2010年02月12日

212……………

100212_1402~02.jpg100212_1420~01.jpg
毎度〜っ☆昨日は、チョーシこいて、帰りに拉麺食べたら、まずかったよ〜ん(;O;), さて、ちょっと中途半端に休みあったりなかったりで、なかなか集中力が持続出来ない今日この頃、復活するには、これだ!デミツクネ600円!!!ハンバーグに仕立てて、中にチーズ上から、デミとおろしポテトをあしらって召し上がれ☆ 次はヤナギムシタコのお刺身400円!!!皮もイボも尻尾も全部まるまんま食べられるよ♪クセになるね、こりゃあ!!!
posted by けん at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(||:◎)彡←タコに見える???
ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハw
マスターちっちゃいお鍋は作ってもらえるの?
お醤油仕立てのがいいな〜〜
近々また寄らせていただきますぅ^^
連絡します(。-∀-)ニヒ
Posted by まき at 2010年02月12日 23:51
まきさん毎度〜♪醤油仕立ての鍋か〜?鶏ガラスープの醤油鍋ならできるかな? 個人的にハマってるのは、豚とラムのしゃぶしゃぶ風中華鍋っす(^_^)v
Posted by 風流 at 2010年02月13日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140932480

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

