2010年07月17日

脱力感……………

100717_1342~01.jpg100717_1405~01.jpg100717_1413~01.jpg
毎度〜♪いろいろあって脱力感がいっぱいだった。なぁーんてはりきって行きますか♪♪♪
さて、今日は、海の幸祭り!!!まずは、日高産新ししゃも一夜干し600円!!!プリプリのバカウマっす♪次は、トロ鰹刺身600円!!!脂ノリノリでやんなっちゃう
最後は、アオソイのお刺身600円さっぱり、コリッとお腹にたまらないお味!!! 以上っす♪
明日明後日は勝手ながら連休させて頂きます。尚、20日(火)からは通常営業です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなみなさまへ
素晴らしい休日を…………
posted by けん at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごゆるりお休みくださいまし(*^o^*) お天気がパッとしませんでしたがp(´⌒`q)楽しめましたか(^w^)
Posted by はなまつり at 2010年07月19日 19:47
コメント読めましたか?( ̄∀ ̄)
Posted by はなまつり at 2010年07月19日 21:31
いつもコメントありがとうございますュ今日は、少ししんどいけど、夜までには、アベレージになるでしょう!またです
Posted by 風流 at 2010年07月21日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

