2010年01月31日

お疲れ様なりぃ〜

やっと終わった、今日は 奇跡的に 忙しくて、ちょーうれじ〜(ToT) 毎日しんどいとは、思うけど、何か楽しいし、熱くなるね。メチャクチャエグい料理つくりたいなぁ〜 誰も絶対につくれないヤツをね!!!本当に 全てのお客さんに感謝です!みんな大変だし、色々あるのに来てくれて、マジ泣ける…………。あとは、万馬券だけさ
posted by けん at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

気合いの日!!!

100129_1707~01.jpg
毎度〜!!!フェデラー決勝進出♪♪♪お陰でちょーしこいて 5時まで いっちゃいました(^_^)v さて、今日は、洋風牛丼700円!!!和牛をキャベツと海苔で焼いて、甘めのトマトソースで、華を添えます♪これで 決まりさ♪♪♪ 明日は、休み♪みなさんも 素晴らしいひとときを
posted by けん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今日が金曜日だった(-o-;)

100129_1448~01.jpg100129_1431~01.jpg
毎度〜♪風流っす!!昨日は 木曜日なのに勘違いしちゃいました♪さて、今日は 極上きんき刺身980円と特選トロカツオ600円!!!二品とも ほぼ完璧な身の塾制度、脂身、舌触り、なのです!!!今日も 風流は 風流だよ(コナン風に)
posted by けん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

金曜日はこれ!!

100128_1407~01.jpg100128_1407~02.jpg
毎度〜!!!今日もあの、きんきが、入荷しました。なんとお刺身で ゛980円!!!゛ 甘く切ない究極の逸品♪ 次は 活さばの刺身680円!!!これもいけるねぇ 美味すぎますよ♪♪♪ 今日もこんな感じでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

やった〜♪♪♪

100127_1613~01.jpg
毎度〜 車がまた故障発生して、いくらかかるかと 不安で いましたが、なんと、安い、15000円なり♪♪♪助かった〜 さて、今日は、タチカマのスゥィートチリ揚げ480円!!!これは、真だちの蒲鉾を、揚げて、自家製チリソースをたらり。う〜ん これぞ、KEN様の味♪♪♪テレビ出れる!!! 今日も いい仕事をします!自分を含めたみんなのために
posted by けん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ジャストタイアド(-o-;)

100126_1655~01.jpg100126_1658~01.jpg
毎度〜♪昨日は、貸し切り満員御礼で、嬉しい限り、疲れ方も心地よいのだ〜 さて、今日は ほっけの刺身700円!!!アブラノリノリで サイコーなのだ♪ 次は 真平目の刺身600円!!!こちらは 対称的に ちょーあっさり、おとうしは タチカマのスープ♪ 今日も 風流で、ハットになろうぜ♪
posted by けん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

今日7時30から、貸し切り♪♪♪♪

100125_1710~01.jpg100125_1719~01.jpg
毎度〜♪今日は 運良く19時30から貸し切りでーす♪ さて、今日は 風流的オードブル1200円♪お刺身、焼き物、揚げ物、漬物、う〜んサイコーやね♪ 次は、新軟骨入りオムライス600円!!!挽き肉の味付けをもっとまろやかに、トマトソースを上からかけました(^O^) う〜ん これも いけるねぇ
posted by けん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

やっぱり日曜日やねぇ〜

今日は、おひさ方にのんびりのび太くんでしたよ〜 朝、馬券買いに行って、仕入れ、掃除、うっ、また残念ながら また外れて カチンと来たけど、まあ まだ楽したら あかんでぇみたいな 神様の愛やねぇ(負け惜しみ) ちょっぴり、最近忙しくて、ガムシャラに 突っ走り過ぎて、自分を見失っていましたねぇ いつも、次、次、次みたいに。やっはり一つ、一つ、確実に大事に していかないと、人も料理もうまくいきませんよ。今年で38に なるおっさんもまだまだ勉強中っす!!!いつも ええ事ゆうでぇ このおっちゃんハ
posted by けん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

土曜日は これさ!!!

100122_1731~01.jpg100123_1455~01.jpg
毎度〜(?_?)昨日も、4時00までいきました♪熱い男と妹と いい酒もらいました!!!俺たちが 北の大地を すみやすい街にするな゛り!!! さて、今日は 写真が パッとしないんですが、豚のウメシソ焼き400円!!!岩塩で 豚のスライスをハム状に浸けて、梅、大葉 大根おろしで 楽しみます(^O^) 次は かなりグッティング、本マグロの刺身700円、かなりチュウトロよりの部位で 口の中でも とろけっちゃうよ♪ 今週もありがとうございましたm(_ _)m 来週も風流を よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

また飲みすぎた〜

100122_1656~01.jpg
毎度〜 今日は 海老と高菜のリゾット風雑炊700円!!!何とも 言えない味噌トマトベースのあっさりしたダシが えびの天婦羅、玉子を優しく包んでくれますo(^-^)o
posted by けん at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

飲みすぎた…………

091208_1629~01.jpg100121_1448~01.jpg
毎度〜 いきなり今日は、軟骨入りオムライス600円!!!軟骨がコリコリ、甘辛いトマトソースが たまらない感じ!!! 次は ホウボウのお刺身480円!!!あっさり濃厚淡白なお味♪つまみには もってこいだね(^o^)/ では 今日も All our best!!!
posted by けん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

