2010年02月18日

愛について………

いや〜、今日は、除雪2日連続で、やったせいか、ちょっと忙しくなっただけで、疲れたね。 最近の若者は、女、女で、フヌケになっちゃってますな〜??? 女大事なら、もっと一生懸命働かなきゃ!!! 俺は、いないから適当だけどね(*_*) まあ、そんな事より、いろんな人ともっとコミュニケーション取らないと、人の輪は、広がらないし、得るもの何て他からは 少ないと思います!連絡何て、自分からしないと来ないよ(-_-#) それにしても 今日のフィギュアは、見ごたえありました〜 日本の高橋君と織田君明日も頑張ってほしいなぁ…☆ でも一番花が、あったのは、スイスのステファン・ランビエールだね スピンが華麗だし、めっちゃくちゃ早いよ♪ 明日も、頑張るぜ♪土曜日は、うるさい人くるから、何か対策しなければ
posted by けん at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・只今、帰宅・・(-_-;)

(-∧-;)ンー 正直疲れた・・・
寒いし・・

愛について・・
難しいなぁ(´。`)自分の許容範囲で受けいられるもの、男女関係なく家族だったり子供だったり範囲が広すぎるw
それぞれ愛の形が違ったりだからな〜

あまり考えなくなったかもなぁ
人生一度きり!楽しく生きていこうと思うようになりました(´ω`*)
しんどい事はケセラセラ〜ふふふ
さら〜り流して次々〜〜〜〜♪

さてと、(。-ω-)zzz. . . 寝るかな
明日は楽しい一日でありますように^^
Posted by まき at 2010年02月18日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141474969

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。