2010年01月11日

成人の日……………

100111_1602~01.jpg100111_1635~01.jpg
毎度〜♪今日は 成人の日かぁ、行った事ないから ピンとこないなぁ。成人をもう少し 遅らせて、30位で いいと思うねぇ。まだまだ必要な事を知らなすぎる。 さて、苦言は これまでにして、今日は 銀むつのカマ400円!!! あまりサイズは ないけど、アゴの筋肉の周りで、弾力あって骨がないので、フィレットより数段美味い♪ 高菜ポテトのポークスライス焼き600円!!! マッシュポテトに高菜、昆布をまぜて バラとロースのスライスを巻いて焼いた 和洋の逸品♪♪♪ うみゃ〜い♪おれも 好感度下がんないように がんばろおっと(^O^)
posted by けん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

