2011年03月04日

激だる………………

110304_1715~01.jpg
今日はついてない。
車がうまって、いろいろしてたら、車、店の鍵を無くしてしまい、管理人に頼んでどうにかなったが、費やした時間4時間。普通の人間ならTKOだけど、俺は一時間で復活さ!!!

今日は、手羽先ドライカレー詰め600円!!!
あしらいの角形のポテサラが異常にマッチしてカレーご飯を更に食べやすくしてくれます♪

除雪の疲れを風流で吹き飛ばそうぜ♪♪♪
posted by けん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

デザート!!!

notitle0004.jpg
毎度!!!
雪降ったり、うまくいかなかったり、いろいろあれど、うまいもん食って、飲んで、気分転換だよ☆
今日は、3月3日のひな祭り♪
大好きな彼女に、最愛の娘さんに ぜひよくしてあげてください!
俺も今日は女性にはよくするよ!
でも、サービスしてって言葉は、大嫌いだから、言わないで下さい。黙ってたら、最高のサービスをさせて頂きます。

今日は、デザートをおすすめします!

至高のパンアイス400円!!!

フランスパンの中身はを軽く抜いて、アイスクリームを詰めてオーブンで焼くんだけど、アイスが熔けない!

では
posted by けん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ヘルシー料理の神様………………

110302_1545~01.jpg
毎度!!!

今日は超ヘルシーにコンニャクの無菌豚巻き250円!!!

高品質のコンニャクにちょっぴり手を加えて、無菌豚を巻いて、焼いて完成♪

シンプルで、なおかつカロリーオフ♪

今日も風流だね!!!
posted by けん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口だけ………………

お疲れさまです。
今日は、イマイチ集中力に欠いた。
仕事はうまくできたが、気持ちそこに有らずで、フワフワした感じで、時間が過ぎた。
最後に来たお客様にいろいろ話を聞いて、何かよいアドバイス(ちょっと偉そうだけど)しようとしたけど、自分とダブってしまいどっちが相談受けてるのかわからなくなった。
そのお客様がお帰りになって、僕も仕事を終えて帰ろうと、思った瞬間、携帯が鳴った。
何と珍しい、後輩だった(昔からの若いお客様)。 弟のように思っているかわいい奴で、何かあったのは、すぐに伝わってきた。非常に難しい問題を言われ、こっちも冷静に返答したつもりだった。相手も多分納得してくれたと思う。けど、本当に俺は正しいのかな?今、やっと生きてるような俺なのに。人に何か言ってあげられる程、俺は立派じゃないよな。話終わった後、つくづく思った。本当に一番相談すべきは俺なんだ。
人には前向きの固まりのような事言ってるけど、中身は正反対。いつも不安に怯えている。もっと強くなりたい。もっと強くならなければ。 俺に何ができるのかな。でも少しでもよくなりたい。方法もわかんないけど。

また明日が来る。

少しでも不安が減りますように。
posted by けん at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

コスト80兆収入40兆……………………

110301_1459~01.jpg
毎度〜!
なかなかいいニュースがない毎日………
経済がよくならない原因は、国民にあります。その次は企業です。企業のコストカットに人員を削減します。失業者はその度に増え、消費が減っていきます。今はそれがまん延して、利益を確保しようとやった事が全く逆になっています。まあ長くなるからやめときますが、働く人が沢山いないと消費が生まれない。お金が回らないと言うことです!あとは、交流会で(^_^)v

さて、今日は、

砂肝のバルサミコ酢焼き400円!!!

鮮度抜群の砂肝をオリーブ油とバルサミコ酢を塗って焼きます♪
香ばしくて塩っ辛くて最高の酒の肴になります♪

ここに景気のよくなるヒントあり!!!

さあみんなで、風流政経塾へ

Go(がお)!!!
posted by けん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

