2010年07月31日

ユタカ復帰!!!

100731_1343~01.jpg100731_1305~01.jpg
毎度〜♪明日いよいよ天才ジョッキー復活です♪武騎手にとっては騎手人生の中の最長の怪我休養でした。おいらももし、4ヶ月も包丁もたなかったら死んじゃうね…なぁーてな♪
さて、今日はいや今日もレアなネタゲット♪
極上サワラのお刺身600円!!!ほとんど西京焼きとかでしか、食べたことがないはず!じゃがいものような甘味が魅力♪♪♪
続いては、やっぱり刺身の言えば、
本マグロの刺身700円!!!
かなり中とろがかった美味しい部位っす!!!
今週もいろいろ御世話になりましたm(_ _)m
来週あたりから女にも本気出すかな、みたいな♪
では、いい週末を☆
posted by けん at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

