2010年01月23日

土曜日は これさ!!!

100122_1731~01.jpg100123_1455~01.jpg
毎度〜(?_?)昨日も、4時00までいきました♪熱い男と妹と いい酒もらいました!!!俺たちが 北の大地を すみやすい街にするな゛り!!! さて、今日は 写真が パッとしないんですが、豚のウメシソ焼き400円!!!岩塩で 豚のスライスをハム状に浸けて、梅、大葉 大根おろしで 楽しみます(^O^) 次は かなりグッティング、本マグロの刺身700円、かなりチュウトロよりの部位で 口の中でも とろけっちゃうよ♪ 今週もありがとうございましたm(_ _)m 来週も風流を よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by けん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139138705

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

