2010年08月31日

一番乗ってる日…………

100831_1213~01.jpg
毎度〜♪
月曜日は、なかなか体調がいい日がすくないけど、火曜日は、リハビリ明けで、復活したピッチャーのような感覚♪全てに気持ちがのりますね!!!
いつもこれぐらいなら、怖いもんなしだね♪
さて、今日は、たくさんオススメしたいお品があったんですが、あえて、コレヲオススメします!!!

トロ鰹の刺身
600円
!!!!!
今まで、食べた鰹の中でもトップスリーに入る凄もの☆
ほとんど本マグロです!!!
マイアイドル、R・フェデラーも軽く一回戦突破!!!
昨年のリベンジは、確実です!!!
今日も風流がノッてますぜ♪♪♪
posted by けん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

助けてもらった…

100830_1433~02.jpg100830_1556~01.jpg
昨日は、10年来のお客様と食事をしました♪超楽しかった。僕と僕の親友の事を、昔から実の息子のように可愛がッてくれました。もちろん今も変わりません。
最後に、たまには、またこうやって、飲もうって言われました。いろんな事が込み上げてきて、泣けました………俺みたいな奴にでもこんなにやさしくしてくれる人がいるなんて。
何か凄い救われた気持ちになった。俺のシークレットオブインマイサクセスは、今日からはじまりや!!!
さて、今日は、超、超うまいアジ刺身600円!!!
日本一升飲めちゃう♪
次はポテトチーズつくね380円!!!
つくの中にほっそくじゃがいもが無数に入っていて、これを、モッツァレラの溶ける奴と、自家製トマトソースで頂きます♪
人の出会いに感謝!!!今日も頑張るぞ!!!
posted by けん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ええ女発見……………

100828_1149~01.jpg091120_1616~01.jpg
毎度!!!昨日は夜中、超久し振りに蒲田行進曲視ました♪
若いときの松坂慶子っ、いい女っすね〜♪絶対ジャストライク松坂慶子見つけたるねん!でも泣けて笑える素晴らしい一本でし☆
さて今日は、特別の特別の特別・
『極上本マグロの刺身』
なんと4切れ
『500円』!!!
次は、つくねトマトと無菌豚のLIVロース串焼!!!
今日なんか焼鳥食べたい気分♪♪♪

1週間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また来週からいい仕事しよう!!!
あっ、あとは、風流に行かないとね(-o-;)
posted by けん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

季節を先取り…………

100827_1331~01.jpg100827_1344~02.jpg
なんで小沢が代表選出馬するんだよ(`ヘ´)(`ヘ´)(`ヘ´)
っていうか信じられませんね、この前降りたやつがまたやんのかよ???選挙のためじゃなくて国民のために仕事してくれ!!!
ウジムシどもの話はこの辺にして、季節はもうすぐ秋です。写真の平目も鰹も季節をまたいで、美味しさを提供してくれますが、やっぱり季節にしか食べられな“タラのフォアグラ”
500円
こんな早い時期にこんな上物がてに入るとは………♪
posted by けん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

新発見!!!

100826_1707~01.jpg
毎度〜!!!昼間たべたカレーから閃いた………
黒酢カリーラーサラ(拉麺サラダ)600円!!!なるったけ温かいルーカレーをそのまま冷した感じに近づけて作りました☆
隠し味の黒酢、あしらいの オクラ、長いもが残り少ない夏を華やかに演出してくれます!!!
別に無理やり創作料理作ってる訳ちゃいまっせ♪
こういう美味しい食べ方もあるっちゅう話や!!!
それは どうでもいいけど、うまいもん 食べましょ♪
旬な店で!!!
posted by けん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ワシの仲間も頑張ってま!!!

100825_1448~01.jpg
毎度〜♪またまた、美味しいツボダイゲット♪♪♪
若干涼しくなって、美味しい季節に突入★
まあ、風流いつもまいけどね(^_^)v
俺の尊敬するベーシストのヒトシも東京で頑張り倒しているらしいぜ♪
情報はこちら↓
http://blog.carinju.com/

これからもたまにしか、会えないけど、料理の鬼と天才ベーシストの関係は、永久に続く…………
posted by けん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

創作料理の鬼………………

100824_1509~01.jpg
で、できたー!!!
料理の鬼の本領発揮や♪
無菌豚とじゃがいもの海苔巻き700円!!!
超手間かかったけど、この豚肉の間に層のように入っている薄い壁のようなものがじゃがいもさ♪
豚と海苔の相性もバッチリ(^_^)v
ってなわけで、本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみにバンクバンドのプロポーズメッチャいいぜ♪♪♪
posted by けん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

雨いらん……………

100821_1732~01.jpg
毎度〜!!!
いろいろあり、んな時間に。やっぱりみんないろいろあるみたいですよ。俺は仕事以外ないけどね〜
さて、今日は、風流的ザンギ600!!!
次は 今バカ高い秋刀魚刺身が600円!!!
鰹刺身も600円!!!
月曜日も、て抜かない風流でした♪
posted by けん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電できた〜

お疲れ様です♪♪♪
いやぁ〜2週間ぶりの休日!久々に、仕事最小限にして、ゆっくり休みました。
いろいろうまくいかない事が多くて、もちろんみんなそうだと思うし、俺だけではないし。
休んだお陰で少し冷静になれて、気分いいね。最近思うけど、熱くなりすぎると、自分をコントロールできなくなる。なるべく、熱さを胸にしまいこんで、冷静になるようにするようにしています。今は、小手先だけのアピールは通用する時代じゃない。結果が出るためのプロセスがある方向にしっかり向いていないといけない。まあ、なかなかできないけど、ステップバイステップですね。
変わらないように振るまいたいし、それは誰よりも努力したい。
今一番足りないのは、人に会って、もっと自分を知ること、刺激をうけること!
いい事は、これぐらいにして、あとは、楽しくやるのさ♪

では
posted by けん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

仕込みチャンピオン!

