2010年01月09日

いつまでも 変わらね政治家……………

100109_1610~01.jpg100102_1653~01.jpg
毎度〜♪マスコミは民主になってから、かなり変わったような事を言ってるけど、何がよくなった?まだ 自民党の方がよかった気がします。賛否両論あり 必ずしも 僕が正しいとは 言いませんが……… 僕としては 雇用が安定する事が 全てだと思っています!そうすれば、社会保障、子供手当て全ての問題が 解消されると思います。 さて 今日は 活鯖の刺身600円!!!今 サバは、九州だけじゃない!!! 北陸でも とれるのだ つぎは 無菌豚と大根のスウィートチリ焼き600円!!! 無菌豚と大根の田舎煮、チリソース!これで こんなに あうの??? その証言をするのは あなた です!!! では、素敵を連休を
posted by けん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

金曜日これだ!!!

100108_1557~01.jpg100108_1557~02.jpg
毎度〜♪ ちょっと暖かいので、氷が解けて 道が滑ります。車の事故、歩行の転倒には充分注意しましょうm(_ _)m さて 今日は 黒ソイの刺身600円!!!身に弾力があり、あっさりした中にも 味わいあり!!! つぎは シロツブの刺身480円!!! これは歯応えと、独特の風味が 楽しめます♪ やばいなぁ、日曜日女の子足りないよ(-o-;) 参加しても いいよっていう素敵な女性、風流・まやま まで、御連絡ください。連絡先→ 09037749754 m(_ _)m
posted by けん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風流からのお知らせ

いつも御世話になっています風流ですm(_ _)m 誠に勝手では、ありますが、お休みの変更をいたしますm(_ _)m 一番近い、1月10日日曜日から1月16日土曜日まで 連続営業いたします。 尚、1月10日(日)は 予約で いっぱいなので、ご了承ください。 どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

いろいれあってパニック

091209_1834~02.jpg
毎度〜 店は そうでもないけど、他で 忙しい(*_*) それは さておき、今日は、あまりにも反響が有りすぎた、 手羽先海老ドリア詰め600円!!! えびのプリプリ感、ハバネロソースのピリ辛感、生クリーム甘味、全てが そなわっていますよ!!! 今日も ビシッと決めるぜ(`ヘ´)
posted by けん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

魚は だいたい…………

100106_1510~01.jpg100106_1421~01.jpg
いやった〜(^_^)v やっと、生の真ダチが 入りましたよ!!! 中々市場の動きが 鈍くて この二三日は きつかったけど、今日から OKです♪ まずは タチポン600円!!!うちのは 生ですからね 一味違うぜ(^O^) 次は 活さばのお刺身600円!!!全身アマ〜いトロ状態♪鯖なので あっさりです♪ 昨日も 飲みすぎた そろそろ休肝日を………………
posted by けん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

日曜日に向け、視界良好!!!

100105_1705~01.jpg
毎度〜♪ さて、今日は、生ラムとトーフの生姜焼き600円!!! 柔らかい生ラムを さっと焼いて、温かいトーフと 特製あんかけにあわせて食べる逸品♪♪♪ 生姜が 利いてて、風邪の予防になりますよ(^_^)v とにも かくにも 今日もいい仕事するだけ!!! 頑張ります(o~-')b
posted by けん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

市場まだ休み(*_*)

100104_1636~01.jpg100104_1605~01.jpg
毎度〜(^o^) 今日は 本マグロマグロを岩塩、ハーブ、オリーブ油で漬け、焼いて 特製ぽん酢で 頂く ゛焼きマグロ゛ 500円!!! ぽん酢とオリーブ油の相性は ベストマッチですよo(^-^)o そろそろ仕事の方が ほとんどだと思います。体調を整えて 頑張りましょう(^_^)v 御互いにm(_ _)m
posted by けん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は反省やなぁ

今日は 貸し切りなんて、最高の日なのに、ましてや、そんなに 大変でもなかったのに、イライラしてうまくいかなかった。まだ 甘いねぇ、 こんなに 忙しくなる事なんて めったにないチャンス、これは しっかり掴まないと 意味がない。まだまだ、一流には 程遠いね。明日から また 悪い点を修正して、とくに オペレーションを! 今日は 駄目人間!明日からは おっとこ前になるぜ
posted by けん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今日は貸し切りです♪♪♪

毎度〜 今日は おすすめを紹介したいところですが 予約でいっぱいで 申し訳ありませんm(_ _)m 9時から10時には 空くと思いますが 連絡頂けると幸いです!!! 迷惑かける分、 頑張ります!!!
posted by けん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初日!!!

100102_1653~01.jpg
毎度〜 明けましておめでとうございます(^O^) 正月ニューゲハラ購入♪♪♪ 心機一転、頑張ります(^O^) さて 新年一発目は 、無菌豚と大根のチリソース焼き600円!!! 洋風のブタキムッチってとこですね、なんと炊いた大根にバカみたいに フィット!!! 今年も、風流を、 間山健輔を よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

明けましておめでとうございますm(_ _)m

毎度ありがとうございます 風流です!!! やっと2010年を迎えました(^_^)v 今年も 皆々様にとって素晴らしい年で ありますように…………… 風流は 必ずいい年にしてみせます 明日1月2日18時00から、営業開始です!!! 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

