2010年05月31日

太もも痛

100531_1615~01.jpg
毎度〜 昨日のダービーは、散々でしたが、お客さんと外でバーベキューやって、いい日でした(^O^)またやりたいね♪ さて、今日は、ソイと玉子の焼き海苔巻き600円!!!海苔にささみ、ソイ、オクラ、パプリカなど入れ、海苔巻きにして焼きました。最後に自家製ケチャップをたらり………♪あっさり初夏の味♪ 今日で五月も最後♪気合い入れて仕事したあとは風流だね!!!これから1週間またまたお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

急に予約ゲット♪

100529_1711~01.jpg
毎度〜♪今日は最初から6人ゲット!!!忙しくなるかなぁ♪ さて、今日は、オクラのトリミソあえ300円!!!鳥の挽き肉と味噌で作ったディップで、なす・パプリカ・オクラを頂きます!!!これからにはピッタリ♪では
posted by けん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

出来たよ!!!

100528_1711~01.jpg
毎度〜!ダービーで頭いっぱいo(^-^)o やっと完成した逸品♪リブロース丼800円♪チキンライスならぬ、タップリ、リブロースを使った、ポークライスになぞのあんをたらり!あっさりしてないのはもちろんですが、サラッと食べられる♪これぞ風流マジック♪♪♪♪
posted by けん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

初めて!!!

100527_1530~01.jpg100527_1555~01.jpg
毎度〜っす!先日ローランギャロスで伊達きみこ選手が去年の準優勝・サフィーナ選手に快勝!!!やるぜ39歳!!!俺が38なのでかなりインプレッシブなニュース♪まだまだイケるね わかってたけど♪ さて、今日のトロアジはかなりエグモノ!トロアジ刺身600円!!!うまい!美味すぎる(;_;)一度食べたら死ぬ前にもう一回って感じ♪ 次は、締めを飾る、アジとマグロの茶漬け480円!!!あっさり、トロロコブと漬け状になったアジとマグロをお楽しみになってください♪以上、風流でした♪
posted by けん at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

迷惑かけてありがとう(^o^)/

100526_1616~01.jpg
ど゛も(^O^)ダービーに向けてすべてをセーブ中!!!ガツンと商売で行きたいね〜 いやいくね(`o´) さて、今日は、しっとりエネルギッシュなトーフと里芋の揚げ出し600円!!!とりもチラッと入って、またヘルシー♪オランダ代表はファンペルシー♪オヤジギャグはしょうがないねぇ(深い) ヨッシャ〜!!!今日もやったるぜ♪
posted by けん at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

空っと行きたいね

100525_1645~01.jpg
ういっす@昨日の日本代表残念だけど、周りが騒ぎすぎ、あれが実力。それよりもっと一生懸命やってほしいね。言い訳がありすぎ。全てが絶好調のヒトなんていませんよ。まあ俺ぐらいかな!………みたいな〜 さて、今日は、ラーメンカルボナーラ600円!!!しかもチキンと茸の最高のマッチング!きもちい時は、マイッチング♪みたいな…みたいな… という訳で、リラクゼーションフードはうち(風流)だけ♪ では
posted by けん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

史上初の同着優勝!

100524_1709~01.jpg
時間がない!やばいっす!さて、今日は、焼きイカ飯バター醤油風味400円!!!軟らかかいヤりイカに沢山の野菜と、ベーコンをバターと醤油で炒めて詰めて焼いた逸品♪♪♪かなり居酒屋チックで、食べやすいっすね では(^o^)/
posted by けん at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

あっという間や(-o-;)

100522_1317~01.jpg
もう22日?明日オークスぢゃん!検討しないとね。それにしてもいい天気♪カワイイちゃんねーとどっか遊びに行きたいっす!!!さて、現実に戻って、今日は、極上キングサーモンの刺身600円!!!ウマイのなんの!丼三杯ぐらいイケるイケる味!!!次は、こう対象にあっさり、冷酒にぴったりのクロソイの刺身600円!!!うちの凍るお酒・みぞれ酒(300cc800円)にピッタリ♪♪ではでは、素敵なウィークエンドを 
posted by けん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

暑いなあ〜

100521_1709~01.jpg
毎度〜♪店内あつっ…(-o-;)仕込みで、かなりのスタミナ消耗.でも今日のおすすめ食べたら、元気になっちゃった(^O^)その名は、玉子キクラゲチャーメン600円!!!見た目は中華だけど、ほとんど和の材料をしよう♪炒めものなのにくどすぎず甘すぎず、スポットオンな逸品♪では、
posted by けん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

プログレス…………

100520_1534~02.jpg
毎度〜♪♪♪今日は、タラの芽ととりのリゾット風ごはん700円!!!超ミルキーであっさりとはいきませんが、食べやすいお味!!! 今日もやるだけさ
posted by けん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

イヤッホー

100519_1625~01.jpg
毎度〜♪昨日は、かなり近い方々で、楽に商売させてもらいました。甘えてすみません。来てくれてありがとうございましたm(_ _)m さて、今日は、写真はモヤシみたいだけど、違うぜ、なんとじゃがいもなのです!!!今日は、新感覚ポテトサラダ600円!!!ポテトサラダなので、ドレッシングはありませんm(_ _)m 若干ピリ辛くて、塩漬けのささみとマツカワガレイがじゃがいもにサンドされています♪これもまた風流♪
posted by けん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ファインデイ!!!