昨日は サイコー(^O^)

100115_1632~01.jpg091205_1327~01.jpg
毎度〜 昨日は チョー満員で 気分サイコー(^_^)v 俺のフェデラーも勝ったし、今日もチョーしに乗りたいところ……♪♪♪今日は 豚とえのきの蒸し焼きリゾット添え700円♪♪♪リゾットをおろしポン酢で!!!またまた 凄いね♪次は 本マグロのお刺身680円!!!ただうまい ジャストうまい!!!今日は これまで
posted by けん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

今日は いただき♪♪♪

100119_1608~01.jpg100118_1436~01.jpg
毎度〜 今日は 予約あり、テイクアウトあり、絶好調♪♪♪ さて、今日は タコと真鯛のふわふ焼きわザンギ680円!!! 刺身で いける両巨頭をさっと焼き上げて あっさりポ〇酢で召し上がれ!!! 次は 極上きんき刺身980円♪昨日はソールドアウト♪今日もテイクもあるから すぐなくなっちゃうかも…………
posted by けん at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

雪要らねぇ(`ヘ´)

100118_1436~01.jpg100118_1413~01.jpg
まいど〜♪昨日は、みなさんも苦戦したように せっかく休みなのに 除雪で 身体筋肉痛っす(;_;)でも その後、野郎3人で 食いまくって飲みまくりました(^O^) 某あきちゃん昨日は ご馳走様でした♪つぎは 絶対オゴリます!!! さて、今日は エグい刺身が 登場!極上きんきのお刺身980円!!!これ食べないで、他になに食べんの!!! 次は、天然トロブリ600円!!!いい感じで、新鮮な脂身が 躍動してます♪ 今日も 風流の妙技、クロアチア炸裂っす(-.-)zzZ
posted by けん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

降りましたねぇ〜

100116_1318~01.jpg100116_1304~01.jpg
毎度〜 昨日は 朝帰り!7時について、9時半に出発、仕入れ、除雪、仕込み、かなり眠い。ちょっと寝ます(^_^)v さて 今日は 活ホウボウの刺身600円!!!淡白で 身がしっかり、粗で通しを作りましたが いいダシでて美味いっす(^O^) つぎは 魚の王さま、真鯛の刺身680円!!!皮も全部とって、また美味しさ、食べやすさアップ!!! では よい週末を
posted by けん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

完成?歓声?

100115_1632~01.jpg
毎度〜♪♪♪ 今日は 豚とえのき茸のヘルシーご飯700円!!! 絶対食べてほしいっす(^O^)説明したら ナガ〜クなるので、ここまで………… 今日は 風流行くか(^o^)/
posted by けん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

時間が…………

100114_1613~01.jpg
毎度〜 今日は やっぱり バカウマ タチポン600円!!! つぎは マグロオムトーフ600円!!! 玉子の中にマグロの漬けを入れ 半熟に焼いて 豆腐に ぶっかけ♪これ 美味いの??? 答えは イエス!!! なぜなら 俺がつくるからさ
posted by けん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

僕も幸せになりたい!!!

100113_1535~01.jpg
毎度〜♪僕の友人通しが 結婚する事になって、しかも、我が風流で知り合ったなんて、(;_;) 泣ける!!! なんか、最高の気分ですね♪♪♪二人ともケチのつけようのない最高の奴らだしね♪ さて、今日は 大根いんポークデミチリ焼き600円!!!名前の通り、大根が豚にくるまれていて それをデミグラスソースとチリソースで割ったデミチリで 食べます!!! 理屈抜きに うみゃ〜い♪♪ 早く 食べといた方が いいぜ、すぐ気が変わって 違う料理つくっちゃうから
posted by けん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

いやっと平日

100112_1704~01.jpg100112_1732~01.jpg
毎度〜 昨日は 激暇だったけど、常連さんと ゆっくり話せたし、自分自身調子悪かったので かえってよかったのかも♪ さて 今日は 久々に 極上マツカワガレイ刺身680円!!!これは 説明不要でしょ!!! つぎは サイドメニューを♪ささみとハートの岩塩ねぎあえ350円〜 キューリにネギ油であえた、ささみとハーとを 岩塩で 再度味を整えて 完成♪♪♪ ビールのつまみにもってこい!!! 今日も 風流いくか(^o^)/
posted by けん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

成人の日……………

100111_1602~01.jpg100111_1635~01.jpg
毎度〜♪今日は 成人の日かぁ、行った事ないから ピンとこないなぁ。成人をもう少し 遅らせて、30位で いいと思うねぇ。まだまだ必要な事を知らなすぎる。 さて、苦言は これまでにして、今日は 銀むつのカマ400円!!! あまりサイズは ないけど、アゴの筋肉の周りで、弾力あって骨がないので、フィレットより数段美味い♪ 高菜ポテトのポークスライス焼き600円!!! マッシュポテトに高菜、昆布をまぜて バラとロースのスライスを巻いて焼いた 和洋の逸品♪♪♪ うみゃ〜い♪おれも 好感度下がんないように がんばろおっと(^O^)
posted by けん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

