2010年07月08日

スペイン初のファイナル………

100626_1627~01.jpg
毎度〜今日は笹身の梅しそ焼き480!!!
さっぱり低脂肪でヘルシーな逸品!!! では
posted by けん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

オランダのように

100707_1602~01.jpg
毎度〜♪今日は、昨日のオランダのようにここぞと言うときの美味い逸品!
鶏のスペアリブ夏仕立て600円!!!あっさり、さっぱりでも味もあるし食欲もそそる、いわば食の申し子ですね♪いやぁ 暑いね毎日、そこそこでいきましょう
posted by けん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

時間がない時

100706_1725~01.jpg
毎度〜♪今日は、納豆トーフサラダ600円!!!ふわっと焼いた玉子とキングサーモンの漬け、納豆をスペシャルなタレとトーフで頂きます!!!チョーウマ♪♪♪
posted by けん at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

風流カウントダウン!!!

100705_1620~01.jpg
毎度〜☆今週の土曜日にいよいよ風流三周年!!!できるだけ多くの方に来ていただきたいですね〜 ♪♪♪来店予定の方は、ぜひ、こちらまで↓ 09037749754 よろしくお願いいたしますm(_ _)m さて、今日は、完熟トマトの炒飯700円!!!完熟トマトそーすで炒めたご飯を特製のあんで、包みこみました!!!一言で言って美味すぎる♪♪♪ 食べるしかない逸品!!! では、体調管理をしっかりと…………
posted by けん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

早く明日???

100703_1506~01.jpg100703_1507~01.jpg100703_1504~01.jpg
毎度〜♪蒸し暑いけど、週の最後気合い入れて行きますか!!!さて今日は、スペシャルお刺身でどーだ!!! まずは、本マグロ600円!いい感じで、熟成した甘味が何とも言えん♪ 次は、カツサバ刺身700円!!!これ食べたら他のサバ、リムリムリム…………… 最後に、マツカワガレイ600円!!!舌触り、食感、弾力性、最後に洗練された味、あと何が必要なの、みたいな♪ 以上っす♪来週で風流も三才です!これからもウマイもん作ります(^O^)よろしくm(_ _)m
posted by けん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

今日か8強対決!!!

100702_1541~01.jpg
毎度〜♪W杯もいよいよベスト4を決める日が参りました♪特にブラジル対オランダ超観てぇ!!!あっそうだ、その熱くなる前に、ちょっと風流でCOOLダウン♪鶏と夏野菜のソーメン600円!!!野菜とチラッと細工した鶏を素揚げにして特製のおろしだれで麺と頂きます♪これで安心して、サッカー観戦でも飲みに行くでも思うがまま♪ 今日も暑くてサイコ〜 夏はたまんない☆
posted by けん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

恵みの雨…………

100701_1630~01.jpg
毎度〜♪今日はサッカー休みですね〜 ゆっくりしたいところだけど、ちょっと飲みたい今日この頃です。 さて、今日は明太焼きどーふ500円♪明太子をトーフで挟んで焼いたシンプルな逸品♪たまにはあっついものも必要だよ!!! では、快適なアフター6を
posted by けん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝の王者姿消す………

お疲れ様です……… 今日帰ってからウィンブルドン2010の準々決勝を見ました。あの絶対王者R・フェデラーが敗れました。テニスに関心があるかたは、どれ程いらっしゃるか解りませんが、ヨーロッパ、南米ではかなりのインパクトなニュースになるでしょう。俺は、いつも彼の試合を見て、彼の事をいろいろ調べて、かなり全く関係ないように感じる自分の仕事ですが、役にたっています。まず、感情的にならない(無理か……)小さいミスを少く(おれだ)スムーズに動く(まさにおれ)疲れないように勝負時以外は力まない。などです。今日はイライラして眠れないけど、明日になったら何もなかったようにやりますよ!!!とにかくいい仕事したい。絶対する。では
posted by けん at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

