきた俺なのに……………… さて 今日は、和風とり麻婆豆腐600円!!! しょうががぴりり利いて 健康的逸品♪ 次は、九州産ブリ刺し600円!!!いいトロも刺さって いい頃合い♪ さあって、今日は 風流でも覗いて見ますか…………………
posted by けん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

