2010年03月31日

3月最後の日

100331_1645~01.jpg
毎度〜♪昨日は、暇で、すぐ帰ったのさ(*_*)お陰で今日は、超元気!!!明日から4月ですね♪結婚式もあるし(俺のじゃないよ)忙しくなる予感♪ さて、今日は、オクラ乗せ焼きザンギ700円!!!鶏肉にオクラ、トーフ、鰹だし、う〜んめちゃくちゃ健康的♪味?聞かないでよ、美味いに決まってんじゃん(^O^) もうちょっと暖かくなってほしいですね♪今日もいい仕事しますよ\(`O´θ/キック!
posted by けん at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オクラなら連絡しろよなむかっ(怒り)結婚式のスピーチって独りもののくせにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うけるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)だせあっかんべー
アデュ台風台風台風台風
Posted by 姫 at 2010年03月31日 20:06
おばさんの連絡先しらねぇしでも、見てくれてありがとねュお幸せに…………
Posted by 風流 at 2010年03月31日 20:11
私の妹ブタちゃんが観るようにラブレターをくれたのよクローバークローバー次はポン酢ネバネバ食べたいですわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
土曜日行けそうなら連絡いれますねー台風台風台風
Posted by 姫 at 2010年03月31日 23:32
自称姫の頼みとあらば、作るかも
Posted by 風流 at 2010年04月01日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145243978

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

