2010年12月12日

朝帰り…………………

101206_1447~01.jpg
昨日ご来店のみなみな様本当にありがとうございましたm(_ _)m

いい仕事が出来たと思います♪また来年もこおいう集まりをしたいと思っています。

さてと、今日ももちろん営業です(^_^)v
今日は、

LIVロースの洋風炒飯700円!!!

完熟のトマトソースで作った炒飯にLIVロースを焼いて上に盛り、更にトマトソースをかけ、上からチーズソースをたらり♪

う〜んうまい♪

では
posted by けん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

本日は貸し切りのみの営業ですm(_ _)m

いつも御世話になっております。
風流の間山健輔です。
本日は貸し切りとあいなり、それ一本でいかせて頂きます。
ご了承ください。もし迷惑をかける方がいたなら大変申し訳ありません。

明日ももちろん営業しております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by けん at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

明日は貸し切り!!!今日残すはあと5席♪…………

101210_1555~01.jpg
眠いっ!!!
朝七時に起きて、うちのオンボロ長屋の壁を張り替えるだか何だかで、早期退去命令((ρ.-)ネムイ
ちょうどやる事いっぱいあったからまあいっか。

さて今日は、
拉麺高菜ミートソース600円!!!

拉麺でミートソースをしかも高菜といりたまといっしょに召す上がれ☆

以上っす♪♪♪
posted by けん at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

チャンスは今日!!!

101209_1639~01.jpg
毎度〜♪

土曜日は貸し切りで、今日明日のみ席空いてますよ!!!

今日は

ゴマアンあけの和風トリバーグ500円!!!

必殺のつくねを野菜たっぷりのセサミンたっぷりのあんかけで包みました♪
posted by けん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

幸せの意味…………

101208_1406~01.jpg
毎度〜 インフルやら風邪やらかなりタフな季節がやってきました。なるべく体調を維持するために無理は避けたいね。
昨日はお客様で僕がリスペクトしてる一人の方のお話で、幸せの字の意味の話になりました。幸の字ですが、土に半分の半です。つまり土地を分ける。大昔、土地を得る事もままならなかった時代に土地を分け与えるぐらい人によくして、自分も良くなっていくという深い意味だそうです。幸せとは自分だけによくする事ではなく、できる事を人にやってあげて、それを互いにみんなでやる事なのです。今、僕を含めて、多くの人がそれに気付いて、よくしようとしています。どうかこの日本の本来の道徳が広まってほしい。そして全ての人達が幸せになってほしい。(俺ってなんて良いこというやつなんだ(;_;))

さて今日は、岩塩マイルドチゲスープ600円!!!あんまり辛くなくて鳥豚魚の淡い出しが岩塩を優しく主張してくれます☆

では でわ
posted by けん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

予約ゲット!!!

101206_1447~01.jpg
どもっ♪
少しずつですが予約入ってきた♪♪♪
ディーバばっかりでうレスぃー(;_;)

さてトゥナイツレコメンド、

LIVロース炒飯自家製トマトソース風味700円!!!

あのLIVロースにトマトソースで味つけした炒飯とチーズのソースをあわせて、洋風な炒飯みたいな感じかな。ちょっとリゾットフェイクな感じです!!!

とにかくなまらイケる♪♪♪

今日もハリキッて、創ります★☆★
posted by けん at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

早く帰ったよ!イエスタデイ

101206_1459~01.jpg
いやぁ〜 昨日は、斉藤和義がMラバに出るってうから、早じまいしちゃいました♪
メッチャかっこよかった♪
俺も今度いうわ!
女の子に料理美味しいって言われたら、俺に〇〇れてもいいよね?

さて、今日は冬なのに冷たい料理を?

冷ザンギ麺600円!!!
ちょい辛、ちょい酸っぱのさっぱりした逸品♪♪♪

では
posted by けん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

今日やってます!!!

100918_1445~01.jpg100508_1155~02.jpg
毎度!!!

日曜日も休まずやってますよ♪

他の店がやってないので、うるさいカラオケとか聞こえない優雅な時間を約束!!!
今日はスタンダードなうちの超売りな

『無菌豚のLIVローズ串焼き!!!400円』

豚肉とは思えないぐらい柔らかくてジューシー♪子供から大人まで楽しめる最高の串焼き♪

最後は本マグロの刺身600円!!!

子供が素直な笑顔になる激レアもの!!!

以上★

明日は仕事の方が大多数だと思います!酒は程ほどに、素敵な料理でいい休日を過ごすのさ♪
posted by けん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

日曜日(明日)もやってます(^_^)v

101204_1305~01.jpg
毎度!!!

石川りょう君、
猛チャージ!!!
風流も負け時と、
猛チャージ!!!

今日は、ヘルシーな逸品、

『里芋つくねの海苔巻き』600円!!!

海苔巻きの中に里芋、パプリカ、万能ねぎ、とりももを入れて焼いちゃいます♪
付け合わせのキャベツの油漬けがまたヤバイ♪♪♪

今週もありがとうございましたm(_ _)m

良い週末を♪
posted by けん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

気合いの日!!!

101203_1628~01.jpg101203_1535~01.jpg
なんか生あったかくて気持ち悪いけど、そんな憂鬱を風流がぶっ飛ばす!!!

まずは、トロブリ刺身600円!!!
天然もんはやっぱり違うくどさが少ないて味わえるこの感度ー(;_;)

次のチーズフォンデュ風焼鳥400円(二串)!!!

チェダーチーズをexvオリーブ油と全卵で伸ばしてちょぷりコショーや梅などで風味をつけた逸品!!!

こおいう時こそ、風邪をひきやすいのでお気をつけて
posted by けん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

今週はチャンス!!!

101202_1514~01.jpg
来週の土曜日は貸し切りになります!
ご理解のほどお願いいたしますm(_ _)m

今週は空いてるよ!!
ご予約お待ちしてますm(_ _)m

さて今日は、

『牡蠣と無菌豚の磯辺焼き』600円!!!

牡蠣の独特のミルキーさと無菌豚の風味で包んで 仕上げはバターとポン酢で…♪
とにかく美味い!

今日も風流で自分のご褒美を…………
posted by けん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

たまには……………

101201_1634~01.jpg
毎度〜♪

ちょっぴり肌寒くなってきたここ何日かだけど、例年から考えるとまだまだって感じかな?チラホラ予約ありで来週はよさそうな気配♪
今週は来週のためにいろいろトライしてみよう!!!

今日は、

『鮮度鯖のみりん干し600円!!!』

たまには こんなに脂が乗った焼き魚はいかが♪
鯖は骨が少なく柔らかいので、味も食べやすさもかなり高いレベルにあります♪

今日はいい仕事をさせて下さい

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

