2010年04月30日

頑張れ長谷川!!!おれ!!!

100430_1655~01.jpg
毎度〜♪今日は、長谷川穂積の11度目の防衛戦!大ファンのおいらにしたら絶対勝ってほしいっす(ToT) さて、今日のイチオシは、マイルドマスタードのオムライス700円!!!軟らかいテイストのマスタードとトマトソースの共演♪辛味はかなり少ないです♪しかし、マスタードやトマトの風味が感じる大人の逸品♪
posted by けん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

昭和の風流

100429_1650~01.jpg
毎度〜♪今日もまたまた長芋で!!! 長芋のかき揚げパプリカ風味600円♪長芋を刻んで、かき揚げに。あっさりとした、パプリカ風味天つゆで召し上がれ♪
posted by けん at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

いよいよですね♪♪♪

100428_1630~01.jpg
どうも♪明日からGW突入!!!我が風流は、明日も明後日も、5月2日(日)以外は営業してます♪よろしくお願い致しますm(_ _)m さて、今日は、ささみとトーフの和風カルパッチョ600円!!! 何とソースが長芋です!!!かなりヘルシーで、添加物を使用していません♪もちろん味もしっかりしてますよ(^_^)v では、ハブアナイスロングホリデー
posted by けん at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

一瞬のヒラメキ!!!

100426_1747~01.jpg100427_1629~01.jpg
ども(^o^)/今日は、手羽先のエビ炒飯詰め600円♪手羽先炒飯のグレードアップ版♪胡麻油風味のエビと甘辛のチリソースがかなりマッチング。 最後はおとうし!マグロのせ長芋海苔巻き300円♪こんなセレブな逸品がおとうし(-o-;) す、す、す、凄いの〜 風流さん
posted by けん at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な一日…………

お疲れさまですm(_ _)m 今日は、久々に月曜日とは、思えないくらいダルさがなかった♪♪♪特別忙しい訳じゃなかったけど、何か気分いい1日でしたね♪ひそかに先週の土曜日に あるスナックから出前を頼まれてたのに忘れちゃってて、今日謝りに行きました………嫌味の一つでも言われてもしゃあないと思ってたけど、意外と笑われて済みました(^O^)まあ、どお思われてるかは さておき、ほっ、としたね(^-^) しかも、久々に可愛いお客さんに会えたし、めでたしめでたし(^o^)/
posted by けん at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

大型連休前…………

100426_1537~01.jpg100426_1539~01.jpg
毎度〜♪もうすぐ連休ですね さぞかし忙しい日常では?昨日久々に競馬当たったよ〜ん♪たいした額じゃないけどね。まあお陰でゆったりした休日でした♪ さて、今日は 素敵なお刺身を2つピックアップ♪ このいい感じあぶらのったマグロ見てくださいよ!!!口の中で大リーグボール2号って感じ! 次はサヨリのお刺身600円!!!タンパクであっさりうめえさ♪ 今週で40か…………
posted by けん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

風流からゴールデンウィークのお知らせ!!!

いつも御世話になっています 風流ですm(_ _)m まだまだ肌寒く、春到来とまでは、行きませんが、もうすぐ5月。GWまであと僅かですね♪ 何と、我が風流は、5月2日(日)は、お休みさせていただきますが、それ以外は全て普通しております! ぜひこの機会を利用して来てみませんか?絶対あなたは ハッピーになれます♪だって快適な空間がここにはあるのさ♪ と言うわけで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

真っ白にな……………

100423_1536~01.jpg
毎度〜♪昨日は、皆様のお陰で素晴らしい宴に!!!自分的には大満足(^O^) さて、今日は、黒酢ソースのザンギ700円♪揚げ物は くどいイメージですけど、この逸品はかなりあっさり♪揚げ物をあっさり食べられるなんて、こんないいことありませんよね〜! 給料入った方まず、美味い料理でも食べて自分に御褒美でも… では、よい休日を
posted by けん at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

今日は23時で閉店します お許し下さい。

100423_1533~01.jpg
毎度〜♪大変申し訳ありませんが本日は23時に終了します。よろしくお願い致しますm(_ _)m さて、今日は、和牛の天ぷら温玉入り700円!!!和牛にくるり温玉が巻かれ揚げれれています。これ めーな!!! アッサリしてて、見た目は痩せてるけど、内臓メタボの人になんかピッタリっす♪♪♪ 以上 ありがとうございました。
posted by けん at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉たん!!!

