2009年12月10日

赤星引退……………

091209_1834~01.jpg091209_1834~02.jpg
毎度〜 今日のおすすめは これだ↓ エビドリア手羽先に詰めた600円!!! これぞ究極のアンサンブル………… とにかくエビがプリっプリっ(ToT)
posted by けん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

緊張する日…

091209_1420~01.jpg091209_1415~01.jpg
ウイッス(^O^) 昨日は 特別忙しいわけでは なかったけど、いい感触はありました♪♪♪ 仕事後で 弟ちゃんとユックリ飲めたので 満足です!!! さて、今日は 九州産真アジ刺身600円♪ 鮮度抜群(`ヘ´) 次は トリモツ三連単焼き300円(二串)!!! とりの フォアグラ(脂肪肝)、砂肝、ハートの順で 串で刺して、岩塩・黒胡椒・特性醤油ワインたれで 頂きます。 トリモツ好きには 目の毒かも………… 約束します!味だけは 保証します!
posted by けん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

政治家はあてにならない

091208_1556~01.jpg091208_1629~01.jpg
毎度〜☆ 今日は 政治について一言、奴等は アテにならん。自分達の身の回りから 改革するしかない。具体的な事は 次回ゆっくり話しますね♪♪♪ さて 今日は シロツブの刺身480円!!! 普通のつぶよりちょびっとやわらかく 食べやすいのだ☆ 次は 納豆オムライス600円!!!かなり卵かけご飯っぽい感じが 敷居の低さを感じさせます♪♪ よお〜し ワシが 日本を変えたるねん(`ヘ´)
posted by けん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

雪降らないのが 怖い

091207_1540~01.jpg091119_1433~01.jpg
毎度〜☆外は 寒いけど、中で汗流しながら 仕込み中っす♪ さて今日は 心も体も 暖まる逸品、ギュウスジロールキャベツ600円!!!ちょーあっさり、優しい気持ちになれます 次は、真ソイの刺身600円!!!舌触り、サイズ、味、どれをとっても一級品♪ みなさん月曜日は 憂鬱な1日ですが、思いきって いい仕事しましょうや!!!
posted by けん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

JC惨敗…………

くそぉ、俺のラヴェリータ腐ってた世〜ん( ̄○ ̄;) まあ、人生甘口じゃないからね、 でも、昨日から自分の失態続きで、人に迷惑ばかりかけまして、かなり反省しています。 そんなときに オヤジが 久々に 一杯やるかって言われて、ゆっくり話ししました。こんなバカ息子に 感謝してくれて、俺なんか 何にもしてないのに、うちのオヤジは かなりのオットコマエな男だと改めて思いました。 俺も オヤジを目票に明日から 暴れまくるぜ( ^ _ ^)∠☆PAN!
posted by けん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

JCダートは 絶対とったる!!!

091205_1327~01.jpg091205_1322~01.jpg
毎度〜♪明日は いよいよJCダート! 俺は 決めたぜ!!! 言わないけど(*^_^*) さて今日は 本マグロの刺身700円をまずイチオシます♪♪♪ この色みたら ダラダラ説明いりませんよねぇ 次は 黒毛和牛のネギマSP800円!!! 上からかかっているダシあんが いやらしい♪全て嫌な事を 忘れさせてくれる………………………ってか? まあそんな事ないけど、オイチーのです では ナイスウィークエンド(^o^)/
posted by けん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

今日は早いよ

091204_1627~01.jpg091202_1557~01.jpg
毎度〜 今日は 風流初の ババガレイの刺身680円!!!ナメタガレイともいう軟らかいカレイの一種♪ 次は 和牛の包み焼き700円♪写真のとおりサイコー♪
posted by けん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四兄弟初共演♪♪♪

お疲れ様でしたm(_ _)m 今日は、うちの長男(実は女性)と僕の弟みたいに可愛がっている後輩の彼女が 初顔合わせ!!! ぶっちゃけもちろん俺も誰も 血が繋がってる訳でもなく、他人だけど、本当の兄弟同士久々にあったような感動が(*^_^*) 純粋に 彼たち若者二人が ちょー魅力的で、嫉妬では ない羨ましさが ありました(^O^) おっちゃんも腕も男も磨いて、いい女ゲットしないとね♪
posted by けん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

寒くなりましたねぇ

091203_1635~01.jpg
毎度〜♪昨日は 久々に早く帰れて、久々に6時間も眠れますたo(^-^)o 昼間は 尊敬する某ピ〇モンテさんで パスタを頂いて 今日は かなり 余裕持って望めます!!! さて 今日は真だちの天婦羅ネギあんかけ♪♪♪ 天婦羅だけど、ちょっと京風みたいな、あっさりしていてエネルギュシュな感じです!!! 明日は 5時から予約!!!大変御世話になっている方々なので 緊張気味。とにかくやれる事は 全てやるぜ♪♪♪ では
posted by けん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も無事に終わった。

今日は 全てもちろん満足では、ないけど、お客さんのリアクションが たまらなくオイラの五臓六腑に染み渡りましたね☆ ぶっちゃけ体調もあまりよくなく、もちろん自分の不摂生からきてるんだけどね♪ でも お客さんの顔見てたら 全てわすれちゃうよ! 明日も明後日も大事なお客さんが 待っています。体調整えて ねるとします。 では また 明日(≧ω≦)b
posted by けん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今日も感動を………………

091130_1155~01.jpg091201_1735~01.jpg
毎度〜♪昨日の予約の某ま〇みさん達も かなり御満悦で 風流サイコーっす♪ 疲れなんか吹っ飛びますよ♪ さて、今日は、とりと大根の炊き合わせオロシだれ600円!!! とりの焼き物・炊いた大根・オロシだれ・この三個が ミックスすると凄いことに♪ ラーメンカルボナーラ600円、ニンニクとベーコン(パンチェッタ)を使用しないで つくりました シンプル事に 難しさが ある!!! また 明日
posted by けん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月突入!!!

091130_1427~01.jpg
毎度〜 風流っす♪♪♪ 昨日も月曜日なのに チョーシぶっこいちゃって、店で 沢山頂いて、まだようてます(ρ.-)ネムイ さて 今日は ヒラマサの刺身が 入荷♪ 見た目は ブリっぽいけど 味は 無類の美味しさ!!! 本マグロのレアな赤みも入荷♪説明する必要なし…………… 後は ラーメンカルボナーラっす600円!!! ラーメンに ホワイトソース???ここに 創作の真価があり。 今週も命懸けです…………なぁーんちって
posted by けん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

