2010年02月26日

真央ちゃん素晴らしいぜ(;_;)

100226_1447~01.jpg100226_1632~01.jpg100226_1510~01.jpg
よくやった、真央ちゃん♪ヨナ選手は、もちろん素晴らしかったけど、真央ちゃんの諦めずに必死に頑張る姿………パワー頂きましたm(_ _)m あの悔し涙もいつかは、笑える日が来るはず♪♪♪ さて、今日は極上赤ガレイの刺身700円!!! 最近の稼ぎ頭っす♪ 次は、黒毛和牛のオムライスDX、800円!!!ダブルソースが、決め手♪ 最後は、お酒です♪北海道が、誇る、栗山町で、製造された、原料やトウジ全て、道産100%・味わい爽やかな生酒です♪一合600円!!!
posted by けん at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい銀メダルでしたね^^
私もおもわずもらい泣き(;_;)
さって私も頑張ろう!

ここ2,3日の暖気で雪もだいぶん溶けましたね
2月もあと二日・・いよいよ3月突入!春も間近です^_^
Posted by まき at 2010年02月27日 02:51
今日、行くでぇぴかぴか(新しい)
Posted by at 2010年02月27日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

