2010年07月12日

スペイン頂点に(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

おはようございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんとなんとスペインが頂点に………… 戦前の予想では、当然の結果だけど、予選リーグの初戦敗れてからの優勝です!!!本当にスバラシイ!!!技術も去ることながら自分たちのサッカーを貫きとうしました( ^ _ ^)∠☆PAN!今まで、屈辱的な辛い経験が勝者のメンタリティーを構築したのだと思います♪我が風流も先日で三周年を終え、現実的には異常に厳しい状態ではありますが、沢山の方々に支えられて、今日まで来れました。本当に感謝の言葉以外全く出てきません。僕のような飲食業は、最も必要な業種では、ありません。しかし、人間の喜びとは、美味しい料理を食べたり、お酒を飲んだり、趣味でリラックスしたり、これらが、ある程度、出来る世の中になれば、景気のよさ、人生の楽しさを味わえるような気がします。僕は、料理がうまくなる事で僕の最大の武器として、みなさんに信用されるようにこれからも努力し続けます。
2010年7月12日
風流店主 間山健輔
posted by けん at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。