2009年11月20日

俺もなりたい!!!

お疲れ様っす♪ 昨日は 正直忙しくなくて、ちょっと残念な気持ちも あったけど、時々、来て頂いている年配(たぶん70位)のお客様が、タチポンをオススメしたところ、大変喜んでくれて、最後には、 ゛ここの手羽先は 本当に美味い! うちのにお土産焼いて…゛ ですって。 チョー感動っす(;O;), 凄く紳士な方で、飲み方も 綺麗で、かなり謙虚な方です。 めちゃくちゃオットコ前ですね 俺も年取ったら ああいう オットコ前な オジサンになりたい!!! 僕のイキツケの某スナック鶴さんの 常連様でも 80歳らしいのですが、チョー紳士な オットコ前のオジサンです。 酔っ払う事もなく、威張る事もなく、 俺ら見たいのが 歌ってても、手拍子してくれたり(歌はわかんないと思う) なんて 素敵なナイスオールドマン♪ 俺も まずは 自分の仕事を いかに頑張るかが、
全てに繋がります! 俺も成功して、 カッコイイじいちゃんになるぞ
posted by けん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133398031

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。