2010年03月28日

長かったぁ〜

お疲れ様っす(^O^) さすがに2週間休みなしは、つらかった(-o-;)昨日の宴会は、某〇ーちゃんに手伝ってもらって無事終了!!!一人なら死んでたね。ホントに。 なんて、休みっていいんだろ!何もしないだけで、癒される。2週間後は、連休させて頂くので、明日からまた勝負やで〜まだまだ安定感がない風流だから、気合い入れ直さないと!まあ、いいはなしは、これぐらいとして、寝ますm(_ _)m
posted by けん at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週間ご苦労様でしたぁわーい(嬉しい顔)また素敵な創作料理楽しみにしてまっせぇ桜では、土曜日ヨロピクでぇす手(チョキ)
Posted by ブヒッブタ at 2010年03月28日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

