2010年02月25日

心を亡くさないために

100224_1620~01.jpg100224_1539~01.jpg
ういっす(^O^) 昨日は、結婚したてのほんとに、ホヤホヤのカップルに 素晴らしい言葉を 聞きました♪ 『忙しい』という、よく使う言葉ですが、言葉の意味は、ご存知の通りですが、漢字の意味知っていますか?……………。 心を亡くすと言う、意味だそうです!!! よく使うと、相手に対して、気持ちが、ないと意味にもなります♪俺は、今まで、よく使ってたけど、今日からは、やめます!いつも気持ちだけは 持ちたいから。 さて、今日は、つくねキムチ600円!!!豚キムチの親戚みたいな逸品♪かなり行けるぜ♪♪♪ 次は、大好評・アサリラーメン480円♪ あさりのだしをふんだんに 使ったシンプルな素材をいかした一品♪ 早く人間になりたい??? あっ、違った、 僕も幸せになりたい
posted by けん at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

