2010年09月09日

イエス!!!!!

100909_1649~01.jpg
イエス!!!
ロジャー・フェデラー、全米OPテニスで、ソデルリンクに雪辱!これで準決勝進出♪
テニス興味ない方は、なにいってんの?って感じだと思いますが、史上最強の選手でしかもまだ29歳♪俺は、かなり彼の闘う中の自分をコントロールできるところを尊敬しています♪
さておき、今日はこれ!焼鳥とかぶの和風マリネ400円!!!
焼鳥とかぶの浅漬けに特製のマリネ酢と大根おろしをぶっかけて、頂く、新しい試みの逸品♪

あっさり肉が食べられて、何杯でもイケソー♪♪♪

よ〜し、今日もやるぜ!
posted by けん at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒板メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
51歳のわたくしも頑張っているかしら???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
秋風ですかね〜涼しい〜〜〜〜
季節の変わり目体調には気をつけてくださいまし〜^^
Posted by はなまつり at 2010年09月09日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162028169

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

