2010年06月11日

オカユ…………

100611_1151~01.jpg
どーも(*^_^*)いよいよ今夜から、W杯開幕です!!!日本の試合はないけど、ワクワクっす♪わいとしては、地元の南アに勝手欲しいね♪ さて、今日は、無菌豚入り焼きラーメン600円!!!日本の国旗をイマジンした、目玉焼きをのせて、ベースは正油味で、中にはオイスーターソースなど入っていて、なかなかだぜ♪ みなさま早めに食べて早く帰ってW杯家で見よう!!!
posted by けん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

あえて暑く

100610_1602~01.jpg
毎度〜 今日もボチボチ暑くていい感じ♪ あえて、今日は、牛筋の岩塩煮込み380円をおすすめします(^O^) 作ってて、店内異常な熱気で、やせるどころか、飲みまくって、逆に肥えちゃったんだな〜、それは、そうと、熱い煮込みなど、疲れた胃に優しいメニューが一番!!!そんなにお客様のこと考えてる人いないよね??? みなさま、体調管理はしっかりと♪しっかりしてない風流でしたm(_ _)m
posted by けん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

暴飲暴食………

100609_1647~01.jpg
毎度〜♪昨日は暑さにかまかけて、暴飲暴食のお始末。おかげで体調悪し(-o-;) 仕込みのおかげでかなり上向きですよ♪ さて、今日は、冷麺風ラーメン600円!!!超あっさり♪カニとタコのあえ物が上に乗っており、爽やかなそよ風のようなテイスト♪若き日のオリビア・ニュートンジョンを彷彿させるかっちゅうねん!!! みたいな♪ 今日も風流しましょう♪
posted by けん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい酒のんだ

お疲れちゃんm(_ _)m今日は、尊敬する二人の姉さんと一杯やりました♪二人とも、まっすぐで、かなりオットコ前なんで、御一緒できて超感動(;_;) これで、明日か今日かよくわかんないけど、頑張れます(^O^) 俺もまだまだヒヨッコなので これから これから♪♪♪ ねむ〜 これからダウン…………
posted by けん at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

札幌今季最高気温!!!

100608_1716~01.jpg
ういっす♪♪♪ 今日ももしかしたら忙しくなるかも♪♪ さて、今日は、手羽先のピリ辛ハーブ焼き600円!!!ピリッと辛くて、まさに、夏にピッタリの逸品♪僕の天才的な包丁さばきで、食べやすく観音開きさ!!! では、6時に
posted by けん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

いっぱいや〜

notitle0002.jpg
毎度〜♪今日は、予約で、今のところ、二名だけ空いています。要御連絡を……… 今日は、瀬戸内海産イサキの刺身600円!!!アジとぶりを足して2で割ったような感じの味で、かなりいけますよ(^O^) 以上っす♪今週もお互いよくなれるようにまずは、行きますか!!!
posted by けん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

決戦前……………

100603_1639~01.jpg
ど〜も〜、風流っす!!!月曜日は、アラサー・フォーコンパっす♪♪ところ狭しと盛り上げたい(^O^) もし、参加したいかたいたら、こちらまで、めーるは、stonecold511kenm@ezweb.ne.jp 電話は、こちら09037749754までだよ〜♪ それは、さておき、今日のイチオシは、鶏の天婦羅南蛮酢がけ600円!!!そんなに辛くなくて、黒酢がさらっと疲れた身体を癒してくれます!!! 今週1週間お疲れ様でしたm(_ _)m 来週も風流をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

チャレンジ

100604_1549~01.jpg
毎度〜♪やはり大方の予想通り管に決まりました………。何でもいいから、正直に言ってほしいね。 さて、今日は、少し、脇役をクローズアップ!!!いもいもサラダ480円!!!蒸して作ったポテトサラダの上からジャガイモの千切りナムルをのせ、さらにその上から、黒酢をたらり。北海道が産んだ奇跡!!!もちろんおれの事です!!!なんちって〜。横道それたけど、味はギャランティーっす!!!風流はいつもクロスオーバーしています♪ それでは、6時に
posted by けん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

リベンジ………

100603_1237~01.jpg
昨日のおすすめが納得いかなかったので、スピンオフ作品・納豆オムラーメン600円!!!納豆好きならたまらない逸品♪♪♪詳しくはいらしてからの講釈で(^_^)v なかなかうまくいかないのは、最近は当たり前のように感じますが、まずは、目の前の仕事をキッチリやっていきますわ♪でわ(^O^)
posted by けん at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた…………

お疲れさまっすm(_ _)m 何か疲れた〜 本業は、パッとしないけど付き合いで忙しい。体調もどして、週末にむけよおっと♪とはいえ、悪い事ばかりでもないさ。気になってた事も解消されたし、日曜日には素晴らしい出逢いもあったしね♪ 明日はちゃんとブログ書くさ♪モ〜やばっ ねむっ
posted by けん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

毎度〜

100602_1701~01.jpg
毎度〜今日はトリマヨラーメン600円!!! お客さんがくるので明日また
posted by けん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

古いアルバム………

100601_1501~01.jpg
毎度〜♪ギャー、氷室のシングルベスト買っちゃった♪おっちゃんのすさんだ心をアゲアゲにしてくれます(^_^)v さて、今日はナス田楽たま味噌のせ480円!!!やっぱり、ほっとな今には、茄子でしょ!空っと揚げて特製味噌でeat♪♪♪てなわけで、それでは(^o^)/
posted by けん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

