2010年05月18日

情けない…………

お疲れさまですm(_ _)m 最近、ヒラメキがたんな〜い。何か集中力が持続できない。今の日本と全く同じで風流にも改革が必要みたいな……… なぁーんつって、誰が変わるかって!!!俺は、死ぬまで変わりませんよ!!!それは、変われないからでーす(^_^)v まあ、それは、いいけど、今日は、ある若い人の話が耳に入ってきた。ネットで金を稼いでいるらしいが、どうもよからぬ事のようだった。金が入るので相当嬉しのか、かなり自慢気だった。っていうかよ。金入れば、何でもいいのかよ。あほ二人とつるんでたから、あえて我慢して言わなかったけど、情けねぇ奴になっちまった。俺ももちろん金のために商売してる。でもプライドも本文もある。金だけのためには絶対できない。ちょっと前に捕まったような奴になりてぇのか?俺は、正直たいした稼げてないし、やっと生活してるけど、恥ずかしいとは思った事はないし。それよりも燃えるような充実感を何度も味わってきた。そしてこれからもそのために料理をつくります。そおいうダニヤローをやっつけるために。まあ二度と会わないだろうけど。知り合いだと思われたら心外だしね。風流は金
払えば、誰でも入れると思ったら大間違いだよ。うちのお客さんは俺の誇りだからね。常識あるマナーある素晴らしい方ばかりです。これからもそおいう客層を増やしていく。悪いのはマスターだけでいい。 今日は、つまんない話ばかりで申し訳ありません。明日のために今日は早くねま〜す
posted by けん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150239558

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。