2010年05月11日

人生とは、終わりなき闘いにこの身を全て捧げる事…………

100511_1602~01.jpg
毎度〜♪昨日は、自分にとって一番コンディションを整えられない月曜日、ようやく終わって今日は、かなりいい感じです!鳩山政権もこの寒空と同じで、そろそろおいらも政界入りか……冗談はさておき、今日は、野菜をふんだんに入れて、なおかつ、ごはんも入れた、ふんだんつくね600円!!!野菜、肉、ごはん一気に取れるエコな逸品♪ウエストラインが気になるあなたにも喜んで、もらえるはず!!! つきなかのこの憂鬱さを風流がぶっ飛ばすのさ☆☆☆
posted by けん at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日貸切かよー
行こうと思ったのになブタ
Posted by 姫 at 2010年05月11日 23:06
入れるぜ
Posted by マメオ at 2010年05月12日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

