2010年07月31日

ユタカ復帰!!!

100731_1343~01.jpg100731_1305~01.jpg
毎度〜♪明日いよいよ天才ジョッキー復活です♪武騎手にとっては騎手人生の中の最長の怪我休養でした。おいらももし、4ヶ月も包丁もたなかったら死んじゃうね…なぁーてな♪
さて、今日はいや今日もレアなネタゲット♪
極上サワラのお刺身600円!!!ほとんど西京焼きとかでしか、食べたことがないはず!じゃがいものような甘味が魅力♪♪♪
続いては、やっぱり刺身の言えば、
本マグロの刺身700円!!!
かなり中とろがかった美味しい部位っす!!!
今週もいろいろ御世話になりましたm(_ _)m
来週あたりから女にも本気出すかな、みたいな♪
では、いい週末を☆
posted by けん at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

クリームチーズ????

100730_1719~01.jpg
毎度〜!!!いろいろ頑張ったら遅れました。
さて今日は、とりキムチご飯700円!!!見た目はとり挽き肉のあんかけ炒飯ですが、ちょっと訳が違うのさ♪
実は卵の中に隠し味でクリームチーズが………♪
特別味が出てるわけではありませんが、だしを加えて、こくを出した感じです!!!以上♪
マッ、タネ〜
posted by けん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

鮎刺!!!!!

100729_1312~01.jpg100729_1328~01.jpg100729_1313~01.jpg
毎度〜!!!風流っす♪♪♪
雨が続いてうっとうしい日が続いてますが、そんなウヤムヤを吹き飛ばすレアネタを入手♪♪♪
上の二枚の写真がなんと( ̄○ ̄;)なんと『鮎のお刺身』800円!!!
脂も乗って、くどくなく、身が小さいので、一瞬の贅沢♪♪♪

最後が霜降りのクジラ刺身700円!!!
見た目のとおり、まるで黒毛和牛の刺身………
あとは食べるだけってもんさ♪
早く来ないとなくなっちゃうぜ!!!
posted by けん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

桑田さんがんばれ!!!

100728_1707~01.jpg
毎度〜 あの桑田佳祐さんが食道癌だそうです(-o-;)でも彼のパワーなら完治するはず!!!風流も応援するしみんなも応援する!!!
さて、今日は、ヒラメの柚胡椒丼700円!!!微妙にピリ辛く、全てが和のテイスト♪ちょっとおもろ〜な逸品!!!
今日も風流は全力投球!!!
posted by けん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

男はおとこらしく……………

100727_1711~01.jpg
毎度〜♪肉食草食いろいろあれど、たまに煮ても焼いても、食えない奴あり〜
(実話)
さて、今日は、緑黄色野菜サラダ600円!!!
ほとんど葉物を利用したポテトもはいり、長芋、ささみ、梅など、具だくさんな逸品♪サラダでもあり、和え物でもあり、ロングランで楽しもう!!!
それをできるのが、風流さ♪♪♪
posted by けん at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

エンドオブディスウィーク

100726_1652~01.jpg
毎度〜♪今日は鳥味噌炒飯500円!!!最高にうまいたま味噌を作ってさらに挽き肉をまぜます。あとは風流にお任せ♪♪
おしえないよ〜。
お盆は休まずやるつもりなので、体調をととのえよおっと@
posted by けん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

感動を再び…………

100724_1621~01.jpg
毎度〜♪昨日の夜も乱れたので、今日からマジメ人間になるのです!ってなっ?
さて、今日も素敵な出会いが待ちどうしいですね!
それでは、今日の絶品は、毛蟹らーめんサラダ750円!!!毛蟹と鮪、オンタマ、キムチがかならベストマッチング♪♪♪
みなさんの1週間はどおでしたか?
うちは最高でした。もちろん売上ではありません。お客様の満足度です…………
来週も同じ答えをだせるように頑張りますm(_ _)m
posted by けん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若者のすべて………

お疲れ様です!!!

昨日は10年来のお客様であり大先輩が、熱い二人の若いおきゃくさんを紹介してくれました。1人は、そこそこ順調に今まで来た感じ、1人は若い年齢とは、かけ離れた過酷な過去を体験した娘でした。驚いたことに、二人ともB型で、何かオーラのようなものを感じました!っていうか持ってるね何かを!!!俺と同じ匂いがする。路地裏で流れてるような火薬のような(しないな)
全く異なるジャンルの四人でしたが、かなり濃い貴重な時間を共有できたと思います。これからの起爆剤になりそおです。なんかおいらは、幸せなラッキーボウイなのさ♪それが今日はも欲しい。
そんな熱いあなた待ってます。
自分は熱くないっ???
じゃあ来ない方がいい。
他力は無理
自力はライト!!
そんな事より、好きな場所で好きな人に会おうぜ♪♪♪
posted by けん at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

なかなか……………

100723_1731~01.jpg
毎度〜♪鶏の天婦羅黒酢ソース600円!!!あっさり揚げ物を食べられますよ〜♪さあ金曜日、今日は飲みまくって、食べまくって気持ちぃー夜にしようぜ☆
posted by けん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

忙しいからを言わない男前に感謝m(_ _)m

100722_1706~01.jpg
毎度〜♪今日はつくねとじゃがいもを上の段にと下の層がチキンライスにした、二段階オム600円!!!上からかけた自家製ケチャップソースがまた華を添えます♪♪♪
昨日のお客様はかっこよかった。おれも無言で期待に答えたい!!!
posted by けん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

