2010年03月16日

新発明!!!!

100316_1433~01.jpg
毎度〜♪アメリカが中国に元の切り上げに言及しました!世界の市場を独占しつつある中国ですが、言っても聞く国じゃないし、世界の通貨では、ないとかでつっぱねられて終わりかな。民主主義じゃない国は、全て共産党のさじ加減で決まるから。無理矢理民主主義にしても、あの人口だからねぇ。暴動ばかりで収集がつきませんよ。 さて、そんなことより、我々、日本人は、文化、伝統を守り、自分のために、日本人のために日夜努力しましょう!!! 今日は、つくねザンギと大根の炊き合わせサルサソース600円♪♪♪和風の煮た大根にソテーしたつくね、サルサソース。本当に美味しいの?って疑問を抱きたくなるのは よくわかります。が、しかし、あっちゃうんだなぁ、これが!ここに世界平和の秘策あり!!! これを食べて国際人になろう!!!メイビー
posted by けん at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨダレでたチューリップ
Posted by ブヒッブタ at 2010年03月16日 16:53
かなりイケるぜ食べても太らない
Posted by 風流 at 2010年03月17日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143788061

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

