2010年05月10日

W杯戦士決まる…………

100510_1546~01.jpg
毎度〜♪とうとう日本代表決定!!!かなりサプライズなしで、大方予想通りでした。苦戦が予想されるけど、本番はいいサプライズを期待します☆ さて、今日は、手羽先の唐揚げおろし添え600円!!!夏を意識した、あっさり野菜と大根おろしで頂く逸品♪♪♪これなら胃にもやさしいし、食べ過ぎも安心さ…! 天気も気持ちも空っと五月晴れで行きたいですね………☆
posted by けん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

明日はマイルカップ!!!

100508_1155~02.jpg100508_1155~01.jpg
毎度〜♪♪明日は、毎年よく荒れるNHKマイルカップ!!!今年こそは(^_^)v さて、今日は、またまたエグネタを用意♪本マグロのお刺身700円と特大真アジ600円!!!この美しい輝き………早く食べないと無くなっちゃうよ☆
posted by けん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

はやっ(・_・)エッ......?

100507_1359~01.jpg
まいど〜♪チラッと雨模様、はっきりしないこの世のなかだけど、風流だけは、はっきりしてるよね!!!うめえって事が!!!みたいな♪ さて、今日は、明太子温そうめん600円!!!見てのとおりのビューティー&ビーストみたいな♪まだまだ沢山のアイテムがあるよ☆人生の転換期は 今日からなのさ(^_^)vみたいな
posted by けん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

作りすぎちゃった(-o-;)

100506_1507~01.jpg100506_1456~01.jpg
毎度〜♪連休明けで、なかなか仕事モードになれない今日は、美味しい逸品でもどうですか?なぁーんておれは、仕事だったけど、なかいい人ばっかり来て、仕事してる雰囲気じゃなかったね♪かなりイイシゴトだね!!! さて、今日は、クロソイのお刺身700円!!!コリッとする新鮮な触感が何ともヤバイですな〜 次は閉めに、豚汁拉麺300円!!!あなたの健康と欲求に応えた逸品♪脂をかなり抑え、豚肉も脂抜きしてるので意外に食べやすい逸品♪ ヨッシャ〜今日も一丁やったるわ(`ヘ´)
posted by けん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

もちろん営業!!!

100430_1655~01.jpg
毎度〜♪手が震えてちゃんと撮れない。でも味は保証します♪今日は、マイルドマスタードオムライス600円!!!何と無菌豚のLIVロースを使っているので、肉の甘味や、脂など、最高のバランス♪みなさん最後の休日は風流で……………
posted by けん at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

もちろん営業!!!

100504_1655~01.jpg
毎度〜♪今日は、蟹玉トーフ600円!!!トーフをたらば蟹と玉子あんに包みました♪ヤバイね♪かにの旨味ふんだんに出た逸品!!!みんな 風流へ 急げ♪♪♪
posted by けん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

もちろん営業!!!

100503_1654~01.jpg
毎度〜♪今日は、北海道も今年初の真夏日を記録!気持ちよいね〜。連休のど真中ですが風流はもちろんやっています(^O^) さて、今日は、長芋と笹身の柚子胡椒あえ600円♪さっぱり、ほんのりピリ辛って感じでアダルティックな一品☆ なお、今日から3日間(5月3、4、5日)は、23時で閉店します。御理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の休日!!!

今日は親友といい時間を過ごした♪営業とか、普通のプライベートとは 違う瞬間だね!!!久々に気持ちよく眠れそおや(^O^)あっ、おばさん、ガガ、ゲットしたぜ★
posted by けん at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

体力温存

疲れた〜やっと1週間終わって、明日は、天皇賞春!!!固そうだけどマイカンで勝負♪まあ、豪遊も夢ではないね。 最近は、店は、パッとしないけど、いろんな方によくしてもらいすぎ♪もちろん嬉しい。少しでも頑張ってお返ししなきゃね。 めっちゃ眠い おやすみなさい
posted by けん at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

5月突入!!!

100501_1649~01.jpg
毎度〜 今日は和牛ラーメン800円!!!あんかけ拉麺と和牛のねぎまを焼き合わせしたメニュー!!! 意外にあっさり、今晩のご馳走です♪♪♪では
posted by けん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

