2010年02月27日

もお来ちゃった!!!

100227_1544~01.jpg100227_1506~01.jpg
毎度〜♪もうお客さん来ちゃった(`ヘ´) なぁーんつって、もう開店しないと………… さて、今日は、アジの刺身600円!!! 鮮度抜群!!! 次は、じゃがいもとトーフのサラダ♪♪♪ざっ創作っす では 開店です(^O^)
posted by けん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

真央ちゃん素晴らしいぜ(;_;)

100226_1447~01.jpg100226_1632~01.jpg100226_1510~01.jpg
よくやった、真央ちゃん♪ヨナ選手は、もちろん素晴らしかったけど、真央ちゃんの諦めずに必死に頑張る姿………パワー頂きましたm(_ _)m あの悔し涙もいつかは、笑える日が来るはず♪♪♪ さて、今日は極上赤ガレイの刺身700円!!! 最近の稼ぎ頭っす♪ 次は、黒毛和牛のオムライスDX、800円!!!ダブルソースが、決め手♪ 最後は、お酒です♪北海道が、誇る、栗山町で、製造された、原料やトウジ全て、道産100%・味わい爽やかな生酒です♪一合600円!!!
posted by けん at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

心を亡くさないために

100224_1620~01.jpg100224_1539~01.jpg
ういっす(^O^) 昨日は、結婚したてのほんとに、ホヤホヤのカップルに 素晴らしい言葉を 聞きました♪ 『忙しい』という、よく使う言葉ですが、言葉の意味は、ご存知の通りですが、漢字の意味知っていますか?……………。 心を亡くすと言う、意味だそうです!!! よく使うと、相手に対して、気持ちが、ないと意味にもなります♪俺は、今まで、よく使ってたけど、今日からは、やめます!いつも気持ちだけは 持ちたいから。 さて、今日は、つくねキムチ600円!!!豚キムチの親戚みたいな逸品♪かなり行けるぜ♪♪♪ 次は、大好評・アサリラーメン480円♪ あさりのだしをふんだんに 使ったシンプルな素材をいかした一品♪ 早く人間になりたい??? あっ、違った、 僕も幸せになりたい
posted by けん at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活ブログ!!!

ふぅ〜、めちゃめちゃロングランやった。やっと正常に送れる。 今日からは、風流ブログは、しっかり、更新しますからね〜 あっ、あと、僕の親友二人が めでたく入籍しました!!! なんか、全く、僕が、何もしてないけど、ホッとした、て感じです!!! 俺らも春探そうっと♪
posted by けん at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真央よくやった!!!

100224_1411~01.jpg100224_1539~01.jpg
いや〜、真央ちゃん頑張りました〜♪SPで堂々二位につけて、射程圏内☆相手も強いので、素晴らしい戦いになるはず♪ 昨日は、メンテナンスが、予想以上に 時間を費やし、皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。本当にごめんなさいm(_ _)m 今日、天然ぶり刺身600円!!!さすが天然ものが 違います♪ 後味もさらりで いけますね 次は アサリラーメン480円、アサリと鶏ガラが、ベリーマッチして、閉めにピッタリの逸品(^O^) 真央ちゃんありがとう♪かなりパワーもらったぜ♪♪♪
posted by けん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

体力回復

100223_1647~01.jpg100223_1647~02.jpg
どうも!どうも! オリンピックの終盤戦!やっと真央ちゃん登場です♪どうにか、勝って欲しいね♪ 昨日は、絶頂にシンドかったけど、今日は、嘘みたいに絶好調♪♪♪ さて、今日は、SPF(無菌豚)の特上LIVロース400円!!!豚一頭から数百グラムしか取れない、超レア物♪もちろんお味も最高!!! 次は、手羽先チャーハン420円♪♪♪もう、最初の店からやってるから、もう10年くらいやってますよ♪燻し銀の味や〜 では、
posted by けん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

連チャンきつい………

100211_1435~01.jpg100222_1517~02.jpg
毎度〜♪連チャン飲みまくり、もう死にそうっす(ToT) さて、今日は、軟骨入りオムライス600円!!! 大人も子供もみんな大好きな一品♪ 次は、やっと復活、マツカワガレイ刺身700円!!! うまい 旨い 美味い♪♪♪こんな美味い白身ない!!! では あちた(^o^)/
posted by けん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

予約6名!!!

100220_1141~01.jpg100220_1722~01.jpg
毎度〜♪予約3×2です!!! 今日は、カツサバのお刺身700円!!! 美味すぎて、もう鯖の虜です! 次は、和牛のおろしラーメン800円!!! らーめんと和牛のおろし焼きのミックスだっちゃ♪ では、ナイスウィーケンド(^_^)v
posted by けん at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろしないと…………

お疲れ様です!!!今日は、美女揃いで、いつもの胡散臭い風流とは、違ってたよ〜ん(^_^)v 今日は、その勢いで、某親友のあ〇ちゃんと飲みに行きました〜何か、同年代は 盛り上がる!気持ちが、楽なんだよね〜 あっ、そうだ、今日もコンパのオファーあり!男子は、40代です☆女の子誰か、いないかな??? 明日から、本腰入れて、探さないと……… ヨッシャ〜後1日頑張るぜ(^O^)
posted by けん at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

時間が…………

100219_1537~01.jpg100219_1734~01.jpg
毎度〜!!!今日は、レア物市場で♪ 和牛ハートのニライタメ600円!!!とジョウガツ450円!!!コリコリサクサク最高〜
posted by けん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れな〜い???

