2010年03月22日

振替休日

100322_1611~01.jpg
毎度〜♪♪♪ 昨日は、予想を裏切ってビジー(^O^)いつも御世話になっている某ママさんに来てもらってかなりの盛り上がり(^_^)v 忙しい人がたまにゆっくりしてるところみたら、なんか嬉しくなるね♪さて今日は、シーフードラーサラ700円!!!なんと、ドレッシングが、トマトソースなのさ☆これが、赤ガレイ、たこ、ホタテ、鯛を優しく、時には、激しく包んでくれます♪ 残り少ない3月を美味しく過ごすには、19丁目の奇跡に、来るしかない!!!あっ、あと今週の土曜日は、8時30まで、貸し切りです!予約はそれ以降受付しています。予約は、09037749754まやままでm(_ _)m
posted by けん at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜営業お疲れ様です^^
今日はゆっくり休んでくださいね^^ノ
Posted by まき at 2010年03月22日 23:23
今日は、お楽しみに
Posted by 風流 at 2010年03月23日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144332076

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

