2010年08月12日

あなたついとる!!!

100812_1536~01.jpg100812_1636~01.jpg
毎度〜♪外は雨で涼しいけど風流は、熱いぜ!!!俺が太ってるからじゃないよ、窓がないからさ♪
まあ、ともかく、まずはコレでしょ♪
『極上鮎刺身』700円!!!
これでしばらく入荷予定なし♪ラストチャンス♪
次は、おろしバジオム700円!!!
バジル風味のあんまり辛くないドライカレーに、特製おろしだれをぶっかけ♪
新境地、さむてぃんぐらいく、茶漬けのような食べやすさ♪
やっぱり風流スゴっ( ̄○ ̄;)
では、素晴らしいお盆を我が風流とともに……………
posted by けん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

今日は飲む日?

100811_1720~01.jpg
毎度〜♪
今日はなすとしめじのせ煮浸しつくね500円!!!七種類の部位をブレンドした強者をあっさりやっつけよう!!!
では
posted by けん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチベーション………

どもどもお疲れ様ですm(_ _)m
この暑さで誰もが、集中力を維持するのがかなり難しい状態にあると思います。
でも暑さばかりのせいにはできない。どうにかせねば………
今日は暇だったので、仲のよい友達と電話しました。やはり彼は自分自身改革して、かなりモチベーションあげて行動を起こしてるようでした。本当にカッコいい♪最近は、迷いがかなり多いけど、頭いい方じゃないから、動くしかないね!
マジで、俺のまわりの人達は、カッコいい奴らばかり♪外見じゃない生き方の話。とにかく、やってみよう。舞台の裏で。だってまだ燃え尽きていないからね。
まずは、自分を信じて明日を大事にしますm(_ _)m
posted by けん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

リラックス♪

100810_1641~01.jpg100810_1556~01.jpg
毎度〜♪さすがに夏男でも辛いね。この暑さは!体が基本の商売なので、うまく調整しますよ〜
さて、今日は柚子胡椒入り刺身そーめん600円!!!ちょっぴり柚子胡椒をネタに効かせたそーめん♪うんみゃあい!
次は、しろし゛ょうゆで作ったタレの
ジャコオロシヤッコ380円!!!さっぱりしてこのリッチなとーふの味を最大限引き出しました♪
今日はこんなとこで、
また
posted by けん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

のっとらいくまんで〜!!!

100809_1411~01.jpg100809_1647~01.jpg
毎度〜♪
昨日は、久しぶりに親父と飯食いました♪
それはさておき、今日は、なんと
『鮎のお刺身』700円が入荷♪♪♪
それと、鮪納豆焼き700円!!!
鮪のやまかけを海苔巻きにして納豆をプラスして焼きました♪オロシダレもまた風流っぽくていいね♪
お盆は毎日営業してますからね♪
では
posted by けん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

お盆営業のお知らせ

いつもお世話になっております。風流ですm(_ _)m
連日猛暑で、普段以上に疲労が増して大変な毎日、早くお盆休みに入りたい思うのは、私だけでは、ないと思います。
が、
何と、風流は13日(金)、14日(土)、15日(日)連日休まず、営業させて頂きます。
いくつか、入荷できない商品もあるとは、思いますが、御理解のほどヨロシクお願いいたします
m(_ _)m
最後に、お盆休みを風流で過ごすなんて、いいよね〜
よ〜し、みんなで盛り上がろうぜ☆
posted by けん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

逆に太るー

100802_1732~01.jpg
毎度〜♪暑すぎて水分補給しまくりで太ったのだ〜☆
さて、今日は、オクラのせ蟹酢600円!!!
濃厚な蟹の剥き身をあっさりと、うめーどー
ではいい週末を☆
posted by けん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

暑すぎ……………

100806_1658~01.jpg
毎度〜♪
阪神惜しんだけどな〜 スタメンだけなら五分五分だけど、控えは勝てないね、っていうか反則でしょ巨人の戦力は…………
さて、このデイムな暑さを吹き飛ばそうぜ♪♪♪
それには、長芋酢豚500円!!!ホットな料理ちゃいまっせ〜、冷たいのだ!最近、性で乱れてる人多いよ!しっかりね!
では、理性の固まり風流でした♪
posted by けん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ツイッターでぐだぐた抜かすな!!!

100805_1719~01.jpg
毎度〜♪
ネットは悪口の手段じゃないぜ♪♪
最近使い方わかってないやつ多すぎ!!!
そんなことより美味しいお話しようさ☆
さて、今日は、日高産ししゃもの風流揚げ600円!!!
かなりエキゾチックでサディスティックでマジスティックな………
(`ヘ´)やかましいわ。
真面目に言うと、フリッター状に揚げて、秘密のオロシダレをたらり!!!
激ウマ♪
では
posted by けん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙を見た……………

お疲れさまで〜す
今日は、ヘビーな疲れ(-o-;)
何せ、おすすめが決まるのにかかりすぎて、全体的に追われる感じ。
さすがに、年の功なのでうまくやってますけどね♪
まあ、本当にお金を稼ぐのは難しいね!!!さて、今日は、久々に男の涙を見た。たぶん不安からくるプレッシャーの重圧とそれをはね飛ばした事からくる安堵感だろう。
こんな光景はいつ以来だろうか…………
何か純な感じがいいね。忘れかけてた感情かも。まあ本当に人生はドラマチックですわ。うちの店だけでエピソード1000くらいはいける!
う〜ん、金ほし〜、女ほし〜、時間ほし〜、あれ、贅沢過ぎるね。まずは、稼ぐか!!!
posted by けん at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

スタンダードにこだわり………

100804_1723~01.jpg100804_1637~02.jpg100804_1637~01.jpg
毎度〜☆
今日は人に会う時間がおおくて、多少追われたけど、完璧にこなしました♪
笑いあり、涙あり、おれの人生ジョラマティっく♪
さて、今日は、銀銀のネタばかり、
まずは、風流のリードオフマンつくねトマト420円!!!焼いた\x8F埼とつくねの相性が最高っす♪
次はお刺身2連発!!!カツザハ刺身700円!!!
トロカツオ刺身500円!!!
説明不要!!!
では、またうちで会いましょう♪
posted by けん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ラムーラムレス!!!

100803_1727~01.jpg
毎度〜♪今日は、ラムの海苔巻きポテトマソース焼き700円!!!!!ラム肉のうまさを最大限に引き出した風流らしい逸品♪♪♪
それでは、明日、(^o^)/
posted by けん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

悩んだ甲斐!!!

100802_1732~01.jpg
毎度〜やっとでけた♪風流的蟹酢600円
長芋の千切りの中に蟹と煮た長芋………
まいね〜♪
では
posted by けん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

