2009年12月18日

奇跡や……………

091218_1156~01.jpg韓国風とりどん.jpg
毎度〜っす(^_^)v 昨日、うちのビルのそうじ屋さんが 来てくれましたo(^-^)o このたまたま寒いときに温かいお茶をあげただけ何ですけど、それが かなりよかったようで♪ いつも偽善者ですけど、求めて無いときってかえってくるもですねぇ……… さて今日は 刺身最強伝説・極上本マグロのお刺身たったの680円???絶対にオススメです!!! 次は ささみを使った韓国風トリドン600円!!! メルシー ヘルシー エクスタシー!!! 今日からまた 偽善者復活だぜ でも 仕事は エグい事しまっせ〜♪♪♪
posted by けん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135958145

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

