2010年06月30日

日本代表ありがとう!!!

100630_1619~01.jpg
2010W杯南アフリカ大会ついに日本の快進撃は止められました。大会前には考えられなかったパフォーマンスを私達日本人に魅せてくれました。本当によくやった。ありがとう♪♪♪ さて、今日は、バルサミコとおろしのオムライス600円!!!甘酸っぱいソースを大根おろしがよりすっきり全体にやわらかい味にアレンジしてくれます♪♪♪ では
posted by けん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

発狂して8強!!!

100629_1621~01.jpg
今日は、日本の魂、梅干をはさんだカツ食って勝つ!!!オヤジ連発を御許しください!!!!今日は風流も23時に閉めます………みんなでサムライブルーを応援だぁっっ!!!
posted by けん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

31℃………………

100628_1641~01.jpg
毎度〜 今日は暑いね〜 15時ぐらいまでは、余裕と思ってたけど、もおやばいね。あっ、明日はサムライJAPANの一回戦!!!だから、今日食べに行くしかないんでない? さて、今日は、ささみのポテトサラダ600円!!!ほとんどカルパッチョですね〜 ささみをさっと焼いて、じゃがいもの千切りしたものと大根おろしと自家製ドレッシングでいただきます♪食感といいサッパリ感といいサイコ〜♪では、水分補給欠かさずに
posted by けん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまくいかない………

お疲れさまです。今日は、予約を頂いて営業しました。そこまでは、よかったのですが、控えめに仕入れをしたので売り切れが早すぎました。ダメた。読みが外れすぎ。最近焦りっていうか、考え過ぎなのかな…………。まあ、頭いい方じゃないから、いつも通り出たとこ勝負でいきます!!!火曜日は日本戦だから、店的には辛いけど、なるようになる。とにかく冷静になるしかないね。そんなことより、三周年も近いし、がんばらねば♪♪♪
posted by けん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

今日も営業!!!昨日は忘れてた………

100626_1627~01.jpg
毎度〜!!!昨日は、大失態で、ブログを書いたんですが、アップしていませんでした(・_・)エッ......? かなりアホケてました。こういうことのないように以後気をつけますm(_ _)m さて、今日は、夏らしく、鶏の梅シソ巻き卵黄ソース500円!!!あまじょっぱいミステリアスなたれで、ささみに梅シソをくるんだ海苔巻きを焼いた逸品。言うことないね では
posted by けん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

(祝)海外W杯初予選突破記念!!!

100625_1435~01.jpg
やりましたね日本!!!みんなの声援が遥かなたの南アまで届いたのです!!!そこで、風流も特別大サービス!!!生ビール100円引きで380円!!! 刺身三点盛り1000円♪♪♪後、単品でも極上キングサーモン400円(通常700円)活真平目400円(通常700円)タコ足300円(通常400円)のこのスーパーS級な刺身たちをかっさらって下さい!!! 以上、みんなで、祝杯や♪♪♪
posted by けん at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女神爆笑!!!

勝った、勝った、勝った!!!あとは、寝るだけさ
posted by けん at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

女神をワラカシタル!!!

100624_1338~01.jpg
こんにちは!いよいよグループリーグ最終戦、勝てば天国、負ければ地獄、日本にとっての最大の山場、天王山…………っもいいか。しかしながら勝って気持ちよく次へ進ませたいですね♪ドローもありだけどねらって出来る事ではないし。3時半から狂ったように応援します!!!サッカーに詳しいかた来たら、かなり良くしますぜ♪カワイイ娘ならもっと良くするぜ!!! さて、今日は、シーフードラーサラ600円梅風味!!!究極の卵黄ドレで全て包み込んじゃうのさ♪ほのかに感じる梅の風味が季節感を漂わせるのさ♪ では、決めろっ日本!!!
posted by けん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

イングランドと風流、正念場…………

100623_1643~01.jpg
毎度〜♪♪♪W杯はいいけど、おかげで客足遠のきますわ〜うちら系の商売はつらい6月っす(;_;)でも、変わらず、美味いもの作るよ〜♪ さて、今日は、冷やしつくね500円!!!細工して冷やしたつくねをおろしとオンタマ、茄子といっしょに食べます!!!程よくあっさり程よく肉の味♪まあ いうなれば最高にバランスとれた逸品!!!ブラジルのエラーノみたいな感じ♪ 愚痴言ってすみませんでした♪今日から心機一転やるさ
posted by けん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

親友蘇生!!!

100622_1704~01.jpg
やったぁー!!!俺の親友が就職決定!!! 何か全く人の事だけど、超嬉しいっす(^O^) さて、今日は、ヘルシーでピリ辛な逸品♪長芋のキムチつくね480円!!!長芋の甘味とキムチのピリ辛のシンメトリーな融合♪♪♪あしらいのオンタマとサラダもピッタンコだよ!!! では♪♪♪
posted by けん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

風流三周年!!!

