2010年04月29日

昭和の風流

100429_1650~01.jpg
毎度〜♪今日もまたまた長芋で!!! 長芋のかき揚げパプリカ風味600円♪長芋を刻んで、かき揚げに。あっさりとした、パプリカ風味天つゆで召し上がれ♪
posted by けん at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう姫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

寂しく一人誕生日バースデー
いや、間違い楽しいバースデー誕生日バースデー
Posted by またひとつ at 2010年04月30日 00:00
うっうっギャワイソ〜 可愛そうだから、土曜日、何かやるわ(行けるかどうかわからないが) あっ、そうだ40周年おめでとうございますlko
Posted by 救世主 at 2010年04月30日 00:33
あなただけですわ!私の誕生日にきずいたのはバッド(下向き矢印)
ちなみに歳は・・・・数字で見ると寒気する涙

ふて寝するむかっ(怒り)
Posted by ぐえ at 2010年04月30日 00:58
俺っていい奴だぜでも、俺しか気がつかないなんて灌灌 いい夢みろよ 内臓デブェェ
Posted by 神の子 at 2010年04月30日 01:14
姫、誕生日バースデーおめでとうぴかぴか(新しい)素敵な一年に
Posted by 真打ち at 2010年04月30日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148193155

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

