2010年03月31日

3月最後の日

100331_1645~01.jpg
毎度〜♪昨日は、暇で、すぐ帰ったのさ(*_*)お陰で今日は、超元気!!!明日から4月ですね♪結婚式もあるし(俺のじゃないよ)忙しくなる予感♪ さて、今日は、オクラ乗せ焼きザンギ700円!!!鶏肉にオクラ、トーフ、鰹だし、う〜んめちゃくちゃ健康的♪味?聞かないでよ、美味いに決まってんじゃん(^O^) もうちょっと暖かくなってほしいですね♪今日もいい仕事しますよ\(`O´θ/キック!
posted by けん at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

5分間のお話………

100330_1611~01.jpg
毎度〜♪♪♪昨日はボチボチで、よかったです(^_^)vいやぁ、それはそうと、結婚式の挨拶頼まれちゃって、何を話せば、いいのかな?まあ、なるなようになるでしょ。オクラのおばさんにでも聞いてみようかな。 さて、今日は、無菌豚のポテトチーズ焼き300円!!!マッシュしたいもにチーズを混ぜて、塩漬けしたしゃぶしゃぶのスライスを巻いて焼きます♪仕上げは、上からスゥィートチリをほのめかして完成!!!イェイ♪美味いis風流!!! 風流is美味い
posted by けん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

リフレッシュ♪♪♪

100329_1552~01.jpg
毎度〜♪今日は、絶好調や!!! まずは、これからいきますか!長芋とお刺身のサラダ山かけ風600円!!!刺身とアボカドに細工して、上から叩いた長芋とその上から、卵黄のソースをたらり( ̄ー+ ̄)ニヤリ!かなり風流ですな♪♪♪ 今週も激しく、優しい風流をキメっ(^o^)/
posted by けん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

長かったぁ〜

お疲れ様っす(^O^) さすがに2週間休みなしは、つらかった(-o-;)昨日の宴会は、某〇ーちゃんに手伝ってもらって無事終了!!!一人なら死んでたね。ホントに。 なんて、休みっていいんだろ!何もしないだけで、癒される。2週間後は、連休させて頂くので、明日からまた勝負やで〜まだまだ安定感がない風流だから、気合い入れ直さないと!まあ、いいはなしは、これぐらいとして、寝ますm(_ _)m
posted by けん at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

本日貸し切り………

100327_1734~01.jpg
毎度〜本日は、19時00〜21時00まで、貸し切です。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 今日は、お刺身祭りですよ(^O^)まずは、本マグロ700円!真ソイ700円!ホタテ480円!たこ頭400円!! 味は文句なし!!! 以上、よい週末を………
posted by けん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

出来た!!!

100326_1746~01.jpg
毎度〜今日は黒毛和牛のシンザンギ800円!!!さらりとエネルギッシュな逸品♪ ちなみに明日は、9時まで貸し切りです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

疲れ知らず………

100325_1635~01.jpg
昨日も今日も予約ないのになぜかやること満載!仕事以外はすぐ疲れるけど、仕事は、余裕ですね♪ さて、今日は、無菌豚のウメハサミ焼き600円!!!ハムカツじゃないよ!しゃぶしゃぶ肉を五枚重ねて、間に大葉と梅を挟んで、パン粉つけて焼いたものです♪キャベツの千切りと食べて下さい、イケますぜ♪
posted by けん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ちょっと遅れる

100324_1728~01.jpg
毎度〜☆今日は、和牛の海苔巻きコンニャクチーズ焼き700円!!!う〜ん 最高♪
posted by けん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

普通の日…………

100323_1619~01.jpg
毎度〜(^_^)vいやぁ昨日のブログのタイトルを振替休日にしちゃったので、休みだと思った見たいで、激暇でした(;_;)まあ、しゃあないさ。金曜日も土曜日も予約あるので、逆転や〜!!! さて、今日は、ジャガイモのグラタン600円!!!ジャガイモを千切りにして、写真のように焼いてくっつけて中にグラタンを入れてまとめます♪う〜ん これぞ風流♪我ながらアッパレ☆☆☆ 今日は、お客さんの誕生日のお祝いです♪スパークリングなワインで、パコーんお祝いです
posted by けん at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

振替休日

100322_1611~01.jpg
毎度〜♪♪♪ 昨日は、予想を裏切ってビジー(^O^)いつも御世話になっている某ママさんに来てもらってかなりの盛り上がり(^_^)v 忙しい人がたまにゆっくりしてるところみたら、なんか嬉しくなるね♪さて今日は、シーフードラーサラ700円!!!なんと、ドレッシングが、トマトソースなのさ☆これが、赤ガレイ、たこ、ホタテ、鯛を優しく、時には、激しく包んでくれます♪ 残り少ない3月を美味しく過ごすには、19丁目の奇跡に、来るしかない!!!あっ、あと今週の土曜日は、8時30まで、貸し切りです!予約はそれ以降受付しています。予約は、09037749754まやままでm(_ _)m
posted by けん at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

