2010年04月12日

今日から復活!!!

100412_1242~01.jpg100412_1442~01.jpg
大変長らくお待たせいたしました 今日から風流復活っす!!! 土曜日はかなり滑ったので今日は、慎重に♪ さて、今日は、ハマグリラーメンパスタ仕立て700円!!!辛く作ったトマトソースがピリッと蛤の甘みにベリーマッちします♪ 次は特大天然真鯛600円!!買った時まだ生きてたから、明日の方がうまいかな、開店時間までに かなり熟成するはずなので、いけますね♪ ではでは、これからもふつつかものですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

本日は休業いたしますm(_ _)m

いつも御世話になっています。風流の間山健輔ですm(_ _)m 誠に勝手ながら4月10日(土)11日(日)は、休業させて頂きます。尚、12日月曜日からは、普通営業します。大変御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今日はやってます

100409_1551~01.jpg100409_1551~02.jpg
毎度〜♪新たな恋の予感…………ってか!?まあ人の事だからどうでもいいけどね。俺らにも春よこ〜い♪さて今日は、極上わかマグロ700円!!!!鮮度といい脂といい超最高品♪ 続いて、特大特選真鯵600円〜うまい、甘い、安い、これ以上望むのは酷です。 えー、大変恐縮では ございますが、明日10日(土)明後日11(日)は、連休させて頂きます。誠に勝手ながら、御許し下さいませ。 尚、来週から平常でやっております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

明日まで営業です

山かけラーメンサラダ.jpg
毎度〜♪今週の営業は明日まで!!!その分今日も明日もオールマイベストさ♪♪♪ ようやく少しづつですが、暖かくなってきちゃった今日この頃、サラリネバリのこのメニューでどうだ!!! 山かけラーサラ600円♪キングサーモンの刺身とかを長芋、ラーメンと食べる新感覚、ラーメンサラダ!!! 隠し味の柚子胡椒が決め手☆
posted by けん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

は〇やまで8000円!!!

100407_1526~01.jpg
毎度〜某洋服店で、チョーシこいてネクタイとシャツ購入♪でもほんと、笑えるね オレッて超似合わねぇー ヤ〇ザの出所祝いみたいな………もうちょっとスタイリッシュに生まれたかったね。 さて、今日は、手羽先に海老ピラフを詰めた『手羽先海老ピラフ詰め』700円!!!ウメェナァこれ!俺が嫁さんなら、みんな幸せだぜ!!!気持ち悪いけどね 本日、未明に巨人コーチの木村拓也さんが逝去されました。 心よりご冥福を御祈りしますm(_ _)m
posted by けん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

挨拶決定!!!

100406_1435~01.jpg
毎度〜♪昨日は、久々に仲のよいお客さんとゆっくり話せて楽しかったぁ♪帰ってから挨拶の原稿を書いたんだけど、おれって天才かな〜 ものの5分で完成!!!そのあとユウツベでデビルマンのOVAを見てたら、興奮して眠れなかった(*_*) さて、今日は、季節感ある、アダルトな逸品ウドとザンギの酢漬け380円!!!う〜んウドの癖をやや残して、自家製の酢ダシにつけたアイデア料理です!!!甘酢にとりのダシにウドのエグミ………やばいねこの味は……………
posted by けん at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

金曜日までに来てね…………

100405_1418~01.jpg
毎度〜!今週の土曜日は、大変申し訳ありませんが休業いたします。私事で本当にすみませんm(_ _)m さて、今日は、某おすすめのスピンオフ作品、浸けとトーフのごはん700円!!!鯛、サーモン・カスベの浸けとトーフ、玉子焼きをあえて食べます。これからの季節にぴったりのコッサリの逸品♪今週は 一段と頑張ります(^_^)v
posted by けん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

御蔵入り……………

100403_1248~01.jpg
毎度〜(^O^)オクラフリークに贈るオクラをふんだんに使ったオクラ料理、黒毛和牛のつくねオクラ三昧700円!!!ドンだけ好きやねんちゅーくらいオクラ入りです!何か最近オクラ食い過ぎて気持ち悪い( ̄○ ̄;) ぐらい頑張ったのさ♪ 今週もありがとうございました 来週も風流はエグ美味ですm(_ _)m
posted by けん at 13:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

納豆や!!!!

100402_1343~01.jpg
毎度〜♪マグロのやまかけは、よくありますが、マグロとトーフを玉子で食べるなんてかなり、風流な逸品!!!鮪とトーフの玉子納豆添え600円!!!トーフに生の玉子?合うように思わないけど、俺が作るから、mustbe美味いに決まってる(*^m^*) ムフッ まあ、大げさに言わないと、誰も相手にしてくれないから。たまには、俺みたいな調子こいた奴もいいでしょ(^O^)なれたら癖になるぜ(^_^)v
posted by けん at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩みと豚串…………

お疲れですかー?当たり前だよね。こんな時間に。疲れてるちゅーねんみんな! 今日は、悩んでいる人と豚の料理食べる人が、多かった!この関連性は何?たぶん悩むと人は豚肉を食べたくなるんだよ。そして人に話を打ち明けたくなるのさ♪アハハハ┐('〜`;)┌ んな訳ねぇーべ。ただのたまたまでしょ。あ〜あ、早く一階に移りたい。こんなよろず屋みたいなとこから抜け出して、次は海外や〜ってか〜 その為に明日もやるしかないね(^_^)v
posted by けん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ウメッシュ☆⌒(>。≪)

100401_1345~01.jpg100331_2125~01.jpg100331_2122~01.jpg
毎度〜♪今日は、久々にリキュールの新アイテム・福岡の山口酒造場が造ってる、梅酒・鶯とろ『うぐいすとまり』です!!!梅干しを砕いたような粒がこれでもかってくらい入っていて、味も意外に甘過ぎず、適度に酸味が♪サワー500円♪ロック600円!!!試すしかない! 次は、真かすべのお刺身700円♪しっかりあっさりの癖になるお味♪ お次は、大根とバラ肉のロール煮600円!!!あっさり肉と野菜を食べたいワガママな貴女にぴったりの逸品!!! ってな感じで、今日も風流しかない!あれっ、今日ってまだ木曜日か!?飛ばし過ぎた……………
posted by けん at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはいいか………

お疲れっす(^-^)g" ぶっちゃけ激暇で全然疲れてないだけど。でも気になってた事も終わってよかった。週末に向けて、いい充電でした♪来週の10日11日は、連休します!どうしても今週も来金までガッツリ挙げたいね♪ 何かtakeでもガンガン売れるアイテム欲しいね。かなりシンプルでファーストフード的なやつを…… あっ、そうだ、明日は、食べ物じゃないよ、お酒の大トロ入ります!札幌には、あまりないらしい!!!明日のブログをお楽しみに♪では、よい睡眠を
posted by けん at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

