2009年11月23日

勤労感謝の日は、やっぱり風流だよね〜

091123_1525~01.jpg091123_1524~01.jpg091123_1600~01.jpg
毎度〜♪ 今日は かなりスゴモノが 入荷です! 真つぶの刺身900円〜!!! でかい・食感・風味もぉーヤバい♪ 次は うちの創作メニューの斬り込み隊長・つくねトマト日本420円☆ 八種類の部位を ブレンドしたつくねを丹念にプチトマトの中に 詰めました♪ トマト好きにはたまらない逸品! アスパラ和牛の蒸し焼き新和風ソース680円!!! グリーンアスパラに和牛のスライスを巻き付け、こんがり蒸し焼きに。和風のおろしだれが うまくバランスをとってくれて、意外に あっさり 仕上がりました♪ これなら、太る心配はなし!!! 以上、 良い休日を……………………
posted by けん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133696850

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