やっとでけた☆

100721_1705~01.jpg
毎度〜♪いや〜やっとできました!イモモチ風つくね500円!!!蒸し粗びきマッシュしたジャガイモの中につくねを詰めて焼きました。手間かなりかかりますが、見た目シンプルで味もシンプル、イモの長所を最大限に出した逸品♪♪♪
もうだめ、六時まで休む………
posted by けん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

それもLOVE♪それもLOVE♪

100720_1659~01.jpg
毎度〜!!!久々に丸2日休ませて頂いて、力余っちゃうぐらいいい今日を迎えました♪廻りのみんなモテモテ、俺キビシィ〜。修行に出て人生やりなおすみたいな!
さて、今日は、柚子胡椒を効かせた、刺身麻婆ライス600円!!!刺身・トーフ・アンカケ?う〜ん俺ならではのミスマッチがベリーマッチに変わります☆
また本日からよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

脱力感……………

100717_1342~01.jpg100717_1405~01.jpg100717_1413~01.jpg
毎度〜♪いろいろあって脱力感がいっぱいだった。なぁーんてはりきって行きますか♪♪♪
さて、今日は、海の幸祭り!!!まずは、日高産新ししゃも一夜干し600円!!!プリプリのバカウマっす♪次は、トロ鰹刺身600円!!!脂ノリノリでやんなっちゃう
最後は、アオソイのお刺身600円さっぱり、コリッとお腹にたまらないお味!!! 以上っす♪
明日明後日は勝手ながら連休させて頂きます。尚、20日(火)からは通常営業です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなみなさまへ
素晴らしい休日を…………
posted by けん at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

仕事よりも……………

100716_1556~01.jpg
毎度〜、仕事はパッとしないけど、プライベートは忙しい!!!でも、沢山の人とあってリフレッシュするのも何かの役にたちそうですね♪
さて今日は、ホタテの岩塩漬け炒飯600円!!!で勝負!!!
ホタテのミルキーさを岩塩で甘しょっぱく アレンジしました♪あんかけとの相性も抜群!!!
某まなみさんありがとうございました
m(_ _)m
では
posted by けん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

お知らせ+クレイジーアバウトポテト……………

100715_1320~01.jpg100715_1649~01.jpg
お疲れ様です。一番近い18日日曜日と19日月曜日は、誠に勝手ながら連休させて頂きます。なお明けた20日からは普通営業させて頂きます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて、今日は、初物の日高産ししゃも600円!!!なまぼしで、身も全くくせがない甘い味♪
次はポテトポテトサラダ400円!!!いもを蒸し焼きにしてマッシュしたので、水っぽくありません。さらに上からじゃがいもの千切りナムルを天盛りに、さらにうえから黒酢をたらり…………う〜 やばいよ。居酒屋で作ってはいけないレベルだね!!! 以上でした
posted by けん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

嬉しい疲労…………

100714_1704~01.jpg
毎度〜♪毎日暴飲暴食でヤバイねこりゃあ、次の18日日曜日19日(月)は、誠に勝手ながら連休させて頂きますm(_ _)m さて、今日は茄子と無菌豚の梅はさみ揚げ600円!!!
正に字のごとく、茄子のスライスに梅しそをはっつけて、豚のスライスを巻いて、揚げたものを岩塩とパプリカソースにがっつり大根おろしをいれて頂きます♪♪♪超サッパリ、まるで俺や〜 では
posted by けん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

また見た

100713_1706~01.jpg
毎度〜♪昨日のW杯の再放送みたら眠れなくなっちゃった(-o-;)
今日は、温玉おろし拉麺600円!!!蒸し焼きした野菜と鶏肉にオロシアンをたっぷりかけて仕上げは温玉を落下!!!ヘルシーだし、見た目もそそる♪カワイコタンみたい(*^_^*) 以上っす では
posted by けん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

リフレッシュ!!!

100712_1652~01.jpg
毎度〜♪いやぁ、たぶん外は少し涼しいだろうけど、店はむすねぇ〜 でも、いっぱい飲んで食べるから痩せないよ〜 さて、今日は、無菌豚の梅シソ焼き600円!!!梅干しガッツリ挟んで巻いているので、かなり梅干しを感じる逸品♪♪♪ やっと今日からは眠れますね♪他人の応援はしばらくお休みで…………………
posted by けん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペイン頂点に(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

おはようございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんとなんとスペインが頂点に………… 戦前の予想では、当然の結果だけど、予選リーグの初戦敗れてからの優勝です!!!本当にスバラシイ!!!技術も去ることながら自分たちのサッカーを貫きとうしました( ^ _ ^)∠☆PAN!今まで、屈辱的な辛い経験が勝者のメンタリティーを構築したのだと思います♪我が風流も先日で三周年を終え、現実的には異常に厳しい状態ではありますが、沢山の方々に支えられて、今日まで来れました。本当に感謝の言葉以外全く出てきません。僕のような飲食業は、最も必要な業種では、ありません。しかし、人間の喜びとは、美味しい料理を食べたり、お酒を飲んだり、趣味でリラックスしたり、これらが、ある程度、出来る世の中になれば、景気のよさ、人生の楽しさを味わえるような気がします。僕は、料理がうまくなる事で僕の最大の武器として、みなさんに信用されるようにこれからも努力し続けます。
2010年7月12日
風流店主 間山健輔
posted by けん at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

明日のために…………

100709_1525~01.jpg
毎度〜♪いよいよ明日は、三周年イベント、準備だけでかなりしびれてます。なるべくイイ状態で美味しい料理出したいなぁ!!! さて今日は、バルサミコソースのオムライス600円!!!ほんのり甘酸っぱくてなかなかどうしてイイ感じ♪♪♪ では
posted by けん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

