2010年02月20日

そろそろしないと…………

お疲れ様です!!!今日は、美女揃いで、いつもの胡散臭い風流とは、違ってたよ〜ん(^_^)v 今日は、その勢いで、某親友のあ〇ちゃんと飲みに行きました〜何か、同年代は 盛り上がる!気持ちが、楽なんだよね〜 あっ、そうだ、今日もコンパのオファーあり!男子は、40代です☆女の子誰か、いないかな??? 明日から、本腰入れて、探さないと……… ヨッシャ〜後1日頑張るぜ(^O^)
posted by けん at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も美味でございました〜m(_ _)m
この勢いでいくと完全に太るw
でもやめられな〜い!だって〜美味しいんだもん♪
このブログを見たかた、お近くにお住まいの方、是非是非行ってみてください!
あなたのお口はとろけちゃいますよ〜〜^^
美味しい日本酒もありますよ〜^^
大将のお話も楽しいです♪
見た目がごついですが(大将ごめんね^^;)ちょっぴりシャイでテレ屋さん(。≖ิ‿≖ิ)
素敵な大将です〜(´ω`*)
Posted by (*ΦωΦ)ふふふ・・わ・た・し(。-∀-)ニヒ at 2010年02月20日 03:42
いゃぁ〜マスター昨日も
美味しかっただぁうれしい顔
留美嬢も、鳥レバー&納豆トーフサラダ飯は超お気に入りだっただょ〜(*^^*)
またまた風流ファンになっちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)ムード
Posted by ブヒッブタ手(チョキ) at 2010年02月20日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141644082

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。