いつも御世話になっています。焼鳥と創作料理の店・風流・の間山健輔でこざいますm(_ _)m 大変暑いなか、さぞかし御忙しいとは、思いますが、来月の7月で、我が風流も三年になります。 そこで、来る7月10日土曜日18時00から、風流三周年記念、オール半額で実施します。御時間を御許し頂けるなら、ぜひとも参加してほしいのです。尚、店内があまり広くないので、なるべく、早い御予約の御連絡を下記までよろしくお願いいたしますm(_ _)m 電話09037749754 Eメール・stonecold511kenm@ezweb.ne.jp 大変御手数では、ございますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m これからも風流をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた……………

100621_1526~01.jpg
どうも♪昨日は、とあるパーティーに呼ばれて、行きました♪めちゃくちゃアウェイな感じで、最初は緊張しましたが、後になれて普通になりました♪でも休みは、疲れるなぁ〜来週は休みたい。 さて、今日は、焼鳥の三点おろし焼き500円!!!必殺のおろしだれが今、ここに完成!!!肉をたくさんしかも健康的にとるには、最高の逸品。しかもイケる!!! では また
posted by けん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

運命の第2戦…………

100616_1415~01.jpg
毎度〜♪今日は、8時からオランダ戦。勝てば、ほぼ決勝トーナメント決定、負ければかなりやばい。商売的には土曜日にやられるのは、辛いけど、みなさん、いっしょに気持ちをひとつにして、日本を応援しよう!!! さて、本日はホタテの洋風炒飯700円!!!さっぱり、ホールトマトが味の決め手!!! ヨッシャ〜 日本勝つ!!!勝つ!!!勝つ!!!
posted by けん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

アルゼンチン本気になった…………

100618_1721~01.jpg
毎度〜♪心地よい暖かさですね♪ こういう日にはシンプルな一串を!!! 砂肝の岩塩ハーブ漬け380円(2串)!!! 岩塩のミネラルと香草と鷹の爪の風味が、そよ風のように心地好い♪♪♪明日は、日本戦だから、今日しか風流行けないよ♪ぜひ
posted by けん at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ポゼッションは圧倒的…………

100617_1626~01.jpg
まさかスペインが…………。もしサッカーに判定勝ちがあったら。それにしてもスイス凄いというしかないね。スイスにこんぐら♪ さて、今日は、豚キムチつくね400円!!!外もなかもキムチ三昧♪♪♪そんなに辛くないので、食べやすいですよ♪今日はディエゴ対コリア!!!おかげでまた風流やられそう…………
posted by けん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

で、でけた!!!

100616_1415~01.jpg
で、で、で………出来た!!!名付けて・ホタテのカルパっ飯700円!!! 見た目はトマトソースの炒飯みたいな感じで、焼飯の上になまのホタテ、まわりには、じゃがいものナムル、特製のトマトソースで囲んでます♪トマトソースと芋をあえてから、炒飯と食べます♪サッパリして、エネルギッシュ・ギルガメッシュ♪♪♪ 今日は多少涼しいので過ごし安そうですね。W杯とか、気温の変化など身体のコンディションを維持するのが、大変ですが、くれぐれも気をつけて下さい。では でわ
posted by けん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

いよいよポルトガル………

100615_1652~01.jpg
昨日の日本、よく勝ちました(^O^)いい試合じゅないかもしれないけど、一生懸命ボールを追う姿が、全く関係のない俺の仕事にいい刺激をくれました(;_;) さて、今日は、洋風鶏の天婦羅600円♪ハーブと岩塩でサラッといきましょ♪ では
posted by けん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝った!!!

日本勝った( ^ _ ^)∠☆PAN! 今日は、カワイコちゃんも来たし、言うことなし!!! 明日はみんな!風流で祝杯だ!!!
posted by けん at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

時間よ止まれ…………

100614_1522~01.jpg
毎度〜♪理由はいえないけど、今日は気合い入りまくりっす!!! さて、今日は、長芋とトーフサラダDX(600円)!!! ただ長芋とトーフのじゃ、つまんないので、キングサーモン、ヒラメ、マグロの柚子胡椒漬けを長芋とトーフの間に入れ、特製ドレッシングにで頂きます♪あしらいのオクラが、ちょっとシャレオな感じで、季節感満喫!!!ニッポン頑張れ!!!
posted by けん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

前歯…………

100612_1637~01.jpg
やばい、歯抜けジジィになりそう。差し歯が抜けそうで、来週は歯医者だね………… さて、天気もいいけど、くれぐれも体調管理は怠らないためにも、食欲の有無関係なく美味しく頂ける・名付けて、焼きアジのタタキサラダ600円!!!アジのタタキを海苔で巻いてさっと焼いて、究極のドレッシングとツマで頂きます♪あっさり、すっきり満足感♪♪♪ あとはゆっくり飲むだけさ♪ では 素晴らしい週末を……………
posted by けん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

