2010年02月13日

冬季五輪開幕!!!

100213_1522~01.jpg100213_1521~01.jpg
毎度〜♪いよいよ四年に一回の冬の大一番・冬季五輪が開幕致します(^_^)v真央ちゃん頑張ってな!!!おっちゃん応援してるっ〜ちゅうねん♪ さて今日は、幻の刺身・真カスベの刺身600円!!!淡白ながら濃厚な不思議な美味しさ♪ 次は、ヘルシーザンギ黒酢ソース600円!!! まさに、あっさり、すっきりながら、味わいありで、揚げ物を食べてるのを、忘れるくらいさらりといけます!!! 今日は、風流で、スタミナつけて、明日はJAPANを応援なり〜
posted by けん at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬季五輪!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日本頑張れ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
上村愛子ちゃんは惜しくも4位でしたが・・頑張りましたね^^
次はジャンプ複合かな?

メダルがとれれば万歳v^^vですが、みんな怪我をしないでほしいですね〜

さて・・私事ですが・・昨日出勤で帰ってきたのが朝wwww今日はヨレヨレです(~_~;)
年を重ねると体力回復にかなり時間がかかります(-_-;)
この時間になってやっと回復?あはははw

あっ!かすべってお刺身でたべれるのは知らなかった・・いつもながら(。・ρ・)ジュルです^^
Posted by まき at 2010年02月15日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