100820_1339~01.jpg
毎度〜♪
たぶん最後になる、鮎刺身700円入荷!!!
他にも、あ、ロットオブイカした料理満載♪
では いい週末を
posted by けん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

刺身チャーハン!!!

100820_1559~01.jpg
毎度〜♪今日は、マツカワの刺身チャーハン600円!!!柚胡椒がピリッと効いた和風な逸品♪♪♪
あと最近けっこう売れてるツボダイの一夜干し600円!!!脂のってて、身もしっかりしているので、癖になる味!!!
今日は、こんなんで、たのんますm(_ _)m
posted by けん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

阪神いくで!!!

100819_1652~01.jpg
毎度〜♪我がタイガース絶好調♪♪♪
問題は選手層だね!ジャイアンツは、控えが一本目みたいなのがゴロゴロいるからなぁ〜。まあそれにしても近年にない面白さですね♪
さあ、今日は、冷ザンギポテトサラダ600円!!!
唐揚げを黒酢に漬けて、ポテトサラダとあわせたもの。ポテトサラダも蒸して作っているのでかなり濃厚ないもの甘味を味わえます♪♪♪
ってなもんで、
しーやー(^o^)/
posted by けん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

昨日は、いい日♪♪♪

100818_1216~01.jpg100817_1642~01.jpg
ういっつ〜☆
昨日は、暇だったけど、初めて方来てくれたし、喜んでくれたし、気分サイコーっす♪
さて今日は、トリムネ肉の唐揚げにした、オロシダレザンギ600円!!!サッパリ低脂肪だけど、味はS級☆お次は、トロ鰹刺身600円!!!脂のり、鮮度、サイズ、どれをとってもヤバい逸品♪
今日は、空っと北海道らしい、青空です♪
いつもより仕事がスムーズに進みそうな予感(^O^)
あとは、19丁目の奇跡ののれんをくぐるだけ……………………
posted by けん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

たまには…………

100817_1357~01.jpg
毎度〜♪今日は休み明けなので、やること超満載。仕込みだけでヘバリ気味(-o-;)
でもD.P並みの心肺機能なのであと10分程で正常時に♪
さて今日は、珍しく、焼き魚なんていっちゃおうかなぁ〜☆ ツボダイ一夜干し600円!!!
肉もいいけど、たまには焼魚もベター♪
週末に向け、着々と準備ですよ
では
posted by けん at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたえた〜

疲れましたね〜♪
さすがに今回は、暑いせいか、休みないのは、しんどかった
でも新しいお客様見えてくれたし、結果オーライ★
よお〜し、もう少しだ!頑張るさ
posted by けん at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

毎度〜!!!

100816_1646~01.jpg
ど〜も〜☆
今日は、大根と豚肉のロール煮700円♪
ロールキャベツ応用だけど、桂剥きなどテクがいるぜ♪
もう、やすみはおわり
スイッチオン\(◎o◎)/
posted by けん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武復活V

お疲れ〜ですm(_ _)mさすがに日曜日の営業は疲れた〜
でもまあまあだったので一安心(^O^)
みんなそうだと思うけど、暑いので、いつも以上に食べ物に気を使う。まあ、愚痴ってもしゃないけどね。いろんな事あるけど、とにかくやるしかない!来月は、連休するぞ!!!
posted by けん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

今日もやってます!!!

notitle0003.jpg
毎度〜♪
お盆休みも残すところ後わずか、いかが御過ごしですか?
ってかっ?みたいな♪
今日は風流やってますよ!!!日曜日は、通常は、お休みですが、今回は、お休みなしでやってますよ♪
さて、今日は、オリジナルメニューから一品を紹介♪
『とりの納豆巻き』
480円!!!
笹身と納豆を海苔でまいてさっとあぶって、ヤマワサビ醤油で頂きます♪♪♪
あっさりと粘り強い人間に早変わり☆★
ゆっくりし過ぎて飽きた方は、風流で有意義な時間を……
posted by けん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ザワワ〜♪ざわわ〜♪

100814_1639~01.jpg
毎度〜♪昨日、酔っぱらいに、酔っぱらいの相手って大変だよねって、言われて、自分の事だとは思っていないらしい…
酔っぱらいバンザ〜イ( ̄○ ̄;)
さて、今日は冷えた胃袋にやさしいショウガラーメン600円♪♪♪おろししょうがをタップリ入れたアンカケラーメンっす♪お酢をたらしても なおよし♪
明日も風流は営業中♪
よろしこ〜
posted by けん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

やること満載………

100724_1621~01.jpg
毎度〜 墓参りやら、お客様のお誕生日で忙しいっす〜
今日は、シーフードラーラサ750円!!!具だくさんのヘルシストな逸品♪
posted by けん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

