2009年09月14日

イチロー金字塔(o~-')b

090914_1700~01.jpg090912_1632~01.jpg
毎度〜 昨日は ゆっくり休んで 今日は 絶好調!!! 昨日テレビを見ていて 社会起業家という仕事を初めて知った ほとんど 税金や支援に(頼る場合もある)頼らず、例えば、雇用をない人を雇って技術提供したり、ホームレスに 住居に提供したり、つまり社会に貢献しながら なおかつ、利益を出す!しかし、ほとんど自分(経営者や役員の場合)の給料は増える事は、ありませんが、やりがいのある仕事だと思いました♪ 僕の場合、やっと食べてる状態なので 今すぐ何ができるか わかりませんが、少しでも 社会貢献できるなら なんだかの形でやってみたいです♪ さて今日は 手羽先焼きインカパープル(紫のじゃがいも)のせ600円!!! よおし 目標ができたぞ!!! まずは 本業で信頼を
posted by けん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128018388

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