お疲れっす(o~-')b っていうか、全然疲れてねぇーから寝れねぇ(*_*)っていうか、自営業だから時間は、どうにでもなるしねぇ。明日は、姐ごの誕生日!!!本日の姉では、ないけどそれ以上の存在♪超祝ってやるさ。いつまでも、イイ女でいてくれよな( ^ _ ^)∠☆PAN! 明日も最高の仕事をします。それは、なぜかって?そこに、お客さんがいるから!俺、素敵☆☆☆
posted by けん at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

もう酔わない…………

100422_1527~01.jpg
毎度〜♪日ハムなかなかトンネルを抜け出せないね。それはそうと先週の日曜日そんなに俺、酔ってたんだ(-o-;)その時に ご一緒だった方々深く御詫びいたします。すみませんでしたm(_ _)m さて今日は、超和風ラーサラ600円!!!じゃこ、おろし、鶏肉、長芋などヘルシーな材料♪ソースは胡麻油が聞いているので、味的にはスタミナ系ですね♪いや〜LOTO絶対当てたい!!!もし、うちが連休してたら、当たったと思ってください♪
posted by けん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ホントに春かよ…………

100420_1625~01.jpg
毎度〜♪昨日は、元気過ぎて朝5時まで眠れなかったよ〜!もうちょっと温かくなってほしいね♪そしたら、気分上がるよ さて、今日は、某アラフォーからのリクエストにお応えして、芋つくね300円!!!長芋、里芋、じゃがいもがつくねの中に… 超ヘルシー♪♪♪これなら、健康診断引っ掛かった方でも安心っす〜!? 金曜日まで、あんまり飲まないようにして、当日は弾けるぜ!!!何せその日は、my姉の誕生日だからね
posted by けん at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

真面目になる!!!

100420_1437~01.jpg
毎度〜♪昨日も飲んだ、でもあんまりしんどくないねぇ♪久々に妹に会えて、元気そうで満足っす!!! さて、今日は、モツ煮拉麺スープ風600円!!!辛味噌拉麺仕立てのだしでモツと野菜を炊いたので、いい感じで甘辛な味に♪ビール、芋なんかピッタリっすねぇ〜 今日もみんなの未来と栄光のために風流は、神的仕事をします…………では
posted by けん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

調子こいちゃった

100419_1724~01.jpg
毎度〜、昨日は、超メタボな1日、昼間カツ丼、夜、寿司、お酒。あ〜やばあい。マジで、早死にするわこれでは………さて、今日は、揚げゴイクン700円!!!生春巻きに寿司を入れて、揚げました♪意外にさっぱりあうのでした♪では
posted by けん at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

レアル追走!!!

100416_1514~01.jpg
毎度〜♪リーガは終盤戦、二位レアルが一位バルサを勝点3差で追走、暇ができたらゆっくりみたい! さて、今日は、生ラムのねぎ間700円!!!万能ねぎを生ラムと海苔でまいて焼きます そして上から特製のトマトソースをたらり。和洋の究極のコラボ♪♪♪しかも、生ラムは他の肉から比較するとかなりコレステロール値が低いので気になるあなたにも耳寄りな話!!!
posted by けん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

超早起きはきもちいぞ☆

100416_1118~01.jpg100416_1124~01.jpg100416_1125~01.jpg
毎度〜!!!昨日は、ぼちぼち忙しくて、今日は昼間に友達と飯食う約束あったので、前の日に3時まで仕込みして、8時におきて9時30から今まで仕込んでこれからランチっす!!!う〜ん早起きはきもちい!!! さて今日は、お刺身特集☆まずは、天然ブリ600円!!!特大ホタテ二個つきで500円!!!最後は、カツオの刺身480円!!!以上、鮮度、甘味申し分ないですよ(^o^)/
posted by けん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

神の手

100413_1749~01.jpg
毎度〜!!!最近は、仕事やり過ぎとか異性の問題やら、ストレスがたまりやすいと言う声をよく聞きます!そんな時こそ、やなこと忘れて、まいもん食おうぜ♪♪♪ さて、今日は、酢豚天婦羅仕立て600円!!!衣に味をつけて、あっさりとしたあんかけで閉じます♪酢の代わりにレモン汁をたらり〜う〜ん フィールいんヘブン♪ 今日も風流は頑張るのさ♪♪♪
posted by けん at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

雪降りやがって(-_-#)

100414_1521~01.jpg
毎度〜♪なかなか春らしくならないねぇ♪うちの店内は満開な料理ばかり!!!さて今日は、手羽先餃子の煮込み600円!!!いっしょに炊いてる、里芋がうまいっす♪ 今日は出し惜しみしてそれでは(^o^)/
posted by けん at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

車吹き飛びそうになった

100412_1701~01.jpg
毎度〜 日昼は凄い風でしたね 俺のオンボロアルトは 揺れる揺れる!俺の体重あってもブッ飛びそうだった。話変わって、今日は 長芋とトーフのサラダ600円!!!長芋をのり巻きにして中に鯛刺身をいれさっと焼いてトーフと頂きます ウンマエ!!!
posted by けん at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日を忘れない

お疲れさまですm(_ _)m 今日は、かなり不安で不安で、しょうがなかった。うちとしては、連休明けで、体調こそ、万全でしたが、変に休みのお陰で、ふわふわして集中できない自分がいて、ん〜ま〜奇跡的にエンジンが早い時間にかかって事なきを得ましたね。本当にうちの客層は世界一ですよ 今日もまた助けられました。いつもやり易い空間をお客さんが作ってくれます。それに乗っかって料理を出してるだけ!意外と俺って楽なやつかも。最後に親友と本音トーク。かなりいい刺激受けました♪ これで明日は黙っててもいい仕事できるぜ!!!
posted by けん at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