今日もやってますよ(^o^)/

100321_1620~01.jpg
毎度〜♪今日も風流は元気に営業!!! 今日のイチオシは、トーフオム480円!!オムライスのライスの代わりにトーフと無菌豚を入れて作りました♪♪♪てな訳で、本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

明日もやってるよ\x8F矢

100319_1542~01.jpg100320_1449~01.jpg
毎度〜!!!黒毛和牛岩塩焼きがあまりの反響で今日もやっちゃいます800円でかなりリーズナブル!!! 次は、ホッケとジャガイモの南蛮漬け300円!!上ののっかてる千切りのやつが、ジャガイモですよ!?スキルアンドファンジーの極み☆ 今週もありがとうございましたm(_ _)m 明日も明後日も風流はやっています!!! でも23時以降はやらないよ
posted by けん at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

自信が確信に

100319_1542~01.jpg
毎度〜♪予約少なめで、気落ちしそうですが、この逸品で、どーだ!!! 黒毛和牛塩焼き和風酢豚仕立て800円!!! 岩塩で微調整した黒毛肩ロースを柔らかく炊いた大根を和風ダシのタレで食べちゃお!!! これで、婚活・就活、全部勝つ♪ まずは、風流にその鍵がある♪風流に来てハッピーピープルになろう☆ よ〜し、今日も素晴らしいものだけ作るぞ♪待ってなさい!!!
posted by けん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

運ありお!!!

100318_1521~01.jpg
毎度〜!!!近日中に20名の予約あり!!! (20人どこに入るの?)今日は、気分いい〜♪今日は、サツマイモデミのオムライス600円!!!ちょっとチキンライスもホワイトソースで、つくったり、デミグラスソースもサツマイモで仕上げたりして、思考を肥やしています♪ 今日は、本当にチョーシイイ♪いつも以上にイイ仕事デキソウ!!!
posted by けん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休肝日………

おっとっ?お疲れちゃんですm(_ _)mいやぁ久々に飲まなかった。完全復活!!!最近、疲れがたまりすぎてイライラしっぱなしだったのさ。やっぱり、一人は、限界かなぁ、でも、今の状態で雇うのも…。 もう少しやり方考えよおっと。今回の連休は、勝負やね!友達の結婚式も近いのでマジに結果ほしいよ。明日は、週末に向けて、新作を考えますか(^_^)v
posted by けん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

真面目な人間になる

100317_1603~01.jpg
ういっす♪ちょっとだるい感じだけど、元気出して、いって見ますか!!! マグロとカレイの新玉カルパッチョ600円!!!今年の初物・新玉ネギのサラダと鮮度抜群、マグロ・赤ガレイの刺身を味噌ドレッシングで平らげます♪ドレッシングが微妙に甘辛くて何ともいえません♪ ヨッシャ〜今日もやるぜ(^o^)/
posted by けん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

新発明!!!!

100316_1433~01.jpg
毎度〜♪アメリカが中国に元の切り上げに言及しました!世界の市場を独占しつつある中国ですが、言っても聞く国じゃないし、世界の通貨では、ないとかでつっぱねられて終わりかな。民主主義じゃない国は、全て共産党のさじ加減で決まるから。無理矢理民主主義にしても、あの人口だからねぇ。暴動ばかりで収集がつきませんよ。 さて、そんなことより、我々、日本人は、文化、伝統を守り、自分のために、日本人のために日夜努力しましょう!!! 今日は、つくねザンギと大根の炊き合わせサルサソース600円♪♪♪和風の煮た大根にソテーしたつくね、サルサソース。本当に美味しいの?って疑問を抱きたくなるのは よくわかります。が、しかし、あっちゃうんだなぁ、これが!ここに世界平和の秘策あり!!! これを食べて国際人になろう!!!メイビー
posted by けん at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は寝る…………

お疲れ様でした。今日は、ピリッとしない日だった。料理もひらめきないし、体調悪くて、元気出なかった(-o-;)遊び過ぎだね。今日は、早く寝て、明日から復活や!!!
posted by けん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

28まで休みなし!!!

100315_1642~01.jpg
ウイッス〜♪♪♪ 昨日のラブミーチャンは負けはしましたが、芝でも行けそうですね♪今後に期待です♪ さて、今日は、大根と焼き飯の炊き合わせ600円!!!大根を岩塩で炊いて、玉子を混ぜて炒めた焼き飯 を一緒に食べる逸品♪上からかける生姜のたれが決め手です(^_^)v 風流は、次の休み(28日)まで、ノンストップで、営業します。皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _)m
posted by けん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週は、頑張らないと

お疲れっす♪今日は、久々に超プライベートな夜を過ごしました♪ちょっとお疲れで、テンション上がりきらなかったけど、俺的には、いい時間を過ごしました。 なぜか、最近は、疲れが抜けきらないね。年齢もあるけど、うまくペース配分できてないね。もっと考えないと長くは商売できなくなる。休みは、きっちり休もおっと。 今日は、久々に早く寝て、月曜日は、最高のコンディションで行くのだ!!! これでいいのだ
posted by けん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

