2010年02月10日

で、できた( ̄○ ̄;)

100210_1322~01.jpg100210_1323~01.jpg100209_1542~01.jpg
ういっす♪昨日は、10時以降、暇になったし、最初のメンバー濃すぎて、かなり疲れたので、早く帰りましたm(_ _)m お陰で、今日は絶好調!!!+新作誕生!!! 名付けて、刺身オム780円!!! 納豆と大葉のオムの中には、刺身丼が………。う〜ん全ての食材が、協調しあって素晴らしい逸品に♪♪♪ 次は、クロガレイのお刺身700円!!! かなりナイスなお味♪写真は、白いが、ひっくり返したら真っ黒だぜ♪♪ 納豆好きなあの娘に贈るぜ(^o^)/
posted by けん at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

シンプルいずベスト♪♪

100209_1534~01.jpg100209_1533~01.jpg
毎度〜♪店は、さほどでもないけど、プライベートは、約束いっぱいで、まあ、遊んでくれる相手が、いるだけでありがたい話ですよね〜 さて、今日は、活スズキの刺身600円!!!だいたい、焼いたり、グリルしたりする魚ですが、刺身でもかなりイケますよ♪ 次は、ほっけのつみれ汁300円!!!かなり、シンプルに、白醤油、岩塩、しょうがのみの素材を充分にいかしたお椀です!!! 今日は、この辺で♪
posted by けん at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

試練の月…………

100208_1602~01.jpg100208_1620~01.jpg
毎度〜 昨日も一昨日もその前も…俺肝硬変で死ぬかも(*_*) でも、今日は暖かくて気持ちいね ようやく春が近づいて来た さて、今日は、なんといっても風流のファンダメンタル・つくねトマト420円(二串)!!!プチトマトとつくねの相性がベストマッチ♪ 次は、玉子丼600円!!!上からマグロとホタテとカスベのオリーブ漬け、その下に蒸し焼きにした玉子、その下にご飯。全体に あんかけソース!!!ここに風流の真髄あり!!!では
posted by けん at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

今日は貸し切りです!!!

今日は、大変申し訳ありませんが、貸し切りにさせて頂きますm(_ _)m 理由は、明日お話したいと思います。 今週も風流をありがとうございました。 来週も風流をよろしくお願いいたします m(_ _)m
posted by けん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

時間な〜い

100204_1745~01.jpg100204_1747~01.jpg
今日は、いきなり究極の風流のシーフードまんじゅう600円!!!中には えび?ホタテ?うなぎ?そとのかわは、ト〇フ? 明日は、貸し切りです!!!大変申し訳ありませんが 御理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

明後日に標準

100204_1434~01.jpg
毎度〜♪緊張の貸し切りまで 後、2日、かなりボルテージも上がってきました!!! 細かい事は、言えませんが、ここに 不況の打開策や人間付き合い、本来の営業の姿が、見え隠れするような気がします!毎日、お客さんが 僕にそう教えてくれているのです!!! さて、今日は、とりの蒸し焼きエスニック風600円!!!ちらっと細工した鶏ももをキャベツと辛いエッセンスで、蒸し焼きにします。仕上げは トマトソースと温泉玉子さん♪甘くて、辛い、正に人生そのものや〜 どうか、この味で、明日も突き進みましょう!!! 口八丁の風流でした♪♪♪
posted by けん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

かなりの冷え込み…………

100203_1536~01.jpg
いやぁ〜寒いねぇ、さすがは、2月ですね!昨日までは、風邪気味で、珍しく、ちょーし悪かったけど、今日は、好調ぐらいまでは、回復!!!土曜日は 親友の〇会があるので、じょじょに ボルテージをあげていきますよ♪ さて、今日は、ご存じ、無菌豚のLIVロースのあっさりおろし焼き480円!!!あっさりしたタレを LIVの上から大根おろしといっしょに かけて、この極上品を頂きます♪♪♪これぞ、ワンコインで至福の時☆
posted by けん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

小沢辞めろ!!!

100201_1814~02.jpg
毎度〜♪♪♪やっとコンディションも上り調子に♪かなり道が滑ってイライラしましたが、今日も行きやすか!!! 今日は、親子トーフ600円!!!親子DONでは なく とーふで、アレンジ♪ちょっぴりボリュームあるサラだ感覚で☆ どうにか今月も乗りきりますよ(^_^)vみなさんも 大変だと思いますが、御互いにいい仕事しましょう(o~-')b
posted by けん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完治間近!!!

お疲れ様です♪今日は、風邪気味で、少し、しんどかったけど、仕事していくうちに、よくなりました(^O^) まあ、最初から大した事ないんだけどね♪ 昨日は、お客さんの居酒屋に行ってきましたよ(^_^)v色々勉強になりました。うちの店も少しずつ、メニューなど、変えて行きたいと思います!!!まずは、新しいヤツ考えないとね。今のまんまじゃ、飽きられちゃうからね。まあ、能書きは この辺にして、寝るのだ(-.-)zzZ
posted by けん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

お知らせ!!!

いつも御世話になっています、風流のまやまけんすけですm(_ _)m さて、来る2月6日(土)は、オールタイムの貸し切りです。大変申し訳ありませんが、ご了承下さいm(_ _)m
posted by けん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入ってしまった………………

100201_1703~01.jpg100201_1701~01.jpg
とうとう2月ですねぇ、商売では、よくニッパチはよくないとか、いいますが、風流には 関係ないね(^_^)v さて、今日は、活鯖の刺身680円!!!鮮度、身の弾力など、かなりイケすぎな逸品♪ 次は柳舞の刺身600円!!!ソイみたいな、あっさり、しかも歯応えみたいな、う〜ん とにかく美味いのよ(^o^)/
posted by けん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