100518_1624~01.jpg100518_1626~01.jpg
毎度〜♪ほんといい天気で、気持ちもハイになるね。 さて、今日は、オムヤッコ600円!!!中身は、お刺身・納豆・トーフです!!!サッパリしたいけど、なおかつ少し、パワー欲しいあなたにピッタリの逸品♪ 今日のミニロトぐらい楽しみです♪では、いつもの隠れ家で
posted by けん at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情けない…………

お疲れさまですm(_ _)m 最近、ヒラメキがたんな〜い。何か集中力が持続できない。今の日本と全く同じで風流にも改革が必要みたいな……… なぁーんつって、誰が変わるかって!!!俺は、死ぬまで変わりませんよ!!!それは、変われないからでーす(^_^)v まあ、それは、いいけど、今日は、ある若い人の話が耳に入ってきた。ネットで金を稼いでいるらしいが、どうもよからぬ事のようだった。金が入るので相当嬉しのか、かなり自慢気だった。っていうかよ。金入れば、何でもいいのかよ。あほ二人とつるんでたから、あえて我慢して言わなかったけど、情けねぇ奴になっちまった。俺ももちろん金のために商売してる。でもプライドも本文もある。金だけのためには絶対できない。ちょっと前に捕まったような奴になりてぇのか?俺は、正直たいした稼げてないし、やっと生活してるけど、恥ずかしいとは思った事はないし。それよりも燃えるような充実感を何度も味わってきた。そしてこれからもそのために料理をつくります。そおいうダニヤローをやっつけるために。まあ二度と会わないだろうけど。知り合いだと思われたら心外だしね。風流は金
払えば、誰でも入れると思ったら大間違いだよ。うちのお客さんは俺の誇りだからね。常識あるマナーある素晴らしい方ばかりです。これからもそおいう客層を増やしていく。悪いのはマスターだけでいい。 今日は、つまんない話ばかりで申し訳ありません。明日のために今日は早くねま〜す
posted by けん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

1着5着

100517_1626~01.jpg
毎度〜@ 今日は、日中23℃まで上がって気持ちぃ日ですのぉ♪来週から、体力作りでもしようかな…だんだんスピーディーじゃなくなって来てますよ……… さて、今日は、洋風とりのかき揚げ600円♪♪♪ 玉ねぎととりのシンプルなかき揚げに、洋風なおろしテンツユをぶっかけでどおぞ♪意外に食べやすい逸品だよ(^_^)v ぶっちゃけ月曜日はあんまりハイにはなれないけど、ボチボチ行きましょうやm(_ _)m
posted by けん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

明日は固いね………

100515_1638~01.jpg
毎度〜 明日は牝馬G1Vマイルです♪たぶん固いね!!! さて、今日は、つくねチーズ焼きトマトチリソース600円!!! 野菜とベーコンをふんだんに使ったつくねの上からたっぷりの溶けたモッツァレラが混ざった、トマトチリソースを注ぎました♪う〜ん、ちょっとピリ辛くて肉も脂っこくなくて、イケル♪ 今週もありがとうございましたm(_ _)m 来週もよろしくお願いいたします(^_^)v
posted by けん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

久々に………

100514_1704~01.jpg
毎度〜♪今日は、久々に、ベーコン巻き3種行ってみます☆ モチベーコン、アスパラベーコン・ウズラベーコン各250円/一本!!!たまには レトロな逸品をレトロな風流で…………
posted by けん at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

違うやつ欲しい………

100513_1552~01.jpg
毎度〜♪最近、おっさんになったせいか、疲れが抜けないなぁ、疲れない薬欲しいね☆もちろん身体に害のあるのはだめだけど。昨日の団体さんは、最高でした☆週に三発昨日ぐらいの団体あったら、かなり楽だろうなぁ、っていうか、現実に戻って、今日は、中華風刺身丼700円!!!アッサリ、すっきりかなりイケてる逸品!!!見た目は中華だけど、味は和食です♪ 今日も週中の1番モチベーションを維持するのが、難しい木曜日ですが、風流と一緒に頑張りましょう(^o^)/
posted by けん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

満員の風流!!!

100512_1506~01.jpg
毎度〜!!!今日は予約で満員です♪♪♪ 久々なので嬉しいっす(^O^) 22時以降はたぶん入れると思います(^o^)念のためご連絡お願いいたします (店電話09037749754) さて、今日は、おろしチャーメン600円♪野菜と鶏肉を炒めて、おろしあんかけにちょっぴりおろし生姜をいれてヘルシーな炒め料理☆ では、また
posted by けん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝・感謝・感謝

ん〜今日は、ヤバイ!!!こんなに沢山の方々によくしてもらえるなんて!おいどんは、超幸せもんですたい♪っていうか、マジで、イイトシこいて、こんなにしてもらってありがたし★ おれは、世界一ついてるぜ 超ハッピーボ〜イ!!!みんなありがとう♪明日も頑張り!!!
posted by けん at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

人生とは、終わりなき闘いにこの身を全て捧げる事…………

100511_1602~01.jpg
毎度〜♪昨日は、自分にとって一番コンディションを整えられない月曜日、ようやく終わって今日は、かなりいい感じです!鳩山政権もこの寒空と同じで、そろそろおいらも政界入りか……冗談はさておき、今日は、野菜をふんだんに入れて、なおかつ、ごはんも入れた、ふんだんつくね600円!!!野菜、肉、ごはん一気に取れるエコな逸品♪ウエストラインが気になるあなたにも喜んで、もらえるはず!!! つきなかのこの憂鬱さを風流がぶっ飛ばすのさ☆☆☆
posted by けん at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