お疲れ様です!疲れてないのか疲れてるのかよくわかんない。寝れねぇー、 まあ、こんな時もあるのさ。でも、昨日は、ダメかと思ってたら、田舎の先輩が、会社の人と来てくれて、ありがたし♪♪♪キセキやねぇ 最近、頭のキレ悪い。色々考えすぎかな?料理も人生も考えすぎはアカンなぁ、 明日から リラックスだね♪ よ〜し、明日頑張って、稼いで、ガッツリ行くか〜 うん、行く!!!
posted by けん at 04:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

やったお〜

100218_1512~01.jpg100217_1638~01.jpg
毎度〜♪オリンピックの国母選手残念でした…。それは そうと今日は いきなり5人の予約あり!!!幸先いいぜよ♪ さて、今日は、天然ブリの刺身600円!!! エッジの効いた味だ☆ 次は、トーフとほうれん草のご飯500円!!!ベジタリアンにもってこいの逸品♪実は 肉好きな人でも美味しい味に仕上げたのだ〜♪ では 明日
posted by けん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛について………

いや〜、今日は、除雪2日連続で、やったせいか、ちょっと忙しくなっただけで、疲れたね。 最近の若者は、女、女で、フヌケになっちゃってますな〜??? 女大事なら、もっと一生懸命働かなきゃ!!! 俺は、いないから適当だけどね(*_*) まあ、そんな事より、いろんな人ともっとコミュニケーション取らないと、人の輪は、広がらないし、得るもの何て他からは 少ないと思います!連絡何て、自分からしないと来ないよ(-_-#) それにしても 今日のフィギュアは、見ごたえありました〜 日本の高橋君と織田君明日も頑張ってほしいなぁ…☆ でも一番花が、あったのは、スイスのステファン・ランビエールだね スピンが華麗だし、めっちゃくちゃ早いよ♪ 明日も、頑張るぜ♪土曜日は、うるさい人くるから、何か対策しなければ
posted by けん at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

フィギュア男子好発進!!!

100217_1435~01.jpg100217_1655~01.jpg
毎度〜♪フィギュアの高橋君、織田君素晴らしい滑り♪♪♪明日も頑張ってほしいな♪おっちゃんにも刺激になったで〜 さて、今日は、黒ソイの刺身700円!!!柔らかすぎず、微妙に歯ごたえあって箸が進む逸品♪ 次は鱈キムチと大根の炊き合わせ600円!!!豚キムチの鱈バージョン☆大根と食べることによってこっさり食べられるのです♪ よ〜し、今日も頑張るぞ♪
posted by けん at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

今年初に向けて

100216_1437~01.jpg100216_1436~01.jpg
何と来週の日曜日『2月21』は、今年初のG1フェブラリーステークス!何と芝の重賞ウィナーが4頭も出るのだ!!!これでいいのだ!!!キメっ(-.-)y-~~~ さて、今日もまたまた、超エグゼクティブなネタが、夜をもり立てます(^_^)v まずは、本マグロの刺身700円!!!ほとんど、中とろ!かなりアマ〜い♪ 次は、真鱈(マダラ)の刺身600円!!!こちらも舌にまとわりつくような、それでいてしつこくないお味!!! 今日もまた、風流行きたくなっちゃったよ♪ 『しょうがないね゛』
posted by けん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

やっやばい

100215_1735~01.jpg100215_1756~01.jpg
毎度〜 今日は、赤ガレイの刺身700円とつくねのおでん600円以上!!!なまらうまいっすo(^-^)o
posted by けん at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

冬季五輪開幕!!!

100213_1522~01.jpg100213_1521~01.jpg
毎度〜♪いよいよ四年に一回の冬の大一番・冬季五輪が開幕致します(^_^)v真央ちゃん頑張ってな!!!おっちゃん応援してるっ〜ちゅうねん♪ さて今日は、幻の刺身・真カスベの刺身600円!!!淡白ながら濃厚な不思議な美味しさ♪ 次は、ヘルシーザンギ黒酢ソース600円!!! まさに、あっさり、すっきりながら、味わいありで、揚げ物を食べてるのを、忘れるくらいさらりといけます!!! 今日は、風流で、スタミナつけて、明日はJAPANを応援なり〜
posted by けん at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

212……………

100212_1402~02.jpg100212_1420~01.jpg
毎度〜っ☆昨日は、チョーシこいて、帰りに拉麺食べたら、まずかったよ〜ん(;O;), さて、ちょっと中途半端に休みあったりなかったりで、なかなか集中力が持続出来ない今日この頃、復活するには、これだ!デミツクネ600円!!!ハンバーグに仕立てて、中にチーズ上から、デミとおろしポテトをあしらって召し上がれ☆ 次はヤナギムシタコのお刺身400円!!!皮もイボも尻尾も全部まるまんま食べられるよ♪クセになるね、こりゃあ!!!
posted by けん at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぁ〜!!!

ふ〜っ、今日は、祭日だから、きついかなって思ったけど、ボチボチで、予約の納豆のお客さんも喜んでくれてので、ひと安心なり〜♪ あ〜あ、友達は、彼女とうまくやってるのに、オイラと来たら、う〜ん、女っ気ないなぁ、春は、近いが、俺には、遠いぜ。貧乏人は、まず、働かないとね!明日も頑張ります☆
posted by けん at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

建国記念日!!!

100211_1644~01.jpg100210_1338~01.jpg
毎度〜♪今日は、建国記念日です。伝説上の英雄、神武天皇が即位した日と言われています♪ と言うわけで、お祝い事には、やっぱり鯛のお頭付き780円!!!写真は さびしいけど、本番は、もっとゴージャス♪ 次は、無菌豚のオロシ焼き680円!!! 岩塩に漬けたバラを網焼きに。さっぱりオロシで召し上がれ!!! 今日も風流は 熱いぜ♪♪♪
posted by けん at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

