2010年06月24日

女神をワラカシタル!!!

100624_1338~01.jpg
こんにちは!いよいよグループリーグ最終戦、勝てば天国、負ければ地獄、日本にとっての最大の山場、天王山…………っもいいか。しかしながら勝って気持ちよく次へ進ませたいですね♪ドローもありだけどねらって出来る事ではないし。3時半から狂ったように応援します!!!サッカーに詳しいかた来たら、かなり良くしますぜ♪カワイイ娘ならもっと良くするぜ!!! さて、今日は、シーフードラーサラ600円梅風味!!!究極の卵黄ドレで全て包み込んじゃうのさ♪ほのかに感じる梅の風味が季節感を漂わせるのさ♪ では、決めろっ日本!!!
posted by けん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154326867

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

